伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

八乙女光を喜ばせたい。【スクール革命 】

今週と先週の【スクール革命】の光くんが、とってもかっこ良かったり可愛かったりして、見逃せないシーン満載でした!なので今回は…
そんな【スクール革命】の〝ここの光くんかっこ良い!可愛い!〟を、ただただ書いていきたいと思います!←ものすごくユルい感じになっちゃう予感…笑。


【スクール革命 11/29】の〝ビームス秋冬ファッションショー〟にモデルとして登場した光くん。
〝知的ダンディ〟をテーマにした大人のスタイリングです。
登場した瞬間、J組のみんなから「おー!」「似合うねー」「スタイルいいねー」と絶賛されてます。自然にそういう声が出ちゃう位、光くんは本当にスタイルが良い!!
ジャケットの下にGジャンを合わせるコーディネートが、とてもお似合いです。←Gジャンスタイルが個人的に好きだから嬉しい!
照れてるからか、ちょっとおどけた表情でポーズしてますが…ストールを肩にかけた後からの表情がものすごくかっこ良い!〝かっこいい〟の本気を出した時の光くんて、何てかっこ良いんだろう!
終わった後に「こんなの普段着ないから、びっくりするわ」って、困りながら言っちゃう光くんが可愛いです。←みんなに褒められて嬉しそう!
美しいマギー先生が隣りに並んでさらに大人な雰囲気を放つ光くん。モデルさんみたいでとっても素敵でした!
光くんはあんまりファッションに興味ないみたいだけど、本当に何でも着こなせるよねー。←キラキラ衣装からピーマンまで笑!

【スクール革命 12/6】の〝双眼鏡バスケ Hey!Say!JUMPはシュートを決めることができる?できない?〟です。
1人目に挑戦した光くん。ドリブルを始めた時はかっこ良かったのに途中からボールを見失って、おじいちゃんみたいな動きに…オロオロしてる光くん可愛いなーって思っちゃいました笑。

本間朋晃の滑舌でスマホ音声認識は、できる?できない?〟です。
ジャニーズ好きでHey!Say!JUMPに憧れている本間さん。J組の中で好きなメンバーを聞かれた本間さんは「八乙女くん!八乙女光くん!かっこいい❤︎」ってニコニコ答えます。
自分が選ばれると思ってなかったのか「えー!?」って、ビックリする光くん。
〝かっこいい〟って言われた後の、嬉しそうな笑顔が最高に可愛い!何でこんなに可愛いの!?ってくらい可愛い!!←光くんが過剰に好きです笑。
本間さんが「八乙女光」ってスマホ音声認識する姿に「いけたんじゃない!?」って優しい光くんでしたが…検索すらしてもらえませんでした笑!


やっぱり私は、光くんが過剰に好き…!
光くんて、すごいわかりやすいですよね。
楽しかったり嬉しかったりする時もそうだけど、褒められるとすっごい嬉しそうな顔しますよねー。その自然な笑顔が、爽やかでかっこ良くて可愛い…
もっと光くんを喜ばせてほしい!嬉しそうな笑顔を観たい!って思っちゃうんです!←誰目線なのか、もはや わからない笑。
ダンスも歌も作詞もトークも演技も出来るオールマイティーな光くん。
私は光くんのことを〝男らしくてかっこ良い男子〟だと思ってます。
そんなかっこ良い光くんだからこそ、バラエティでちょっと困ってたり弱ってたりする時とか、みんなにつっこまれたりしてる時とかに、何か可愛いなーって思っちゃうんですよね。
光くんがかっこ良ければかっこ良いほど、そういう〝素の可愛いとこ〟を観たくなる笑!

そして、私が大好きな〝光くんのウインク〟!
Mステで最初にJUMPのこと好きかも!って思ったきっかけなんですが…
かっこ良い!本当にかっこ良い!!わざとらしくなくて、さりげない感じが素敵なんです!←ニノのウインクもそうなので、こういうウインクにときめくんですね私は…笑。
なので歌披露の時は、光くんがウインクをしてくれるのをいつも楽しみにしてるんです!ホントにかっこ良いからねー笑。


今回は私が常日頃から思っている〝光くんが過剰に好きです〟をお伝え出来て良かったー笑。
光くんは、どう考えてもやっぱりかっこ良いです!光くんファンの方に、もっと魅力を教えてもらいたいなー。
あと光くんて、ドラマ【美男ですね】に出てたんですね!←今さらでごめんなさい…。
あの可愛い男の子は光くんだったのかー!もう1回観なきゃ!光くん中心に!

〝光くん好きかも〟の大人女子の皆さま、これからも一緒に楽しんでいきましょーね!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。