伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのあり×シャカリキ。【せんせーションズ】

〝シャカリキに踊るジャニーズが大好きです!〟をテーマに今回は書いていきたいと思います。
〝シャカリキに踊る〟ってどういうこと?って思う方もいらっしゃるかもしれないですが…全力で踊るとか、キレッキレッで踊るとか…私が使う時はそんな感じです。
とにかくその〝シャカリキ感〟を感じるジャニーズのダンスを見ると、テンション上がるんですよねー!

半期に1回位ある、ジャニーズシャッフルメドレー的なものをとても楽しみしている私。
他のグループの曲を歌うから、自分以外のグループのメンバー同士が一緒に歌って踊ってるのがテレビで見れるという、とても楽しいイベントです。←テレビ観るだけですけどね。

7月にやってた〝THE MUSIC DAY ジャニーズメドレー〟で、大ちゃんといのちゃんが〝MADE IN JAPAN〟をシャカリキに踊っている姿に、心からときめいたよ!本当に!
いのちゃんは飄々とした顔して、難しいダンスこなしちゃうとことか本当にかっこいいし、大ちゃんはどんなダンス踊っても〝大ちゃん感〟が消えないとこが本当に好きです。中学生みたいなヤンチャ感が可愛いし、大ちゃんのダンスは見てて楽しくなるよね。
〝いのあり×シャカリキ〟って最高じゃないですか?!
光くんは相変わらずのかっこ良さで…って、THE MUSIC DAY の感想を書こうと思ってたわけじゃなかった…←光くんかっこ良かったんだよー。登場シーンとか相葉くんと抜かれた時のダンスとか!

…話戻しますね。
そのジャニーズシャッフルメドレーをテレビでやるって分かったら、願うことは1つ。
『いのちゃんと大ちゃん(ニノも)はダンス曲のグループでお願いします!!』

自分が特別に好きなメンバーが、どうしても他のグループのダンスを踊ってるとこが観たいんですよ!←自己中。
他のグループのメンバーと、ワチャワチャするのを観るのも楽しいけど、やっぱりダンスが観たい!かっこいいやつ観たい!
V6のダンス曲をJUMPくんたちで観てみたいなー。V6のダンス曲、テンション上がるしワクワクするからなー。

私はジャニーズが全力でシャカリキに踊る姿をテレビで見せてくれることを、ひたすらすっごい楽しみにしてるので、ジャニーズの皆様、今後もよろしくお願いします笑。

そんなシャカリキ全力ダンスが大好きな私が、かなりの頻度で観ている曲。
〝せんせーションズ〟の『殺せんせーションズ』です。
えっと、〝せんせーションズ〟は、Hey!Say!JUMPじゃなくて…似てるけど違うグループで…えっと…えっと…もうめんどくさいから、違うグループ設定もういいや。
センセーションズは『JUMPくんたちのシャカリキダンスが楽しめます!!』ってことです。
知念くんごめん…設定守れなかった。←知念くんはこの設定を大切に守っています笑。

この曲はDVDで発売されていて、私は通常盤のメイキング〝パッシブサイト〟が入っているのを買いました。
何かね、この曲って何回も聴きたくなって観たくなっちゃうんですよね、よくわからない中毒性があるっていうか。
振り付けがとても難しい感じなんですが、JUMPらしいポップさがあります。
ダンスのことは全くわからないので、何がどう良いとかをうまく表現出来なくて申し訳ないです…とにかくかっこ良いので、ぜひ観てみてください!
そして見所は、サビでいのちゃんが前に出てくるとこですよ!伊野尾くんが気になってる方、かっこ良いので必見です。
一般大人女子の皆様にしてみたら、そんなにお高くない金額ですので、ぜひ笑。

さらに衣装もかっこ良いんですよ。この衣装も1人1人の個性に合わせて作ってあります。ハードめな黒の上下に、メタリックなピンクとかシルバーとか白が組み合わされてます。フリンジとフードが付いてることで可愛い雰囲気も出てます。
フード付いてる洋服を男子が着てるの、可愛いくて好きなんですよねー。←共感していただける方いるはずですよね?!

それと、JUMPくんたちがかっこ良くてスタイルが良いので、ゲームの映像とかに出てきそうなヒーロー感で、衣装自体にワクワク感を感じます。
この衣装は断然、光くんのが1番好きです。髪型含め、光くんが一番似合ってるのかも。かっこ良いからなー。←光くんをすぐ褒めるよね、私。
24時間テレビの時も思ったけど、光くんはゲームの映像とかのヒーローっぽい衣装が本当に似合う!コスプレ感あるやつ笑。

あと、メイキングではスペインのギャル〝伊野尾慧〟が見れますよ笑。

さっきも書いたけど、一般大人女子の皆様にしてみたらそんなにお高くない金額なので、気軽に買えるDVDなんじゃないかと思います。
〝JUMP好きかもー〟でシャカリキ好きな大人女子の皆様にぜひおすすめです!

これからも、テレビで〝いのあり×シャカリキ〟が見れますよーに!
皆様はどんなダンスが好きですか?

今回も読んでいただき、ありがとうございました!