伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝あざと可愛い〟いのちね。【キミアトラクションMV解禁】

待ちに待ってるJUMPの新曲〝キミアトラクション〟のMVが解禁になりました!
〝JUMPの新曲楽しみすぎる!〟な大人女子の皆様、もう予約はお済みでしょうかー?!私はもちろん予約したんですが、CDを予約して買うなんてかなり久しぶり過ぎて、未だに予約出来てるか心配です…ちゃんと私の分ありますか?って思ってる笑。

今回の曲のMVは、Hey!Say!JUMPにしか出来ない可愛いさとかっこ良さを存分に発揮してましたねー。 
セットも衣装も可愛い感じなので、早く全部観たいなってワクワク感が止まりません!

おとぎ話をテーマに…〝きみはNO1〟のセリフをそれぞれのメンバーが言ってくれる…ジェットコースターに乗ってるような振り付けがあります…とか、いろいろ見所満載らしいのですが…
『〝Hey!Say!JUMPにしか表現出来ない世界感〟が凄い!』…ような気がします。←まだ全部観てないからね笑。
絶妙な可愛さとかっこ良さを織り交ぜだ感じ素敵です!!ちょっとしか観てないけど、絶妙過ぎて感動してます!!!

前回が可愛かったから、今回は自然体な かっこ良さを魅せてくるかなーと単純に思っていた私。浅はかでした。
1人1人の顔と名前とキャラが認識されてきた今だからこそ〝Hey!Say!JUMPにしか表現出来ない〟ってところを強調してきたんでしょうね。ジャニーズ事務所さすがです!  
これをもっと若い子がやったら普通の〝ただの可愛い〟だし、もう少し上の方々だったら無理があるし笑。
よくよく考えたら〝可愛い〟を表現することって大人になればなるほど難しいことじゃないですか?!
今のJUMPくんたちは普通にかっこ良いから、もしかしたら〝かっこ良い〟を表現することのほうが、簡単なのかもしれません。

様々なアイドルがいるジャニーズの中で、あまりに若いメンバー構成でデビューした彼らは、当時〝可愛い〟を選ぶしか選択肢がなかったのかもしれません。
ただ、その〝可愛い〟は、8年間努力を積み上げてきた中で、誰にも負けないJUMPの個性と強みになったんだと思います。

もうね、狙いまくりであんなにアイドルとして振り切ってくれたら、ファンじゃなくても清々しい気持ちになると思うよ笑。
私が楽しみにしてるのは、いのちゃん・大ちゃん・知念くんが3人で踊ってるとこと、光くんと圭人くんの2人のとこです!光くんと圭人くんは本当にかっこ良い!←この2人のビジュアルが大好きです。
そして1番楽しみなのは、いのちゃんと知念くんの〝あざと可愛い〟です。
あの2人の〝あざとさ〟は凄いです。〝あざと可愛い〟を極めてます笑。何なら男らしささえ感じます笑。
なので「きみはNO1」のセリフの言い方は知念くんが1番好きかもしれません!あざとさマックスの知念くんが大好きです笑。
JUMPくんたちは、ある程度自分たちを客観視して作品を作ってるんでしょうね。
あっでも、圭人くんはあざとさ一切感じないです。可愛いくて可愛いです!←圭人くんが無条件に好きです笑。
あと、ダンスバージョンのMVがあるんですよね?!ダンスシーンを観るのが大好きな私としては、こんな楽しみなことはないかもしれません。みんなが踊ってるだけで、キュンってするよ笑。

…いろいろ偉そうに書きましたけど…、『JUMPの新曲とMVが楽しみ過ぎます!いのあり早く観たいです』ってことです笑。
JUMP好きになった大人女子の皆様、当日までのワクワク感も含め、楽しみに待ちましょーね!

今回も読んでいただきありがとうございました。