伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

JUMP✖️JUMP=癒し。《薮くん・伊野尾くん・知念くん》

〝JUMP本格的に好きになってきたよー!〟の一般層大人女子の皆様、いかがお過ごしですか?
日々、自分の一番好きなメンバーを決める楽しい悩みを抱えながら過ごしてますか??
JUMPを知れば知るほど、みんなが好きになってきて、誰が一番好きかわからなくなるのでお気をつけください笑!
「(一番好きなのは)八乙女くんか薮く
んか圭人だろ?」といつも旦那から言われる私。確かに大好きだわ!…ってことじゃなくて気になったのは、さりげなく〝圭人〟って呼ばれる圭人くん。
基本的に私の呼び方でメンバーを呼ぶ旦那が〝圭人〟って呼んでる!私は呼び捨てしたことないからね!
メンバーの真似したのかもしれないけど…何かキュンとしたわ、一般大人男子に〝圭人〟って呼ばれる圭人くんに笑。←圭人くんに思い入れが強過ぎる。

さて今回は、ゆるいブログが書きたい!ってことで〝いのあり〟以外の好きなメンバーの組み合わせを書いてみようかと思います。
普段、お仕事や家事で忙しい大人女子の皆様にお贈りします!

《薮くん・知念くん・伊野尾くん》
この3人が集まった時の、和やかで穏やかな雰囲気が大好きです。
誰も無理しなくていい空気感。
面白いことが起こらなくても大丈夫。
負けず嫌いを発揮しなくても大丈夫。

JUMPartyスリックカート大会で、3人で対決することに。白熱した試合を見せなくちゃいけない場面で…
薮「やっぱりこの3人か」
伊「そうですね、さっきのレースで全然結果が残せなかった」
知「あの正直、後ついていってた2人(伊・薮)…正直そういう戦いになってしまいますよ。まぁでもね、まぁケガはしないようにって感じで。良い感じに試合したいね」
伊「ケガだけはしないように」
薮「ケガだけはしないようにね」
伊「ちゃんとあちらの観てるみんながすごい立つ試合をしよう!立ち上がる試合!」←出ました、テキトー笑。
知「盛り上がるやつやっちゃおう!」
薮「盛り上がるやつやろう!でもケガしないように」
知「ケガしないように」
その後も口々に「安全安全」と言い合う3人。←何回ケガしないようにって言うのさ笑。
最後思い出したように「勝負ですからね」「頑張りましょう」「勝ちます」「負けないです」とマイペースに言い合う3人。←取って付けた感満載。
闘争心てものが皆無な人たち…いちお企画はバトル的なものだったような気がしますけど笑。
かっこ良く勝つのは、山田くん・裕翔くん・光くんあたりに任せておけば良いよね。

〝明日へのYELL〟メイキングで、セットに座るいのちゃんの横にヨイショヨイショって座る知念くん。
さらにそこに薮くんが来て、
薮「この2人見ると来たくなっちゃう」
知「集まっちゃう」
いのちゃん可愛いクシャミする。
伊「クシャミ出ちった」
知「何でそんな可愛いの(クシャミのマネする)」
伊「久しぶりにクシャミしたわ」
知「そんな久しぶりなの?」
伊「めっちゃ久しぶりにクシャミした」
知「久しぶりにするもんじゃないだろ、クシャミ」
その後楽しそうに、クシャビクシャビと言い合う3人。
…何て、平和で穏やかな時間…笑。

この〝凪〟な空気感。これこそが3人の魅力。
癒し以外の何ものでもないです!
仕事で疲れたり人間関係で疲れたりしたら、このかっこ良い3人の〝自然体〟に癒されましょ!一緒に!!←どんだけ疲れてるんだ私。
疲れてても疲れてなくても、ホッコリすること間違いなしです!

《裕翔くん・圭人くん》
優しさと和やかさと可愛いさで、見る人に好感度しか与えない最強の癒し系男子2人。とてもかっこいい上に、優しさと思いやりで出来てるみたいな性格って最高じゃないですか!?

《光くん・裕翔くん》
私が以前紹介したせんせーションズのメイキング(パッシブサイド)のワンシーン。
光くんをカメラで撮る裕翔くん。
光「(ものすごいアップ)近っ!近っ!」
裕「絶対つっこんでくれるから良いんだよなー光くん」←無邪気。
光「(カメラのマイクに)うぁっ」
裕「絶対いま割れたわ、ここの、ここの音声のとこパリッて」←嬉しそう!
光「(カメラのマイクに)うぁっ」
すごい優しい眼差しで裕翔くんのことを見てる光くん。
このシーンが何か好きなんですよ。光くんの優しいお兄ちゃん感が。

裕翔くんとBESTの組み合わせが大好きなんです。誰と絡んでも兄弟っぽくなるし、BESTの優しいお兄ちゃん感がすごい!
BESTは裕翔くんの繊細さをわかってるから、必要以上に揚げ足取ったり強くつっこんだりしないで優しく接してるように感じるんですよね。お兄ちゃんなBESTも素敵だなー。

私のオススメのメンバー組み合わせ、いかがでしょうか?!だいぶザックリしてますけど。
〝JUMPの癒し〟これからも推して行きますよ笑!
裕翔くんに癒され過ぎでしょ!と思いましか!?…確かに!!
でもメンバー全員大好きなので、どの組み合わせも、それぞれ魅力的なんだけどねってなっちゃうんですけどね、結局は!

皆様と大好きなメンバーの組み合わせを語り合いたい笑!絶対楽しい!

大人女子の皆様や、JUMPファンの方で私のブログを見てくれてる優しい皆様と一緒に、Hey!Say!JUMPを楽しみたいという気持ちでいつもブログを書いてます!
今回も読んでいただき、ありがとうございました。