伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

嵐とHey!Say!JUMPの兄弟感。【日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015】

Hey!Say!JUMPの出演が発表されてから、ずっと楽しみにしていた【日テレ系音楽の祭典  ベストアーティスト2015】。
〝ジャニーズ大好き!〟な大人女子の皆さまー、嵐もHey!Say!JUMPもかっこ良かったねー!!
…というこというで、早速好きなとこ書いていきます!

☆キミアトラクション☆
ネクストゲートに登場したHey!Say!JUMP。
今回のJUMPくんたちは〝モノトーンのストライプ〟がお揃いの衣装です。
それぞれ太さの違うストライプのシャツやジャケットに、カラフルなパンツやジャケットを合わせたスタイルは可愛いくてお洒落だし、JUMPくんたちとっても似合ってます!←普通の洋服っぽい可愛い衣装好きなんです!
個人的には、山田くんと圭人くんの衣装が好きです!何より2人が着こなしてて素敵!
ブルーのジャケットに水色のシャツ。細いストライプのベストに太いストライプのパンツを合わせてる山田くんの衣装可愛いです!
かなり太いストライプのジャケットとカットソーにネイビーのパンツを合わせてる圭人くんの衣装は、お洒落でかっこ良いです!
てか、圭人くん髪色変わったよね?金髪かな?…かっこ良いね!←圭人くんには過保護。

ピースする光くん、優しい笑顔でニコって顔を傾けるいのちゃん、頷きながらニコニコする薮くん、大ちゃんポーズする知念くんと大ちゃん、イケメンなピースする髙木くん、カメラを両手で指差す圭人くん、優しい微笑みの裕翔くん、変顔する山田くん。
山田くんの変顔の後に、みんなで笑うJUMPの楽しそうな姿が、とっても素敵です!
司会の翔くんが「JUMPくん待ってるぜー!」って言ってくれてます!

ステージに登場したJUMPくんたち。←チャラかっこ良く登場する伊野尾慧に、早速キュンとしました笑。
24時間テレビでV6と歌うHey!Say!JUMPの映像が流れます。
翔「山田くんこれ今年24時間テレビもあって、かなり充実した年になったんじゃないかなと思いますけど」
山「そうですね、グループとしても色々活動させてもらった上に、個々での活動がすごく増えたので、そこがすごくありがたい一年になったなという風に感じますね」←ホントだね!
翔「八乙女くん、なかなか1つ選びづらいと思いますけれど、一番の思い出って言うと何ですか?」
光「そうですねーあのV6さんの20周年のライブに嵐さんとTOKIOの皆さんと、みんなで観に行ったのが楽しかったです!」←先輩といれたことが嬉しいんだよね。
翔「楽しかったよね!」←優しい翔くん。
楽しかった!って頷く9人。
光「最高でした!」
翔「伊野尾くん、いかがですか?」
伊「そうですね、櫻井くんと今一緒にいれるこの瞬間が一番印象に残りました」←オチは伊野尾慧!
ふざけてかっこつけてる声が、本当にかっこ良くて困ります笑。
大ちゃんと光くんに「うるさいな!」って突っ込まれるいのちゃん笑。〝いのありひか劇場〟ですか笑?
翔「(複雑な笑顔で)じゃあ、スタンバイ行ってもらって良いかな?」
JUMP「お願いしまーす」
翔「いやーホントにね、我々嵐もHey!Say!JUMPの皆さんとは、たくさんご一緒する機会がありましたので、正にちょっと弟くんのような感じで接しさせていただいてます」←翔くん何て優しいの!〝兄・嵐〟と〝弟・JUMP〟最高過ぎる!!
羽鳥さん「24時間テレビ、皆さんそれぞれが活躍されて、非常に存在感ありましたねー」←羽鳥さんも優しい。
翔「さぁそれでは歌っていただきます。Hey!Say!JUMP最新曲です。キミアトラクションです、どうぞ」

いつもの立ち位置じゃなくて、みんなで固まってワチャワチャしながらスタートです!
リラックスして、とっても元気に、楽しそうに歌うJUMPくんたち。
山田くんの後ろで、ピョンピョンする大ちゃんと裕翔くんが可愛い!階段も元気にジャンプして降りる2人。それを見て笑う髙木くんと光くんが笑顔が素敵です。←圭人くんも、小さくピョンって階段降りてるのが可愛い!
自然な笑顔で、いつもよりはしゃぎながら歌うみんなの姿が可愛いし、印象的です。←特に知念くんがとっても楽しそう!
大ちゃんが先頭で一列になって、みんなが横に飛び出してくるところは、ホントにみんな元気いっぱいです。ステージを移動しなが歌ってる時も、ずっと楽しそうだし!
♩世界中で一番素敵な君に♩の〝あざと可愛い いのちね〟最高過ぎました。知念くんを見つめるいのちゃん素敵です!
最後まで〝楽しい!元気!爽やか!可愛い!かっこ良い!〟を全部詰め込んだような、キラキラした素敵なパフォーマンスを魅せてくれました!
特に、テンションがめちゃくちゃ高くて元気過ぎるくらい元気な大ちゃんが、最高に可愛くてかっこ良かったです!←大ちゃんばっかり観ちゃったよー。
今回のパフォーマンスは、Hey!Say!JUMPの世界観が惜しみなく発揮されてたんじゃないかと思います。JUMPのライブDVD観てるみたいだったよ、ホントに!
今日でまたJUMP好きな人増えたと思うなー!絶対!

☆Aino Arika (ジャニーズLOVEメドレー )☆
Hey!Say!JUMPは4番目に登場。
シルバーラメのロングジャケットに黒いパンツを合わせたスタイリッシュな衣装。
ジャケットの襟とカフスとポケットが、白黒の大きめのギンガムチェックになってるとこが可愛いです。←この衣装もかなり好きです!

この曲歌ってほしかったから、とっても楽しみにしてました。
さっきの〝キミアトラクション〟とは全然違う、クールな雰囲気のパフォーマンス。
振りをきっちり合わせて踊る9人。
全員で綺麗に揃ったダンスを魅せることが出来るのは、Hey!Say!JUMPの強みですよね!
それぞれ個性があるのに、こんなに揃ったダンスが踊れるなんて、本当にかっこ良いと思う!
JUMPは〝可愛い〟と〝かっこ良い〟の振り幅が大きいとこが魅力的なんですよね。←ギャップにすぐやられる単純な私…笑。

JUMPの後は嵐です!
嵐が出てくる時に、松潤が嬉しそうに誰かを指差しながら見てるよね?JUMPの誰かかな?!誰なんだろー気になる笑!
〝Hey!Say!JUMP→嵐〟の流れが最高過ぎて、私は心から感動しています笑。
嵐とJUMPが続けて登場しただけで、自分が思ってた以上にワクワク感がスゴくて、とっても楽しい気持ちになりました!さらに、相乗効果でキラキラ感が増すという素晴らしさ!!
嵐のお兄さん感とJUMPの弟感が最高です。
嵐とJUMPはお互いの為にも、もっと積極的に絡んで行こうよ!←私以外にも思ってる方、たくさんいますよね!
JUMPは嵐といるとリラックスした楽しい雰囲気になるし、何よりJUMPといる嵐は、今まであんまり観たことない〝先輩感〟が観れるから楽しいんです!

【ベストアーティスト2015】のHey!Say!JUMPは、本当にかっこ良くて可愛くて…最高でした!JUMPのはじけた感じが良かったですよねー。
ジャニーズの中で自分たちの居場所を見つけた感じっていうか…自信に満ち溢れてる感じがしました!
あと衣装が2着とも素敵でしたねー!すっごい好きです!←JUMPくんたち似合ってたよね。
そして…嵐とHey!Say!JUMPを一緒に観れると、やっぱり満足感が凄いです笑。
やっぱり音楽特番大好きだなー!って思った【ベストアーティスト】でした。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。