読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

知念侑李の恋愛ドラマを観たいけど観れない。

ソフティモのCMの情報が解禁されてましたね。明日からCM流れるみたいなので、楽しみに待とうと思います!
とりあえずソフティモを買いに行こう笑。

そしてヒルナンデス!
ジャガーズさんが新作のJUMPのモノマネをしてくれました。
〝コンサートで、有岡くんが他のメンバーとイチャついているところを見て、ヤキモチを焼く八乙女くん〟です。
照れながら笑ってる光くん。ちょっと素になってる光くんがホント好きだなー。
今回の大ちゃんの髪型が好きだなー。ニコニコしてて可愛いなー。
そんな2人に癒されて、仕事の疲れも吹っ飛びました。←隣に旦那いるけど笑。
「あのね、ライブDVDとかでよく見る光景ですね」って自分たちを客観視してる大ちゃんが何か面白かったです。


今回は〝恋愛ドラマ〟について書いてみたいと思います。
月9が発表されてましたね。
『5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』
山Pと石原さとみさんが演じるラブストーリー。

石原さとみさんが異常に好きなので、私の中で今回の月9は、本当に楽しみです。
そして今回一番言いたいことは…
〝ドラマで山Pが演じる恋愛シーンが大好きなんです〟ということです。
ドラゴン桜(2005年)
ブザービート(2009年)
SUMMER NUDE (2013年)
かなり、ハマって観てました。
〝恋愛シーン〟て書いたのは、恋愛主軸のドラマじゃなくても、恋愛が絡むシーンの山Pの演技が好きだからです。

実は恋愛が主軸のドラマはあんまり好きじゃないんですが、山Pが主人公のドラマはむしろ観たい!
正直なことを言えば、山Pに対して好きとかそうじゃないとかの感情は特に持っていないんですが、山Pが演じる恋愛ドラマは何かドキドキして見ているのが、とても楽しい。もどかしい感じを毎週楽しみにしちゃう笑。

ナゼ、山Pの恋愛ドラマが好きなのか?
演技がどうだとかそういうのではなく、山Pの大袈裟過ぎない感じが、逆にリアルに感じるからなのか…普通はありえないようなことが、山Pが演じるとリアルに感じるからなのか…←結局ワケが分からない。
あと相手の女優さんまで、より一層可愛いく見えてくるんですよね。
ある意味、安心してトキメキながら楽しめる笑。

一方、安心して楽しめないドラマがあります…
知念くん主演ドラマ〝スプラウト(2012年)〟です。少女マンガが原作の瑞々しい若者の恋愛ドラマです。

実はまだ全部観たことないです。←観たことないのに感想書こうして、ごめんなさい。
知念くんファンお勧めシーンを動画で観ようと思ったんですが、直視するのは無理でした。数秒なのに…観たいけど観れないんですよ。何か直視出来ない…。
たぶん放送された当時も観ようと思って録画したのは覚えてるんですが、1話も観れなかったような。
聴いていると恥ずかしくて耐えられなくなる〝ペットショップラブモーション〟と同じ気持ち…。

以前も書いたことあるんですが、知念くんて良い感じに男っぽい演技するんですよね。そこにちょっと色気も感じるし。
だから、恋愛シーンになると妙にリアリティーがあって観てると恥ずかしい。←知念くんは全く悪くありません。
要するに知念くんの演技が大好きなんでしょうね、私は。
知念くんのファンの方はどういう気持ちで、このドラマを観ていたか教えてもらいたい…主人公の女の子を自分に置き換えてみたりするんでしょうか?!
たぶん私は〝かっこ良い男子と可愛い女子の恋愛をうっかり見てしまった〟気持ちになってしまって、後ろめたいのかもしれません笑。←もちろんホントは観たい。
それくらい知念くんのキラキラしてるけど、自然でリアルな演技に惑わされているのかもしれません。
〝よろず占い処 陰陽屋へようこそ(2013年)の、ちょっとだけ知念くんの恋愛シーンあります〟的なやつくらいが好きです。爽やかさしかないヤツなら、耐えられます笑。

知念くんの演技が大好きなので、早く〝スプラウト〟が観れるようにメンタルを強化していきたいと思います。
大人女子の皆様ならきっと楽しめると思いますので、キラキラ知念くんをぜひ観てみてくださいね!

最近、知念くんのことばっかり書いてますね。知念くんの多彩な才能に触れるたびに、好きになってしまうんでしょうね。知念くんのポテンシャル、さすがです!

これから張り切って、Mステ ウルトラFES観ます!楽しみーー!
今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)