伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧のかっこ良さに驚く、毎回。【いただきハイジャンプ】

今週は山田くんと藪くんの回。
山田くんの苦手な吊り橋の企画です。
いのちゃんのMC、やっぱり良いですね。
いのちゃん本当はそういうこと出来るタイプですよね。
真面目なトーンで話すいのちゃんの声は、優しくて包容力がある感じになるから好きなんですよね。お兄さんぽくなる感じ。

あと、この番組を見る度に、いのちゃんのビジュアルがかっこ良いことに驚く。毎回驚いてる笑。
いのちゃんの中身が好き過ぎて、見た目のことにあまり意識がいっていないらしく、とにかく毎回ビックリしてる自分にビックリする笑。
いたジャンのメイクさん、いつも髪型最高です!スタイリストさん、いつも似合う衣装ありがとうございます!
やっぱり私は可愛いより、普通に〝かっこいい伊野尾慧〟が好きなんですよね。
今までのいたジャンの衣装の中では、動物捕獲訓練の回の〝白シャツにネイビーのニット・カーキのパンツに白っぽいベルト・黒のエナメルっぽい靴〟のコーディネートが、いのちゃんに一番似合ってるなーって思って、好きでした。
青とか紺とか似合うんだよね、本当に。

今週のいたジャンでは、前回ブログに書いた、藪くんの良いヤツっぷりが炸裂してましたよ!

吊り橋の下に電車が通って素敵な風景が広がります。
山「すげーよ、すげーよ」←高さにビビりながらも、嬉しくて電車に手を振る山田くん。
藪「可愛いなアイツ」←優男藪くん。確かに山田くんだいぶ可愛かったけど。

ライフジャケットを渡し忘れて、吊り橋の真ん中まで届けに行く藪くん。藪くんは吊り橋渡るのは余裕らしく、小走りでガンガン揺らして帰って行きました。
そんな藪くんに…
山「キライ」←拗ねてる。
藪「俺は好きよ❤︎」←余裕の返し。
山「俺も好きだよ」←藪くん大好き過ぎて意地を張りきれない人。
藪「なんでここでノロケをさ、テレビを使って見せなきゃいけないの」←楽しそう。

やっぱり藪くん最高だわ!
光くんの言うとおり〝追い込まれた山田くんと解放された藪くん〟かなり面白い!シリーズ化したら楽しいね。

今週のいたジャン、みんなのリアクション含め、すっごい面白かったなー!
山田くんの素晴らしいリアクションと好き勝手やる藪くんのおかげですね。
終始、ニコニコして観てました。
やっぱり山田くんは、いろんな意味でスター!!
〝いただきハイジャンプ〟見たことない一般層の方、JUMPに興味を持ったら、まずこの番組をオススメいたします。
メンバーの魅力が詰まってますよ!

昨晩、お酒を飲みながら伊野尾くんについて語ってたら(←大迷惑)旦那が言いました。
「岡田くんが言ってた、伊野尾を〝見つけた〟感。これはすごいわかる。好きとか嫌い以前に、絶妙な顔の作りしてるよね、まあ口は悪いけどなー笑」って。
〝顔は良いけど口は悪い〟って私がかなり好きな部分ですけど!!
男子にとっても好感が持てる部分なのか?!いのちゃんのシラス漁は計算だったの?!
さすが伊野尾慧。←なんの根拠もないです。ご了承ください。

それより、家庭内でJUMPの話ばっかりする嫁を旦那はどう思っているのでしょうか…今度、機会があったら聞いてみます…。
今回も読んでいただき、ありがとうございました。