伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

有岡大貴に〝俺じゃダメか?〟枠を。

昨日のヒルナンデスで、大ちゃんから「主婦の皆さん、オレの所 来ないか?」と言われました。嬉しいなー。
仕事帰りに京王新宿店寄って帰ろ。←思うツボ。

さあ今回は〝俺じゃダメか…?〟について、気持ち悪い感じで書いていきたいと思います。←先に言っておくね。

木村拓哉さんが一般層にブレイクした(私調べ)、かの有名なドラマ『あすなろ白書』。そのドラマで放った「俺じゃダメか?」のセリフ。
若いファンの方はお母さんに聞いてみるか、調べてみてね笑。
内容はあんまり覚えないけど、主人公の石田ひかりさんに想いを寄せる役で、たぶん石田さんが好きな人のことで悩んでいる時に、後ろから抱きしめて言ったセリフだったかな。
さすがにまだ大人ではなかった私にも、そのセリフを放った木村拓哉があまりにかっこ良くて、脳裏に焼きついて忘れられないことに…。

その日から、ざっくり言うと〝主人公に想いを寄せて、観てるほうがイライラする位優しく見守るけど、ある時気持ちが抑えられなくて告白しちゃうor抱きしめちゃう〟ような感じの役を『俺じゃダメか』枠として、数々のドラマを楽しんできました。

私の中で、今の『俺じゃダメか』枠のトップは窪田正孝さんです。ぶっち切りで。サマーヌード最高でした!
少し前なら、濱田岳くんですかね。がっくんの健気な感じ好きだったなー。

次の『俺じゃダメか』枠は、有岡大貴が良いと思うんですよ!
大ちゃんを好きになった当初から、大ちゃんに〝俺じゃダメか役〟演らせたら、絶対似合うから!キュンキュンするから!そういうドラマやってほしい!とずっと言い続けきました。←旦那のみに笑。

〝好きな子を見つめる優しい眼差し〟とか、大ちゃん得意なやつでしょ!
〝好きな子に思わせぶりなこと言われて、焦って照れて顔が真っ赤になる〟とかガチで出来るじゃん!←顔を赤くすることが特技。山田くんからの推薦。
大ちゃんが、ハニカミながら演じる姿が目に浮かぶよう…一般大人女子の心掴んじゃうと思うなー絶対。

伊野尾くんにも別のタイプの〝俺じゃダメか役〟似合うのあります!チャラく見えて実は誰よりも一途な〝俺じゃダメか役〟です。いい加減なフリして、本当はヒロインのことだけをずっと想ってるみたいな。
いのちゃんが、伏し目がちに演じてる姿が目に浮かぶよう…私の心は間違いなく掴みますねー絶対。
これもなかなかだと思うのですが、どうでしょうか!?

ファンの皆様それぞれに、好きなメンバーにやってほしい役柄ってあると思うんです。『俺じゃダメか』枠、少しは共感していただけたでしょうか笑?
いつか、大ちゃんといのちゃんの〝俺じゃダメか役〟観れることを、楽しみにしています。観たいな…本当に観てみたいなー!
いのありにキュンキュンしたいですよね!?

大ちゃんはドラマのお仕事決まったけど、いのちゃんはまだかなー?
いのちゃんのドラマはまだ発表されてませんが(←何かしらのドラマに出るって決めつけてる)伊野尾くん&高木くんは、こんな番組に出演するみたいですよ!
★フジテレビ『クイズ なりきりアニマルパーク』(10月13日放送 後7:00~8:54)
内容はあんまりよくわからないですが、体を張る番組なのかな??
伊「9人の中では運動神経悪いほうですが、だましだましやっていきます」←だましだましって笑。
伊「(着ぐるみが)若干面白いことになっちゃってますけど(笑)」←でしょうね笑。
2人とも、張り切って収録に臨んでいたみたいです。いのちゃんバラエティ適性が高過ぎるので、バラエティに染まり過ぎないか若干不安ですが笑。
JUMPくんたちの新たなお仕事が決まるの、嬉しいよね。放送日を楽しみに待ちましょー!

★Hey!Say!JUMPの新曲「キミアトラクション」が10月21日(水)に発売するそうです。公式情報によりますと、
『急展開で予測不可能、まるでジェットコースターのような恋心を歌った楽曲。
募る想いを表した疾走感と心が弾ける曲調に加え、歌詞には“君はNo.1”という言葉を存分に散りばめて、まさに無敵のジェットコースター・ラブポップチューン!』らしいです。
…私が一番好きなタイプのやつじゃないですか!!一般層が大好きなやつじゃないですかー!!
〝かっこ良い〟と〝可愛い〟を合わせ技にして、本格的に一般層に攻めてくるんですね!了解しました!!
CMのタイアップもついてるし、一般大人女子へのブレイクに向けて、準備万端ですね笑。
〝JUMP好きかもー〟の一般大人女子の皆様、一緒に楽しみましょうね!

ところで、初回限定は早く予約しないとなくなったりするのかな??ネット?お店?発売前にCDを予約するなんて久しぶり過ぎて、やり方がわからない笑。

今回は妄想しまくりのブログになってしまい、予想通りやっぱり気持ち悪い感じになってしまいました笑。ごめんなさい!
でもとっても楽しかったので、妄想しまくりの記事また書くね。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!