伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP①《薮くん・光くん》

今日は、待ちに待った24時間テレビですね!
今回は有岡大ちゃんの魅力を書こうと思ってたのですが、もしかしたら24時間テレビを見てJUMPに興味を持つ方がいるかもしれない!って思ったので、私なりにメンバー紹介をしてみたいと思います。
ちなみに私の主観なので、もしかしたら全然違う可能性も…そしたらごめんなさい…。
本当にちょっと興味あるかも!っていう方のきっかけになるといいなーの感じで、ゆるく紹介していきますね。

〈薮宏太くん〉
メンバーの中で最年長。
いつもニコニコしてて笑うと細くなる目が可愛い。実力と優しさ、大きな包容力でメンバーを引っ張ってきた薮くん。
メンバーにかける言葉がいつも優しくて、器の大きさを感じます。
ダンスや歌は抜群に上手なのに、それ以外のことでたまに見せる不器用さが本当に可愛くて魅力的。
JUMPの癒し系は、薮くんだと思います!

八乙女光くん〉
大人の皆様ご存知の金八に出てた光くん。そして今はヒルナンデスの光くんです。
プロ意識が高くて多才です。さらに女子力高めで可愛い乙女な部分があるみたいです。
光くんは仕事に対してストイックで、メンバーの中で、一番野心みたいなものを感じます。グループが成長する過程で、彼の影響力は大きいと思います。
あと個人的に、彼にはものすごく男の色気を感じるんですよね。爽やかな色気みたいな感じ。
JUMPのオールマイティープレーヤー光くんです!


私もJUMPに興味を持ち始めた時にファンの方のブログを見て、エピソードや魅力を教えてもらって大好きになったんです。ほんの少しでも皆様に魅力をお伝え出来ればいいな。

他のメンバーもどんどん更新していきますね!

キミアトラクション(通常盤)