読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

嵐とHey!Say!JUMP。【ミュージックステーション10/23】

今日は、大好きな嵐とHey!Say!JUMPが【ミュージックステーション】に登場です!

CD SINGLEランキングで〝キミアトラクション〟が1位を獲得!
ワイプでそれぞれお礼をするJUMPくんたち。
「俺?俺?俺?」って自分を指差してるテンション高めの伊野尾くんと、爽やかに「ありがとー」ってする髙木くんの2人がとっても可愛いです!

タモさん「Hey!Say!JUMPは嵐と交流あるの?」
大「あのー先週ですね、あのコンサートに、あのー潤くんが観に来てくださってですね、その後ごはんに連れて行ってくれたんですよね」
髙「ホントにすっごくおしゃれで、食器のカチャっとかいう音が、すごく気になっちゃうぐらい、緊張感ある食事でした」←ニコニコする髙木くん。
大「でもあの、和む瞬間ていうのがあってですね、松本潤くんモンブラン出てきた瞬間に〝俺モンブランには目がないんだよー〟ってもう、すっごいニコニコで目キラキラさせながら言ってて、あの3種類あったんですけど、3種類とも全部食べてました」←一生懸命話す大ちゃん可愛い。そして、大ちゃんの話を微笑ましく聞いてくれるタモさんと嵐、優しい笑。 
大「はい、モンブラン」←自信満々。
タ「モンブランを?」  
松「モンブランには目がないんです」←優しい笑。
圭「あの、僕も誘われてたんですけど、場所わかったら連絡するねっていうメールをいただいてたんですけど、あのー家帰って5時間位待ってたんすけど、全然返信帰ってこなくて」←爆笑するニノ。得意の待機してたんだね笑。
大「あのー岡本も来るってって話をなかなか切り出すことが出来ず」
松「いやいや、全然タイミングあっただろ」
大「いやーもう自分たちのことで精一杯で」
圭「まあでも、ぜひ次機会あったら行きたいなって」←優しい子だよー。
松「ごめんなっ!」←優男。
タ「大野くんとメールしてるの?」
光「そうです。僕ですね。はい!大野くんとよくメールして」
松「何メールするの?俺らだってメールしないよ?」
光「しないですか?え?すごいバンバンしますよね?」
大野「ねっ!」
光「ブルースリーの話でいっぱいで」
タ「ブルースリー?」
光「ブルースリーさんの話でだいたい盛り上がりますよね?」
翔「それは俺ら出来ないわ。確かに」
タ「ブルーツリーじゃなくて?ブルースリーで?」
光「スリーです」
大「スリーか、3なわけじゃないですよね?」←???
光「3なわけじゃないですよね」
タ「どんなこと話してんの?ブルースリーの」
光「映画のあのシーンは、あのパンチの2発は良いよねとか」
大野「コアな」
松「それをメールですんの?」 
大野「それが面白いんです。あの、電話じゃなくてね」
光「そうです。メールで。これからもしましょう」←ニコっとした光くんの嬉しそうな表情が可愛い!とてつもなく可愛い!
伊「けっこう皆さんこう、何か楽しそうにメールやり取りしてるんすけど、僕…誰も連絡先知らなくて嵐の皆さんの」←ニヤニヤする光くん。茶番でもちゃんと聞いてあげてー。
翔「そんなワケないだろー」
伊「いや、一回こう櫻井くんと交換するチャンスがあったんすよ」←テレビなのにカメラに顔を向けない伊野尾くん。いのちゃん的には、タモさんにお話ししてるからしょうがないんだよねー笑。
翔「ないないない」 
伊「あの圭人と…ちょっ、あった、あった…話させて!」←生放送でも期待に応えるアイドル伊野尾慧。
翔「いいよ」←優しい。
山田くんに叩かれて、光くんには「タメ語使うなよ!お前」って怒られる伊野尾くん。 ←まぁまぁ笑。
伊「圭人と並びで座ってたんすけど、圭人の連絡先だけ聞いて俺のは聞かないで行っちゃったんすよ。そん時、もうすごい傷ついて」
翔「それはだって、教えてくださいみたいなこと言ってもらわないと、それは俺だって。俺から教えてって言うのも、何かそんなのー」
伊「えっ、俺聞いていいんすか、逆に」
翔「いや別にいいよ、そんなの」
伊「あっありがとうございます。じゃあ後で。」←急にヘラヘラするいのちゃん。
翔「0120…」
伊「ダメダメダメダメ…言っちゃダメ。」指立てて、シーってする伊野尾くん。
みんな「フリーダイヤル!」
松「オレそういう意味じゃ、悪いけどお前以外みんな知ってるわ」
伊「えっ?マジっすか?」←けっこうショックを受けてます…笑。
大「いや、潤くん、俺知らないっす」←小声…笑。
松「お前もメンバーか!」
みんな大爆笑。
大「俺もメンバー!衣装着てんのに!」 ←最近Hey!Say!JUMP扱いされない大ちゃん笑。

〝いのあり劇場〟ありがとうございましたー笑。
最近のトークのオチは〝いのあり〟のどちらかなんですね笑。←Mステにオチとかないか…笑。
〝いのあり〟楽しいから全然嬉しいけどね!
2人とも いつも何かしらに追い詰められてるような笑。 そういうとこも大好きだけど。
松潤は取り急ぎ、大ちゃんといのちゃんと連絡先交換してあげてくださいね!翔くんもね!←いのありには過保護にしたい。

嵐とJUMPのワチャワチャ楽しかったなー!
大ちゃんが話すと、絶対ワチャワチャしちゃうよね笑。大ちゃんが、やっぱり愛おし過ぎるー。  
けっこう交流してるみたいで嬉しかったです。どんどん仲良くなってほしい!!
唯一〝ニノいの〟が見れなかったのだけが心残りですが…。とりあえず一回ごはん行ってエピソード作ってみよーよ。全国の〝ニノいの〟ファンと私が期待してるから笑!

歌のスタンバイに行く時、頑張って!行ってらっしゃい!って、送り出してくれる嵐。何だかんだと優しいですねー。
 

嵐と楽しく話した後なので、リラックスした表情で〝キミアトラクション〟披露です!  
相変わらず元気いっぱいのJUMPくんたち。

山田くんのキレッキレのダンスと柔らかい笑顔にキュンとして、トキメキメリーゴーランドの いのちゃんのクシャってした自然体の笑顔に癒されて、圭人くんのキラキラしたかっこ良さに目を奪われましたよ!

♫世界中で1番素敵なキミに♫の〝いのありちね〟の可愛いポーズが最高だし、それと同じポーズする光くんがかっこ良いし!
あと、♫覚悟を決めてー♫の光くんのピースも可愛いかったよねー。←光くんが過剰に好きです笑。

今回の曲披露も、とっても元気で可愛いくて、かっこ良いパフォーマンスでした!
生放送ならではの、臨場感と楽しさがありますよね。やっぱりミュージックステーション大好きです!
嵐の曲披露のことは…ちょっとニノがかっこ良過ぎたので、また機会があったら書きますね。バク転とかダンスとかウインクとか…たぶん書いたら超長くなるから。本当にものすごーーーくかっこ良かった…かっこ良いにも程があるでしょ!って思いました笑。 
嵐ってやっぱり魅力的で目が離せません!


今回も読んでいただき、ありがとうございました!
 
キミアトラクション(通常盤)