伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝やぶいのちね〟の和やかトリオ。【リトルトーキョーライフ11/11】

昨日、近所のセブンイレブンに行きました。
いつもは家から1番近いコンビニしか行かないけど、〝JUMPくんたちがCMしたら売上 上がるよ!〟ってなってほしかったので、売上貢献の為に笑。
トランプとノートとチョコチップクッキー缶でも買おうかなーと思ってたんですが…何にも残ってませんでした悲。
Hey!Say!JUMPの人気って凄いんだなーって改めて驚かされました!←今さら笑。
グッズとか買ったことなかったから、こんなにすぐ売り切れるなんて、知らなかったよ…。
せめて くじだけでも引きたいって思ってたのに、何とお会計は698円…何故か11円値引きされてた笑。←一緒に行った旦那がレジで大爆笑…ムカつくわー。
結局JUMPくんたちのCM効果に何にも貢献することが出来ないまま、セブンイレブンを後にしました…トランプ欲しかったな…。←本当はグッズがとても欲しかっただけ笑。


気を取り直して、私の大好きな薮くん・いのちゃん・知念くんの和やかトリオを堪能出来た【リトルトーキョーライフ】のこと書きますねー。
今回は、日本一の調理道具街 浅草合羽橋で〝お店の片隅で眠る全く売れてない商品を探そう!〟です。
チーム分けは、〝山田くん・圭人くん・髙木くん〟〝知念くん・いのちゃん・薮くん〟〝裕翔くん・大ちゃん・光くん〟の3チームです。
3人の真ん中に立ついのちゃんが、知念くんと薮くんの肩に手を回してどこのチームより仲良し感をアピールしながら、オープニングスタートです!
光くんは合羽橋に包丁を買いに来たことがあるんだって。さすがお料理アイドル!

山田くん・圭人くん・髙木くんチームは、お料理好きの山田くん中心に、質問をたくさんしながら興味津々に商品を見極めていきます。
1軒目は正解に近づきながらも不正解。
みんなで決めた答えなのに、圭人くんに八つ当たりする山田くん笑、とても楽しそうな山田くん!
2軒目の包丁屋さんも興味津々の3人。圭人くんがスタッフさんに答えを聞きだそうとする事件もありつつ、しっかり分析して、じっくり商品を見て決めた答えは…正解です。大喜びの3人は5ポイントゲット!

大ちゃん・光くん・裕翔くんチームは、冷静に話し合いながら商品をしっかり見ていきます。1軒目からチームワークを発揮して正解します!ノーヒントなので、10ポイントゲット!
2軒目は裕翔くんの直感にかけますが、正解は何とその上にあった商品。ものすごい悔しがる3人が素直で無邪気です。

いのちゃん・薮くん・知念くんチームは、とりあえず目についた商品を疑います。
「待って、クイズって言ってもさ何か、デカ過ぎるんだよ幅が!」って最初から文句言う伊野尾くん笑。
自分たちが使う目線で考え過ぎて、せっかくヒントもらったのに間違える3人。
2軒目は、饒舌な店員さんの商品説明を素直に聞いて、素直にビックリする3人。まるで通販番組のようです笑。
3人で一生懸命考えますが、結局ハズしてしまいます…1つも当てられなかったいのちゃんチームが罰ゲーム。 

苦いけど身体には良いらしい〝苦丁茶〟を飲むことに…
飲む前から「くっせー!これ 超くっせーぞ!」って、口が悪い伊野尾くん笑。
一気飲みする男前な知念くんですが、おばあちゃんみたいな表情で悶絶してます。
いのちゃんは飲んだ後「にっが!」て2回繰り返した後は可愛い笑顔に。←盛り上げるいのちゃん!
薮くん…苦そうなリアクションしてたけど、声発さないんだね…静かに飲みきってる笑。
面白かったのは、罰ゲームしてない光くんがいちばん嫌そうにしてる姿…相変わらずこういうの苦手なのね笑。

相変わらず、ユルい雰囲気の【リトルトーキョーライフ】。
かっこ良いつなぎ姿のJUMPくんたちが、楽しそうに喋っているのを、ただただ観て癒される番組…笑。
やっぱりテレビ東京の深夜は良いなーと思いました笑!
テレ東さんへの要望は…〝いのあり一緒のチームにしてくれても良いじゃん!〟くらいかなー笑。←超個人的なワガママ。


私〝やぶいのちね〟の空気感がホントに好きなんですよねー。←ファンの方、この呼び方合ってますか??
ブログに何回も書いてるけど、3人が一緒にいると優しい雰囲気に包まれるというか…特に何も起こらないけど、自然に和やかな雰囲気が生まれちゃうというか…
穏やかで〝凪〟な感じに本当に癒される!
今回の【リトラ】は、薮くん・いのちゃん・知念くんが仲良くしてる姿を見れただけで、幸せな気持ちになりましたー!
一生懸命考えて話し合ってるのに正解出来ないポンコツ感も大好きです笑。
この3人でいる時の、薮くんの感じが何だかとても好きなんです!ノンビリしてる感じ!
〝やぶいのちね〟が大好きな大人女子の皆さま!これからも、この3人に癒されましょー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!