伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝無邪気〟って〝いのあり〟の為にある言葉だと思う。【with 1月号】

〝いのありが大好き過ぎる〟大人女子の皆さまー!今月も【with】の発売日がやってきましたねー。
今月の〝いのあり〟はどんな表情を魅せてくれるんでしょうか!?←ワクワク感がすごいよ、ホントに!

先月は念の為(?)、中身を確認してから買ったのですが…今月は本屋さんに入ってすぐ【with】の置いてある場所に直行して、速攻レジに持っていきましたよ!←もう迷わない笑!
今月は、とっても可愛い有村架純ちゃんが表紙です!


【with 1月号 Boys,be…!STEP02〝Be a Tokyo boy〟東京をよく知ったオトコになる】
『毎月さまざまなテーマ&撮影で〝カッコいい男子〟を追求します♪』
有岡大貴×伊野尾慧の連載第2回目は、〝東京スカイツリー〟を初体験。
ふたりならではの楽しみ方をお届けしてくれるそうです!

今月のオシャレ男子いのありの衣装は…
大ちゃん→グレーと黒の千鳥格子のニットに、黒のパンツに黒のレースアップシューズ。アウターはグレーのフード付きショールカラーコート。小物は、ザックリした黒のニット帽とレザーの黒のリュック。
いのちゃん→白シャツにロイヤルブルーのニット。黒のパンツに白のスニーカーを合わせてます。アウターはブルーグレーっぽい色のラインが入ったノーカラーコートに黒のハットを合わせたスタイル。

2人とも、今月も素敵ですねー似合ってるねー!
まんま、2人のお出かけスタイルって感じだよね。 とてもかっこ良いです!←結局かっこいい笑…べつに何でもいいわけじゃないんだよー笑。

コートにフードついてるのが大ちゃんぽいし、大ちゃんにリュック背負わせるとか最高だなって思いました!大ちゃんリュック似合うよねー。
大ちゃんはカジュアルスタイルが似合うから、カジュアルになり過ぎないように靴とか小物とかを大人っぽい素材にしてるのかなって…スタイリストさん素敵です!

いのちゃんは、今月も今どきオシャレ男子な感じです。いのちゃんて何着せても似合いそうだし、オシャレな雰囲気になりそうだよねーホント素敵!
シンプルなスタイリングで爽やかなのに、コートとハットは印象的!白のスニーカー合わせてるっていうのも私は好きです…大好きです笑。
あとコートめっちゃ可愛いねーコレ欲しい!←旦那に買おう笑!
イメージ的にはこれにクラッチバッグ持つ感じなのかな。いのちゃんクラッチバッグ似合うよね、絶対!

旦那さんに「いのちゃんのコート可愛いよね!買おうよ!」って提案してみました。
旦「言いたくないけど…それいのちゃんだから似合ってるんじゃないの…」←悔しいらしい笑。
「確かに!」って、つい言っちゃう私…笑。
いのちゃんのすらっとした体型と中性的な雰囲気には、ホントお洋服が映えますね!

薮くんのオーディションの日のエピソードで、〝ハットをかぶってるオシャレな子がいて、それが伊野尾慧だったんですよ〟ってインタビューで言ってました。その頃からハットかぶってるいのちゃん笑。
でも薮くんが いのちゃんのこと印象に残ってたのは〝歌がド下手〟ってとこらしいです笑。

そして今月も、かっこ良くて可愛い写真が盛りだくさんです!自撮りとかもしてて楽しい!
いのちゃんが大ちゃんの肩にもたれかかってたり、いのちゃんが大ちゃんに壁ドンしてたり、〝彼氏いのちゃんと彼女大ちゃん〟風の写真だったり、ソラカラちゃんと三角関係だったり、大ちゃんがいのちゃんのアゴ掴んでたり笑、2人に虹が反射されてて幻想的だったり…もうね、とにかくね…2人の雰囲気と空気感が最高に素敵です。

いちばん好きなのは、スカイツリーをバックに2人が笑顔で歩いてる写真。
自然な笑顔で楽しそうに歩いてるだけで、2人の仲の良さが伝わってきます!
そしていちばんキュンとしたのは、2人が芝生に寝転がってる写真です。
無邪気で、可愛いくて、仲良しで…もう心掴まれまくりで、ときめきが止まりません笑。
とにかく〝全部可愛い!ずっと見てたい!〟な〝いのあり〟なんです!←旦那さんが若干気持ち悪がってるけど、全然気にしない笑!
どうして2人でいるだけで、こんなに絵になるんだろーねー。

内容は、スカイツリーのこととか、東京タワーのこととか、いのちゃんの建築のうんちくとかを楽しそうに話してます。
大ちゃんの〝いのちゃんは何が見えて感動した?〟っていう質問に、〝大ちゃんの顔♡〟って答えるいのちゃん。〝…やめろよ〟って照れる大ちゃん。←…ごめんなさい…とりあえず想像しただけでニヤける笑。
写真の間にもロケ中のエピソードが書いてあったりして、〝いのあり大好き〟の心をくすぐりまくってますよ!
〝自撮りの際、有岡さんの肩に頭を乗せる伊野尾さんはこの日、実はちょっぴりおねむ。「すぐ肩に頭乗っけてくんなよっ」て文句を言う有岡さんですが、相変わらず仲良し〟
この状況を想像するだけで、ニコニコしちゃいますよねー。

プライベートスナップは、大ちゃんが〝ポニーとJUMPくんたち〟で、いのちゃんが〝赤髪の伊野尾慧〟です笑。

はーー!見所満載の【with】でした!
いのありの魅力を、見開き2ページでこんなに表現してくれるwith編集部の皆さん素敵です!
毎月この楽しさがやってくるなんて、嬉し過ぎます!待ち遠しい!
今月号まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてくださいねー!

それでは今月も【with】を熟読して、女子力上げていこうと思います!
今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)