伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

土を飲んだ伊野尾くん。【リトルトーキョーライフ】

前回に引き続き、今回も「深夜の〝衝撃〟祭りウソホント5連発  ホントにあるのどっちか見極めろ」の企画です。
いのちゃんと大ちゃんが隣りに座ってるだけで嬉しくなるー。

《ビールラーメンとコーヒーラーメン、本当にあるのはどっち!?》
プレゼンターはお話が上手な女性です。
髙「やっぱね、女の人はウソがうまいからね、全くわかんない」
伊「今まで何があったんだよオマエ、何があった!?」←髙木くん、私もいのちゃんと全く同じ意見だよ笑。
裕「女の人は全員女優なんですよ」←裕翔くんどうした笑!?
ど「僕は答え知ってますけど、おそろしいなと思いました」
ここで光くんがチャーシューの質問をすると…プレゼンターの方は、まるで両方ともあるようなリアリティで答えます。
それを聞いたJUMPくんたちは…
光「うめーな!どっちも」
裕「こわっ」←怯えてる笑。
答えがどっちかと言うよりも、プレゼンターの方の、ウソのうまさにザワつくJUMPくんたち笑。←髙木くんだけじゃなくて、みんな何かあった笑? 

藪「マジか!こいつと一緒か」←見極めスター山田くんと同じ回答で落ち込む藪くん。
ビールラーメンのほうは子供が食べられないからウソって主張します。
藪「優しい心の持ち主だな、オマエ」←いちいち優男。
スター山田くん、見事正解。
藪「涼介ごめんな、お前と一緒かよとか言っちゃって」←いちいち優男。
すぐに褒めたり、謝ったり、藪くんどこまで男前なんでしょう笑。

《本当にある混浴大自然温泉はどっち?!》
大「混浴?!」←中学生男子のリアクション。可愛い!
盛り上がる山田くん、それを含み笑いで見つめる知念くん笑。
藪「山田テンション上がり過ぎだよ!」
←いや、そこは全員で盛り上がろうよー。
岩壁をよじ登って行く温泉と聞いて…
藪「そこまでして混浴に入りたいか?」←藪くんが混浴に興味ないのはわかった笑。 

《スゴ技おじさんはどっち!?》
伊「おじさん大好き!」←語弊がありますよ笑。
罰ゲームがかかってる為、何とか当てようと頑張るけど、おじさんが面白いことに気を取られるいのちゃん。
…結局間違えて、いのちゃん1人の罰ゲームが決定します。
伊「怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!本当に怖い」
スタッフさんが、茶色い怪しげな飲み物を持ってきます。
メンバー「飲み物だ!」「うわ最悪」
伊「何それ!!」←怯えてます。
アフリカの苦い滋養強壮ドリンク〝オイゴジュース〟。
ど「お願いします」
光「グイっと、いっちゃえ!一気に」
…ドリンクを飲んだ伊野尾くんの様子がおかしくなります。←いのちゃんが飲む瞬間に一緒に喉をコクッてする光くんが可愛い。
大「どうした?」
裕「大丈夫か?」
光「エガちゃん?エガちゃん?」←いちばん楽しそう。
伊「土だよ!土」「これは土だよ」
大「違いますよね、オイゴですよね?」←呑気。
伊「土食わされてるよ!俺」
大「オイゴだって」←呑気。
伊「だから オイゴって何だよ!」←ご立腹です。

今週も楽しいリトラでした。この番組の〝ゆるさ〟やっぱり良いです。
大ちゃんが喋るたびに、いのちゃんが顔をジッと見てるのがホント可愛い。
大好きで見てるっていうよりは観察してる感じもするけど笑。
罰ゲームの時とかもそうだったけど、いのちゃんてカメラじゃなくて、メンバーの方向見て話すよね。いのちゃんのかっこ良い顔観たいけど、メンバーの方見ながら話してるいのちゃん可愛いから我慢するよ!

あと自然体な光くんの笑顔観ると本当に癒される。リトラだとそういう光くんが観れるから嬉しいんです。
光くんが頑張り過ぎてない時のいのちゃんとの会話は、普通の友達っぽい雰囲気になるから大好きなんです。特に意味のない会話してるとこをずっと観てたい笑。

…また光くんのことを過剰に好き過ぎる感情が出てしまいました。光くんのことはいつも過剰に褒めちゃう笑。
光くん観てると、いろんな感情が湧いてくるんですよねー…気持ち悪い発言は、なるべくしないように気をつけますね…。

今週は〝いのあり〟が楽しいリトラでした!
とりあえず、JUMPの周りにいる女性の方は平気でウソとかつかないよう、お気をつけくださいね笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!