伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝伊野尾慧〟に、誰よりも自信を持つ有岡大貴。【いのあり】

〝JUMP全員かっこ良いかも!〟って思い始めた大人女子の皆様。Hey!Say!JUMPの出演情報がどんどん発表されてます!
これから楽しみが増えてきますねー!!

昨日のヒルナンデスで、伊野尾くんの出演番組の予告やってました。
★芸能人ですよ旅  全国3大グルメ都市で豪快に食べまくりSP
日本テレビ 10月5日(月)よる7時
小樽で〝寿司100種類食べないと終わらない旅〟伊野尾の大暴走に全員ガチ切れ!?
出川さん、バナナマン日村さん、バカリズムさんの3人と一緒です。
伊野尾くんはいつも通り自由にしてれば、自然に楽しくしてくれそうな3人ですね笑。

ナンちゃんから、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんが出てましけどもって、振られた大ちゃん。
大「ウチの伊野尾はですね、顔は綺麗なんですけど、性格がひんまがってるんですよ」←自信満々に伊野尾アピール①。
光「そうなんですよ」
〝性格ひんまがってる〟にスタジオ大爆笑。
大「でも1番自由人なので、ホントとんでもないロケになってるんじゃないかなと」←自信満々に伊野尾アピール②。
大ちゃんは、いのちゃんの魅力を誰よりもわかってるから、いのちゃんの顔の綺麗さや面白さに対して、ものすごい自信を持ってるんでしょうね笑。
〝オレのいのちゃん面白いから〟的な感じを出してくるとこ、かなり好きです笑。いのありー!
そして光くんは、終始心配そう笑。いのちゃんの何を言い出すかわからない自由さが、責任感がある光くんには心配なんでしょう…オレがいなくて大丈夫か?て笑。過剰に〝ウチの伊野尾が何かすみません〟風な感じを出してくる光くんが面白い。
2人とも、仲良しのいのちゃんが活躍してるの嬉しいんだなーって思います。

そして私が大好きな映画の続編!
★「超高速!参勤交代 リターンズ」が2016年に公開されることが発表されてました。
前作に引き続き、知念くんも出演するということで、とても楽しみです!
前作の「超高速!参勤交代」本当に面白かったです。この映画、話が面白いのはもちろん、キャストの方が良いですよね!西村さんで、またお腹抱えて笑いたい…笑。
佐々木蔵之助さんの演技が好きなので、蔵之助さん主演てだけで観る価値を感じるし、深田恭子さんも可愛いし!
この映画の知念くんの演技、贔屓目なしでとっても良かったので続編の公開が楽しみです。
知念くん、映画・ドラマで大忙しですねー!


裕翔くん出演の〝デート〜恋とはどんなものかしら〜 2015夏 秘湯〟観ました。
このドラマやっぱり面白いし、テンポ感が良い!みんな不器用だけど一生懸命。
鷲尾くんはこのドラマのキーマンでした。ある意味、大活躍してました笑。
鷲尾くん良いヤツ過ぎでしょ。連ドラの時と同様、相変わらず鷲尾くんを応援しながら観てしまいました。
鷲尾くんいつか幸せになってほしいな!
鷲尾くんの温泉のシーンは、サービスカットなのかな笑!? ←これいる?って思った笑。

裕翔くんの演技、やっぱり好きだなーって思いました。〝正統派ジャニーズなのに、俳優やるとジャニーズを感じさせない〟裕翔くんて凄いと思う。たぶんそういう人初めてなんじゃないかなー。
これからが楽しみな俳優さんですね!


いのちゃんは、しばらくバラエティ中心なんでしょうか…バラエティたくさん出演してて、もちろん嬉しいんだけどね!俳優さんのお仕事も観たいなー。←しつこいよ私。欲張っちゃダメですね。
皆様と一緒に、楽しみに待とうと思います!


旦那が飲み会でHey Say JUMPのメンバーを全員言えるかの話しになって、任せろ!って自信満々に発表したのに1人忘れちゃった…と、帰ってきました。
帰りの電車で考えてみたら「薮くんだったんだよ!」と、本当に悔しそうにしている姿を見て…「薮くん絶対忘れちゃダメじゃん!」て怒る私。←誰なら良いんだ笑?
夜中の2時の出来事です。 
ウチの家庭は今日も平和です笑。 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。