伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

貴公子・伊野尾慧。【爆買いJAPAN】

昨日の夜、旦那さんから〝いのちゃんスーツでお金持ちの番組に出てるよ!〟とメールで業務連絡が来ていたので、知ってたけど…とりあえず急いで帰りましたよ笑!←とても良いヤツなんです笑。

イノッチ司会の番組【爆買いJAPAN】に、いのちゃん出演です。外国人が爆買いする姿を鑑賞するという不思議な番組です…笑。  

スタジオで、アナウンサーに「本日のゲストはこちらのみなさんです」と紹介されて、〝よろしくお願いします〟って、遠慮がちにお辞儀する伊野尾くん。←真面目で聡明な伊野尾くんがやっぱり素敵です。
東国原さんが日本経済と爆買いについて熱く語ってますが…それはもちろん大切かもしれないけど…とりあえず私は伊野尾慧を観て幸せな気持ちになりたい笑!

イノッチがエスコートしたお金持ち外国人の2日目を、伊野尾くんがエスコートします。
伊「おはようございます。本日担当させていただきます、伊野尾です」
スーツ姿に蝶ネクタイの伊野尾くんはまるで貴公子です!
とにかくカッコ良い伊野尾慧。←言いたいだけ。
〝井ノ原イチオシの後輩・Hey!Say!JUMP伊野尾慧〟とナレーションで紹介してもらってます。
「おはようございまーす」って、小さく手を振りながらお金持ち一家にご挨拶する伊野尾くんがとっても可愛いです。
横でしっかり〝可愛い!〟って盛り上げたり、ちゃんと説明したり、売り込みしてる伊野尾くん。こういうことをちゃんと出来るとこに賢さを感じます。
いつもどおり口を手でおさえる仕草が可愛い伊野尾くん。相変わらず手の綺麗さが際立ちますねー。
車に同乗してる時に〝スゲー!〟ってビックリしてる伊野尾くんが無邪気で、とても癒されます。←いのありの〝スゲー!〟が大好きです。

子供服や宝飾品、最後には車まで買っちゃう、とんでもないお金持ち一家。
車の購入を決めた時に、テンション上がってさりげなく伊野尾くんに腕を絡ませるお嬢様…お嬢様、気持ちわかるよ笑!

外国人一家をエスコートする伊野尾くんの、優しくてカッコ良い姿を観れて、大大大満足でした!ホントにただの貴公子だよ!素敵だわー。
そして伊野尾くんが担当してないとこも、ワイプに映る伊野尾くんのリアクションを観る為に何とか全部観ましたよ笑。
いのちゃんリアクション良いから、観てて楽しい気持ちになるんですよね!
今回は、賢くてかっこ良いバージョンの素敵ないのちゃん観れました!ありがとうございます!


最近、大ちゃんが出演する番組が多すぎて、観てるけどなかなかブログに書けてません。悲しい…。
私はいのちゃんが本当に大好きだけど、大ちゃんも本当に本当に大好きなのに笑!←どうでもいいよって言わないでください…。

ちょっと前に【行列の出来る相談所】ゆとりスペシャルに出演してた大ちゃん。
他のゆとり世代出演者のキャラが濃すぎて大ちゃん目立たないかなーって思いきや、逆に大ちゃんのかっこ良さが際立つ結果に!観てた方、この時の大ちゃん本当にかっこ良かったと思いませんか!?←ずっと言いたかった笑。
観てる間ずっと〝大ちゃんかっこ良い!〟を連呼してました笑。
掟上今日子の備忘録】観てても思うんですけど…真顔の大ちゃんて、すっごいかっこ良いですよね!やっぱりジャニーズなんだなぁって笑。
大ちゃんていつも笑顔だし表情豊かだから、あんまり意識してなかったのかも。
『〝いのあり〟の内面が好き過ぎて、つい かっこ良いことを忘れちゃう→改めて観ると、やっぱりかっこ良い!』っていう新鮮な驚きを毎回感じるって、凄い幸せな気がしてきた!ある意味サプライズ笑!

〝いのあり大好き過ぎる〟大人女子の皆さまー!最近テレビ観るの忙しいけど、一緒に楽しんでいきましょう!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。