伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

大ちゃんの「いのちゃんさー!」

皆様、初めまして。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと有岡大貴くんに、突然はまってしまったのは6月…。

2人の存在は、何でこんなに心躍るのか!自然にニコニコしてしまうのか!

そんな感情がとっても楽しいので、ゆるくブログ始めてみました。

よろしくお願いします!

 

私はこんな人です!と、

とりあえずお伝えしたほうが良いかと思いますので簡単に。

 

子供の頃からジャニーズ大好き。

光GENJI→デビュー前のSMAP→嵐(ニノ)  この流れで年齢は察していただけるかと…。

ただジャニーズ好きなんですが、テレビ見て楽しむだけでCDもDVDも買わないから、ちゃんとした(?)ファンの方に申し訳なくて、普段からファンとかは言わないで『大好き』って言うようにしてます。

なので、ジャニーズ用語みたいなのとかは全然知らなくて、ファンの方だったら常識だったりすることとかも全くわかってません。

あっ!でもJUMPくんたちにはまった途端、DVDとCDをたくさん買ったので買わないスタンスの私にお金使わせるJUMPくんすごいね。

 

『一般層のHey!Say!JUMPを応援する人』

 

としてブログを書いていこうと思うので、ファンの皆様いろいろと間違ってたりしてたらごめんなさい。

でも、私もそんな価値観だよっていう人がいたら、うれしいなー。

こんな私にJUMPくんのことを教えてあげるよ!って子がいたらうれしいなー!

 

今回のタイトルは私が、2人を大好きになったきっかけ。

次回はそのこと書いてみるね。

 

読んでくれてありがとうございました。

これから、よろしくお願いします!!