伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP④《圭人くん》

ゆるいメンバー紹介続いてます。

岡本圭人くん〉
英語が堪能で、ギターも弾ける心優しい男の子。
メンバーにどんなにいじられても、全然ムキにならずに優しい笑顔で認めちゃう圭人くん。
仔犬みたいな瞳と仕草、いじられた時の少し困った顔は大人女子の心を揺さぶるに違いありません(力説!)。

歌番組とかでカメラに抜かれる時のクシャってした笑顔が最高過ぎるし、リアクションや発言に性格の良さが溢れ出てる圭人くん。
JUMPのみんなが安心していじれる圭人くんの心は海より広いかも!?
さらにさらに!圭人くんのライブパフォーマンスはかっこいいし、歌声も素敵。

…私、圭人くん好き過ぎますね笑。
かっこいいと可愛いの振り幅がすごいよ!ホントに!

ほっこり系男子、圭人くんの魅力と可能性は無限大。


今回でメンバー紹介最終回にしたかったのですが、思いのほかに圭人くんが長くなってしまい、今回は圭人くん回にしてみます。
なかなかメンバー紹介終わらなくてごめんなさい…
次回が最終回になるかな!?
飽きずに読んでいただけると、本当に本当に嬉しいです!