伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

可愛いだけじゃ終わらせない伊野尾慧。【天才!志村どうぶつ園 相葉サンタ登場!動物の赤ちゃん大集合クリスマスSP】

〝伊野尾慧と猫が大好き!〟な大人女子の皆さま、ただいまーー!光の速さで帰宅しましたよ!
早速、楽しみにしてた【天才!志村どうぶつ園 相葉サンタ登場!動物の赤ちゃん大集合クリスマスSP】観ました。
伊野尾慧は本当に期待を裏切らない!
期待以上の可愛いさとカッコ良さをお茶の間にお届けしてました!

山瀬さん「とっても可愛い猫の赤ちゃんがいるから、どうしても紹介したいっていう人が来てるんですよね、園長」
志村園長「そうそうそうそう、何かね相葉くんの後輩らしいよ」
相「僕の後輩?」
伊「ニャーニャー!はやくテレビに出たいニャー!」
相「いや、僕の後輩じゃないですよね」
園長「じゃあ、呼んでみましょうかね」
「はいーこんばんはー」ってニコニコしながら伊野尾慧登場です!
白いオーバーオールにモノトーンのチェックシャツ。手に肉球がついた黒いファーと頭に黒いファーの可愛い猫耳をつけた伊野尾慧が、とてつもなく可愛い!←黒いシッポもついてたねーかわいー。
いのちゃんの登場に、居心地悪そうな顔をする相葉くん。うっかり弟来ちゃったよ…みたいなね笑。
伊「私、伊ニャー慧です!伊ニャーです。よろしくお願いしまーす!」←猫設定ね!
若干戸惑うスタジオの皆さん…笑。
伊「志村どうぶつ園では、いつもこうワンちゃんばかりを可愛がっているので、ぜひともネコの魅力にも気付いてほしいニャー!ということで」
相「ちょっと待って、持ち込み企画!?いきなり?」
伊「そうです!」
山瀬さん「だって伊野尾くんはね、ジャニーズ1のネコ好き男子なんだもんね」←犬のほうが好きだったよーな…笑。
ここで、伊野尾くんが表紙の【Hanako 猫と男が幸せを呼ぶ。】の写真が!←何回観ても素敵な写真!
伊「さ、(床に)お腹をつけて寝てください」
園長「よっこらしょ」
伊「ありがとうございます。皆さん何で寝てもらったかと言うと、ネコ目線になってネコを見てみると、ネコがニャン倍もニャン倍もニャン倍も可愛く見えるんです」←〝ニャン倍も〟が可愛い!
伊「それでは行きますよーはいオープン!」←言い方優しいねー。
5匹の可愛い子猫ちゃんが登場します!可愛い可愛い可愛いーー!ほんっとに可愛い!
伊「ちなみに相葉くん、ニャン(何)の赤ちゃんだかわかりますか?」
相「あれだろ、それはわかるよ。マンチカン…」
伊「ニャンと…正解です!」←頑なに設定を守る伊野尾慧。
正解してみんなに驚かれる相葉くん笑。
伊「何でマンチカンていう名前だかわかりますか?」
みんな「えー?」
伊「マンチカンの由来です」
タカさん「国とか場所の名前?」
伊「童話に出てくる」
タカさん「童話に出てくる?」
伊「わからニャい?」
タカさん「ちょっと検討がつかない」
伊「わからニャい?こちらはですね、オズの魔法使い…」
いのちゃんの手元から逃げ出す1匹のネコちゃんを、優しい声で「あっごめんね…ダメだよ…」って連れ戻しにいく伊野尾慧。←やばい…このいのちゃんが素敵過ぎる…すっごいキュンてする!ときめく!
伊「こちらはですね、オズの魔法使いに出てくる〝マンチキン〟という小人にちなんで名付けられました」 ←めちゃくちゃ可愛い由来!
みんな「えーー!」
いのちゃんは、こういう説明するの上手だなーっていつも思います。
「耳の裏とかを、こうマッサージすると、ニャンとも可愛い表情を見せてくれるんですけれども」って言いながら、猫ちゃんをナデナデするいのちゃん。「ほらー見てくださいコレ。超かわいいーほら。超かわいいな❤︎コレ」ってデレデレです。←そんな いのちゃんが1番可愛い!
「恋人みたいな何か見上げ方してる」って言われて、「恋人にするなら猫みたいな人がいいですね、やっぱり」ってサービス精神を発揮するいのちゃん。「私、猫っぽいです!」って全国の伊野尾ファンが思った瞬間…もちろん私もね…笑!!←やっぱり攻めるアイドル伊野尾慧。
相「別に聞きたくないよ」←相葉くん…笑。
みんなが猫ちゃんを撫でるのを見て「あー上手です!上手!」「タカさんのところも、すごい気持ち良さそうですね」「かわいー」って、猫ちゃんの可愛さをたくさん伝えてくれてます。
相「僕のは、コレ気持ち良がってるのかな?」
園「何かでも、歯食いしばってるよ」←若干ね…。
相葉くんみんなに笑われてます…確かに相葉くんから一瞬たりとも目を離さない猫ちゃん笑。
伊「この子たち、遊びざかりなんで猫じゃらしで遊んでみたいと思いまーす」
猫じゃらしで、チョイチョイ、ハムハムしながら遊ぶとてつもなく可愛い子猫ちゃんたち。
それを見た伊野尾くんは…「あー可愛い、すごい可愛い」「夢みたいだコレ、可愛いなコレ」って、心から感動してます。←完全に同意!
伊「マンチカンは後ろ足短いので、立つ瞬間にお尻をついて、立つところがまた可愛いんですよね」←確かに!超可愛いー!
山瀬さん「どう?今日の後輩の働きっぷりは?相葉くん」
相「でも、かわいい!」
伊「僕ですか?」←笑。
相「ちがっ!お前じゃねーよ!お前じゃねーよ!」←まぁまぁ笑。
何かこの会話、とっても楽しい!
いつも優しいのに、いのちゃんには雑な態度取る相葉くんが面白い!身内感満載!やっぱり嵐とJUMPは兄弟だなー。

引き続きスタジオで、生まれたてのヤンチャン(日本犬)の赤ちゃんを抱っこする伊野尾くん。
山瀬さん「伊野尾くん、どう?」
伊「猫と違って触り心地がタワシみたい」←相変わらず独特の表現…いのちゃん!「もうちょっとフワフワしてますよ」って、みんなに笑われてるよ!
本当は犬大好きだから、すっごい嬉しそうないのちゃんです。
〝赤ちゃんたちの顔の前で、チュチュチュってキスの音をすると喜びます〟ってことで…
可愛いワンちゃんにチューするいのちゃん。ワンちゃんからお返しのチューされてる横顔が、とても可愛い!ほんっと可愛いー!
山瀬さん「後輩は出来てる」
変なチューして、ワンちゃんに嫌がられる相葉さん…そんな相葉くんが私は大好きだよ笑。

次は、この子たちの為のおもちゃ〝ワラじゃらし〟で遊びます。
グイグイ引っ張りながら、楽しそうに遊ぶワンちゃんたち。
いのちゃんのところに2匹のワンちゃんが集まります。それを見た相葉くんは…「お前!俺の…俺の、取るなよ!」←相葉くん楽しい笑。

続いて、タカトシの〝動物おもしろ写真グランプリ発表〟のコーナー。
〝にゃんこデラックス〟というタイトルの、ちょっとぽっちゃりした猫ちゃんの右手を顔につけている可愛い1枚。
恒例の「何か言ってそうだね」のフリ。DAIGOさんに続いて、「ネコ好きだというね…伊野尾くん!」って指名されます。
伊「えー何だろ…うん…ちょっとだけよ」←?!
トシさん「何か頼まれたのかな?」
伊「何かちょっと襲われそうだったんですかね」←攻めるアイドル伊野尾慧…攻めすぎ笑。
いのちゃん!みんな困ってるよ!…番組内容と時間帯ね…笑!!
伊「ちょっとだけだったらOKだよっていう」←さらに追い打ちをかけて、変な空気にするいのちゃん笑。
トシさん「何言ってるんですか笑?」←それしか言えないですよね笑。
相「すみません、本当にすみません…楽屋でボッボコにしておきます。」←相葉くん、ありがとう…本当にありがとう。
タカトシさんを困らせるとか…伊野尾慧、最強かもしれない…笑。


マンチカンの子猫、可愛かったねー!ちょー可愛かったねー!!ワンちゃんも可愛かったー!
ぜーんぶ可愛かった!!動物最高!!←可愛すぎてハイテンション!

いのちゃんは、犬も猫も大好きなんですよね。猫ちゃんを心から可愛がってる感じが、ホント素敵でした。
いのちゃんの動物好きなとこって、やっぱり素敵です!犬とか猫に話しかける時の優しい声とか仕草って、すっごいキュンとしますよね。
子猫ちゃんたちに話しかけるいのちゃんの声が優し過ぎて…癒しボイス過ぎて…何回も何回も聞きたくなります…いや、何回も聞く予定です笑。
〝カッコ良くて可愛い伊野尾慧〟と〝可愛い過ぎる猫ちゃん〟が一緒にいるなんて、夢みたいな時間でした!

そしてやっぱり今回も、いのちゃんがカッコ良くてビックリしました。ビジュアルが!
最近やっと慣れてきたと思ったけど、やっぱりカッコ良くてビックリした笑。
いのちゃんの性格が好き過ぎて、ものすごくカッコ良いことを何故か忘れちゃって、いちいちビックリしちゃうんです…本当に伊野尾慧ってかっこ良い!

さらに、かっこ良くて可愛いだけで終わらせない伊野尾慧、最高でした!最強でした!
可愛い猫ちゃんとワンちゃんと一緒にいる時は、天使みたいに可愛い いのちゃんだったのに…あんなにカッコ良くて優しい伊野尾慧だったのに…みんなが猫を可愛がる伊野尾慧にキュンキュンしてたのに…最終的に下ネタって笑!
もうね…ほんっとにいのちゃんて面白くて、さらにさらに大好きになってしまいました!
ホント面白いね、伊野尾慧!!
観るたびに違う表情を魅せてくれる伊野尾慧から、目が離せないです!
いのちゃんの小悪魔っぷりは、やっぱり猫みたいだなーって思った【志村どうぶつ園】でした!

今回も読んでいただき、ありがとうございました!