伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧の破壊力。【クイズなりきりアニマルパーク】

昨日私が帰るなり、先に帰宅してた旦那が教えてくれました。
旦那「いのちゃん、動物の着ぐるみ着てテレビ出てたよ」
私「知ってるー!いのちゃん可愛かった? 」
旦那「…うん。てか普通に〝伊野尾〟って呼ばれてたよ。いのちゃん有名になったんだねー」 ←そこ笑?

山田くんが好きなウチの旦那にも、とうとう可愛い認定された伊野尾くん。
そんな可愛い伊野尾くんを早く観なくては!って、ワクワクしながら見始めました。

【クイズなりきりアニマルパーク】
〝動物になりきり、その習性を体験しながらゲームに挑戦する〟という番組です。
春日チームの伊野尾くんと髙木くん。

《一本足のスペシャリスト フラミンゴになりきれ!ふらふらフラミンゴ》
みんなでフラミンゴになって席に座っている中、みんな羽を肩にかけてるのに腕を思いっきり羽の上に出して、足をめっちゃ開きながら前のめりに座る、フリーダムな伊野尾さん。
もの凄い男らしいフラミンゴです笑。

伊野尾くんの参加する回が始まりました。
スタート直後から片足で立っているだけで、ふらふらしています笑。
問題には見事正解しますが、身体の揺れがすごいです。途中から目を閉じないといけないルールで、髙木くんに寄っていったり離れたり…でも頑張って最後まで耐えます!
ユラユラする伊野尾くん可愛いなー。

《のぞき見モグラ》
いのちゃんモグラ可愛いです。
「全然わかんない、問題!」って言いながら、伊野尾くん楽しそうに頑張ってます。
問題を見過ぎてアウトなっちゃったけど笑。
若林さん「頭を叩かれた2人」
伊「あのー小島キツネのケツが一回目の前にあったんすよ。すげぇ汚くて…」←コラコラ、あなたは一応アイドルだったはず笑。
伊「アッて思った瞬間、バンていかれましたね」←問題見てたんじゃなくて、お尻見てたの!?

《密林の王者 虎になりきれ!虎んぽりんキャッチ》
伊野尾トラが、とてつもなく可愛いです。今回の中でダントツで可愛いです。
トップバッターの髙木くん。ジャニーズらしいかっこ良いジャンプを魅せて、見事お肉を獲得します!
そして、いのちゃんの番。お肉の高さが50㎝上がります…
若「Hey!Say!JUMPの中で、運動神経良いほうですか?」
伊「いや、あの9人いるんすけど、いっちばん悪いです」←堂々と言い切る伊野尾慧。
若「1番悪い?」
伊「まぁでも、いちおジャニーズなんで。Hey!Say!JUMPですからね」←いつになく自信満々。髙木くん笑ってます。
結果は…予想を上回る大ジャンプを見せました!!が、お肉に触れるも失敗…。
でも、だいぶかっこ良かったよ!正直ビックリした笑。

《ゴリラになりきれ!ゴリラリズム》
クイズの曲名を楽しそうに相談する髙木くんといのちゃんが可愛いです。
そして伊野尾ゴリラの挑戦です!
そんなに可愛い着ぐるみじゃないのに、ものすごい美しいゴリラに仕上がっている伊野尾くん。
若「ジャニーズとしては歌・ダンスやってますから、ここは!」
伊「ダンスやってるんでリズム感はあるはずですよ」
ここでジュニアさんの挙動がおかしいことに、みんなが気づきます笑。
吉村さん「ジュニアさん、どうしたんですか?」
一茂さん「ジュニアがね、なんか知らないけど、発情してんのよ」
若「誰にですか」 
ここの伊野尾くんの表情がクールでかっこ良い…ずっと観てたい。
ジ「(伊野尾くんが)スタジオの中で1番かわいい」←全国の伊野尾ファンが同意!!
めちゃくちゃ笑っちゃう伊野尾くん。
伊「えっ」
ジ「あの…家賃とかを払ってあげたい」←愛情がちょっとコワイ笑。
やっぱり、めちゃくちゃ笑っちゃう伊野尾くん。

ゲームはまぁまぁな感じでしたが笑、終わった途端に拍手してくれるジュニアさん。
若「ジュニアさんが、うっとりした目で拍手をしています!」←堕ちましたね笑。
 
クイズに正解した後「やったぜ!」ってガッツポーズするいのちゃんが可愛い!

《キツツキになりきれ!100突きキツツキ》
相手チームがリーチをかける中、「まだまだ終わらせませんよ!」って気合い充分の、伊野尾キツツキ。
それに対して、相手チームのジュニアさんから「頑張って」の声援が笑。
伊野尾くん、頑張って突きますがタッチの差で負けちゃいました。
優勝はジュニアさんのいる一茂チームの手に!
武井さん「ジュニアさん、賞金以外にも手に入れたものがあるらしいんですよ」
みんな「何ですか?」
ジ「休憩中に、伊野尾くんの電話番号を聞いた♡」←いいなー笑。
笑っちゃう伊野尾キツツキ。何て言われて交換したのか若干気になる笑。
クシャって笑う笑顔が本当に可愛いくて、相変わらずトキメキました笑。


何かね もうね〝伊野尾慧の為〟の番組かと思いました笑。かっこ良さと可愛いさの破壊力が尋常じゃないよ…笑。
今回の番組は〝男らしくてかっこ良いバージョンのいのちゃん〟だったと思うんです。
私はこういう感じのいのちゃんが大好きなので、すっごい嬉しかったんです。
ただ…やっぱり天性の可愛さは隠し切れなかったんですね…。
だって可愛いんですよ、ただひたすら可愛い。この感情をどうしたらいいのかわからない笑。
それくらい可愛いです!ジュニアさんズルい笑!
あと今回の いのちゃんを観て、やっぱり いのちゃんの男っぽい感じは、かっこ良くて好きだなぁって改めて思いました! 
珍しくジャニーズっぽい感じも垣間見せてましたよね! たまにはそういうのも素敵です!
ご覧になった大人女子の皆様、好きなシーンありましたかー?
すっごい楽しめて、本当に良かったですよね!


キミアトラクションのMV解禁になった時、ZIPを観てなかった私に、リアルタイムで観ていた旦那は「いのちゃん今回は、前のほうで歌ってたよ。あとサビのとこも1人で歌ってたよ。良かったねー」って教えてくれました。←旦那の主観です笑。
旦那は、いのちゃん好きの目線でレポートしてくれるとても良いヤツです笑。
いのちゃんを好きになった当初、「いのちゃんが見つけられないー映ってないー」って騒ぎ立てたからでしょうか笑。
今となってはJUMPくんたち全員大好きなので、みんなが平等に映ってたら1番嬉しいんですけどね。

最近は個人の活動が多くて、それはもちろん楽しみなんだけど…やっぱり9人揃った姿もたくさん観たいなー。
ライブ行ってるファンの方がちょっと羨ましい…〝9人のワチャワチャ〟テレビでもたくさん観せてもらえたら、大変嬉しいです!ありがたいです!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)