伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-05-28から1日間の記事一覧

本と〝いのあり〟と秘密基地。【with 7月号】

〝withのいのありが楽しみでしょうがない!〟大人女子の皆さまー。今月のwithは、今まででいっちばん嬉しかったかもしれない!!私がどこよりも大好きな場所に、大好きな〝いのあり〟が…早速書いていきますねー!【with 7月号 Boys,be…!STEP08〝Be a avid r…

やっぱり有岡大貴は少女マンガから抜け出してきた男の子。《We are 男の子!・パーリーモンスター》

〝Hey!Say!JUMPの世界観が大好き!〟な大人女子の皆さまー。最近は、《真剣SUNSHINE》のカップリング《We are 男の子!》と《パーリーモンスター》を、車でも会社の行き帰りでもずーっと聴いています。この2曲が本当に大好きで仕方ない笑!!ということで今…

〝いのあり〟にしかない独特の空気感。【いただきハイジャンプ 1時間拡大スペシャル 5/26】

〝大ちゃんのMCが大好きなんです!〟な大人女子の皆さまー。今回の【いたジャン】、子供たちの純粋さに胸打たれました…子供たちを応援する企画は優しいJUMPくんたちにはピッタリですねー!1時間スペシャルのオープニングは「今夜のいたジャンは1時間スペシャ…