伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

曲も知らないのに〝いのあり〟を観たいが為に買ったDVDの感想。《Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013》

JUMPを好きになり始めた頃、〝いのあり〟の動画を検索してよく見てたんです。どれも可愛いくて、かっこ良くて!!
いのありファンおすすめのシーンは、ライブ中の一瞬の出来事だったりするんですよ。→本当にファンの方たちよく見てる!楽しませていただいてます!
それを見てるうちに、実際のコンサート映像が見たくなって、DVD買おう!ってなって。
基本CDとかDVDは買わないのに(大好きな嵐もほとんど買ったことない)、
一瞬の〝いのあり〟を見たいが為に、メンバーのこともあまりわからない、曲もほとんど知らないグループのDVDを大人買いする私。どうした私??
〝いのあり〟それくらい衝撃的な魅力があったんでしょうね笑。

せっかくなので、初めて見た時に印象に残った曲や感じたことを書いておこうと思います。
曲もメンバーのこともほとんどわからない状態で見ることなんて、滅多にないことだからね笑。

《Hey!Say!JUMP  全国へJUMPツアー2013》
張り切って見たのに、伊野尾さんがあまり抜かれてないことに驚愕したDVD。
今は立ち位置とか踊り方とかシルエットとかで、何となく見つけられるけど、初めて観た時は何にも知らなかったからね…。
このことは以前書いたブログ《伊野尾くんどこー?》をご参照ください。

JUMPの曲は聞きやすくて、知らない曲でも楽しい!って最初観た時から感じました。
ファンの方はお馴染みの曲たちになると思いますが、お付き合いくださいね。

◎愛ing-アイシテル-←山田くんの歌い出しが気持ち良くてクセになる。
スクールデイズ←BESTコーナー面白可愛い!こういうのも出来るんだ?!
◎STYLE←引き続きBESTコーナー面白かっこ良い!
脳内☆Dance←7コーナー可愛いが渋滞してます。ウサギの耳と尻尾がついたつなぎって…衣装好きとしては見逃せない可愛さ!
この4曲の流れが楽しくて、何回もリピートすることになります。

◎Your Seed←この曲かっこいい!でも伊野尾くんどこ?
◎サム&ピンキー←可愛い曲!山田くんのパートが気持ち良い歌い方でクセになる。藪くんの歌声もクセになる。
◎Come On A My House←知ってる!いのありが可愛いやつ!
BOUNCE←かっこいい!でも伊野尾くんをすぐ見失う…
◎裕翔くんのドラムが上手でビックリした、JUMPバンドみんなかっこいいね!
◎Ultra Music Power←サビ以外初めて聞いた、良い曲だったんだね。
◎Romeo & Juliet←何て夢のある歌なの笑。

結論から言うと、とーーっても楽しめました!
初見なので、薄い感想でごめんなさい。
気になったのベタな曲ばっかりだねーってファンの方思いました?(ベタな曲かは知らないけど)ベタな曲って聞いてて気持ち良いよね笑。

最後のCome On A My HouseとRomeo & Julietでは、メンバーのワチャワチャといのありが楽しめたので、いのありの為に買って良かった…いのありのじゃれ合い癒される…そこに光くんも加わったらさらに癒される…いのあり最高!!ってなりました。
ほとんど知らない状態で観たのに充分楽しめたので、JUMPにちょっと興味ある方が観ても、全然大丈夫だと思います。

伊野尾くんは、この頃のほうが男っぽい感じがします。眉毛の感じと髪の色が違うのかな??今とは違うかっこ良さが見れますよ!
有岡くんは…コンサート見たら絶対好きになっちゃいますよ!
めちゃくちゃ可愛いし、かっこいいです。大ちゃんが人気あるの本当に理解できます。なんか自然なんだけど、表現力が凄いというか…キュンキュンしますよ!

ステージだと、みんな堂々としててかっこいいんだねって素直に思ったし、もっと全体的に可愛い感じなんだろうと思ってたから安心したような覚えがあります。←演出が可愛い過ぎると観てるのが恥ずかしくなる…
JUMP好きかもーって気になってる一般層の方、きっと楽しい気持ちになると思うので、ぜひ観ていただきたいです!

次は〝LIVE TOUR  2014  smart〟書きますねー。
今回も読んでいただき、ありがとうございました。