伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-03-28から1日間の記事一覧

サングラスでハイテンションになっちゃうとこが〝いのあり〟の魅力。【with 5月号】

〝いのありが並んでいるだけで嬉しい気持ちになっちゃう〟大人女子の皆さまー!今月も28日がやってきましたね…〝いのあり〟好きなら忘れちゃいけない【with】発売日!今月号はオトナ男子を目指す可愛い〝いのあり〟の予感…早速書いていこうと思います!【wit…

相葉雅紀と伊野尾慧がみんなをハッピーにしてくれる。【志村どうぶつ園 3/26】

〝相葉くんといのちゃんの絡みが観たくて仕方ない!〟大人女子の皆さまー!【志村動物園】、伊ニャー慧と可愛い猫ちゃんたちが大活躍でしたねー。今回も心から癒されたので、ニコニコしながら書いていきます!山瀬さん「さぁ続いてなんですが、最近ちょくち…

もはや伊野尾慧か猫のどっちかになりたい。【シュシュアリス vol 10 猫に相談だ。】

〝伊野尾慧と猫に、並々ならぬワクワク感を感じる〟大人女子の皆さまー!今日は、いのちゃんファンのみならず 猫好きさんたちも待ち望んでいた、待望の【Chou Chou Aliis vol10】の発売日ですねー。←超待ってたよー!全国の伊野尾慧ファンの皆さまも楽しみに…