伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

オシャレ男子〝いのあり〟。【with 12月号】

〝いのあり大好き〟な大人女子の皆さまー!
本日28日発売の雑誌【with】で、いのありの新連載スタートですよー。

大人女子の皆さま!聞いてください!
今日、すっごい嬉しいことがあったんですよー!
仕事帰りに、いのありの新連載をチェックしようと、いつもの本屋さんに寄りました。←ちょいちょい私が挙動不審になる本屋さん笑。
【with】が置いてあるであろう棚に一直線に進む私。普段全く読まない雑誌の為、見つけるのに手間取ります笑。
とても可愛い佐々木希さんが表紙の【with】を発見!
即座に目次を開いて、いのありの新連載のページを確認します。
後ろのほうの、208ページから掲載されていた〝いのあり〟の新連載。
とりあえず一心不乱にチェックしていた挙動不審の私の横に、綺麗なOLさん風の大人女子が。
【with】を手に取って読み始めたので、〝そうだよね…こういう可愛らしい女性が読む雑誌だよね…〟って思った瞬間!
その可愛らしい女性が【with】の前半を飛ばして後半をパラパラし始めました…。
そうです!皆さまお気づきのとおり、〝いのあり〟の新連載を読み始めたんです!←チラ見して、ごめんなさい…悪気はないんです…。
【with】を発売初日にチェックするような〝いのあり〟好きな大人女子に出会えて、私は本当に嬉しい!とても嬉しい!!
あまりに嬉しくて話しかけてしまいそうだったので笑、挙動不審になる前に【with】を買って帰りました笑。

【with 12月号  Boys,be…!STEP01〝Stylish〟】
有岡大貴×伊野尾慧の新連載スタートです!
『毎月さまざまなテーマ&撮影で〝カッコいい男子〟を追求します♪』だそうです!

まず写真!
色合いがシックで素敵です!
優しいラベンダー色のバックが、2人のシンプルな衣装を引き立てます。
大ちゃん→白ニットのタートルネックにデニムジャケット、黒(ネイビーかな?)のチェックのパンツに黒のレースアップシューズ。フード付きのデニムっぽいブルーのアウター。
いのちゃん→白のタートルカットソーにノンウォッシュっぽいデニムパンツに黒のレースアップシューズ。チェスターコートの胸ポケットにメガネをさしてます。
いつものJUMPのカラフルな雰囲気とは違う、等身大のオシャレなスタイリングの2人。

2人とも、とってもとっても似合ってる!
大ちゃんて、デニムジャケット似合いますよねー。←ずっと思ってたから今言えて嬉しい笑。
アウターにフード付いてたり、何気にパンツがチェックだったり。カジュアルで可愛いスタイリングが大ちゃんぽくて似合ってるなーって思いました。
いのちゃんは、今どきオシャレ男子な感じのスタイリング。デニムパンツではずしてる感じが決まり過ぎてなくて好きです!←何なら私が着たいスタイリングだわー。
いのちゃんの中性的な雰囲気とスラっとした体型に、とってもお似合いです!

男子のファッションはシンプルなほうが私的には好きなので、今回みたいな感じの〝いのあり〟大好きです!
特に大ちゃんのほうが好きかなー。デニムジャケット取り入れてる男子がとても好きなので!
これから毎月、女性ファッション誌のスタイリストさんのスタイリングの〝オシャレ男子な いのあり〟が見れると思うと楽しみ過ぎます!

JUMPくんたちは素材が良いから、私服っぽい衣装の時にもっとオシャレ男子になってくれて良いんだよ!っていつも思ってます笑。

ファッション誌らしく、いつものアイドルスマイルはありません。
自然体のカッコ良い表情や、憂いのある表情が素敵です。
大ちゃんポーズ(人差し指を横にして鼻の下に持ってくるやつ)のヤンチャな写真、口を大きく開けてる可愛い写真、いのちゃんが大ちゃんに迫ってる写真など笑、大人女子的に〝いのあり大好き〟が止まらない、素敵な写真が掲載されてます。 
あと、プライベートスナップも紹介してて楽しいです!

見開き2ページですが、インタビュー内容も充実してますよ!
お互いを紹介してたり、2人で買い物に行ったエピソードを紹介してたり、ファッションのこだわりを話してたり。
2人の仲良しな感じが伝わってくる楽しい内容になってるので、未読の方はぜひ読んでみてくださいねー。

〝今月のwith編集部〟のコーナーにも、可愛い2人が掲載されてますよ!
DAIKI・KEIって、背もたれにプリントされた椅子にそれぞれ座ってます。
少年マンガの主人公っぽい有岡くんと、一見、少女マンガのヒロインのような伊野尾くん」って紹介してくれてます!
そうなんですよ!2人はそんな感じなんですよ!!気づいてくれて、紹介してくれて、とても嬉しい!

私も以前、このブログの大ちゃん紹介の回で〝少女マンガに出てくる男子みたい〟って書いてます。だから、何か嬉しかったんです。似たような感覚を共感出来た感じがして!

私が期待してた以上に素敵な連載でした!
〝いのあり〟が持ってる元々の魅力と新しい魅力の両方が楽しめそうな予感です。
この連載が大人気になったら、〝オシャレ男子いのあり〟の表紙も夢じゃないかも!←【with】編集部の皆さま、期待してます!


【with】のターゲット層は、おそらく20代の可愛いOLさんたちですよね。
私はそういうタイプではないので、人生で一度も買わなかったであろう雑誌をこんな形で買うことになるとは…笑。
【with】編集部の皆さま、これから毎月購入させていただきます!
毎月【with】を熟読してたら女子力上がるかもしれないですねー。頑張ります笑!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。