読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP③《裕翔くん・山田くん》

ゆるいメンバー紹介の続きですよー。

〈中島裕翔くん〉
アイドルでありながら、モデル、俳優と幅広い活躍をみせる裕翔くん。
恵まれた容姿にピュアな心を持ち、爽やかで気取らない性格の裕翔くんに、好感を持たない人はいないんじゃないでしょうか?
裕翔くんの、笑ったり喜んだり驚いたりするリアクションは、見ていてとても楽しいです。
元気で優しくてサービス精神旺盛な裕翔くんですが、メンバーに褒められると、ものすごい照れてモジモジしちゃうようなシャイなところも。可愛い過ぎます。

JUMPの太陽。キラキラ男子裕翔くん!

山田涼介くん〉
もう私が紹介するまでもない山田くんです。
ものすごい綺麗な顔をしてて、歌もダンスも演技も上手でカッコ良くて。
山田くんは自己プロデュース能力が半端なく高いです。
完璧過ぎない普通の男の子の部分もちゃんとファンに見せてくれることで、身近な存在に感じさせてくれるという、絶妙なバランス感覚も持ってるんですよね。

私がJUMPを好きになって感動したのは、知名度がズバ抜けている山田くんがソロではなくて、グループとしてもっと成長していきたいと変わらずずっと思っているってことです。

〝完璧な王子様〟その正体は赤ちゃんみたいな笑顔の普通の男の子、山田くん。

まだまだ次に続きます!






キミアトラクション(通常盤)