伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

JUMP大好き!な気持ちを共感したい。【ジャニーズの楽しみ方】

最近とても悩んでることがあります。
それは…裕翔くんが表紙の【FINE BOYS】を買おうかどうか。←どうでもいいわ!って言わないでー。
本屋さんで見た時に、〝モデル裕翔くん〟のかっこ良さと美しさにビックリしたんです!
とりあえず昨日も一昨日も帰り道に本屋さんにチラ見しに行ってしまったので……やっぱり買おうかな笑。
それにしても、裕翔くんファンは幸せですね。
俳優のかっこ良い裕翔くん・モデルの美しい裕翔くん・アイドルのキラキラした裕翔くんが楽しめて、さらに裕翔くんが撮った写真も見れて、バラエティでもたくさん喋ってくれて…って、こんなに応援しがいのあるアイドルは、なかなかいないんじゃないでしょうか?!
裕翔くんはホントに素晴らしいわーって、いっつも思っちゃいます。


『JUMPが気になっている一般層の大人女子の皆さまに、もっとJUMPを好きになってもらいたい!一緒にHey!Say!JUMPを楽しみたい!』というコンセプトのこのブログ。←Hey!Say!JUMPの好きなとこを、ただひたすら書いてるだけのような気もしますが…笑。
とはいえ、いつも読んでいただいている皆さまは、きっと〝JUMP大好き!〟な方ばかりだと思っています!
皆さまそれぞれお気に入りのメンバーがいると思うんですが…
どうしてそのメンバーが好きなんでしょうか?
何がきっかけで好きになったんでしょうか?

単純に顔が好き、笑顔が好き、性格が好き、歌声が好き、パフォーマンスが好き、バラエティに出てる時が好き…とか、好きな理由は自由だしきっかけは様々だと思います。
特にきっかけなんかは、その時に気がつかなくても後で考えたらあの時好きって思ったなーってことも、あると思うし。 
 
…そういう話するのって、超楽しくないですか?!ただただ楽しい時間!!←しょーもないこと堂々と言ってて、ごめん笑。
私、ジャニーズ好きな方とそういう話をするのが大好きなんですよー。すっごい話したい笑。
「何で〇〇くんが好きなの?きっかけは?」って笑。←無理には聞かないけど、話してくれたらとても嬉しい。 

好きな理由をいくらでも語れるのがジャニーズの楽しいところ!!
どんなとこに惹かれて好きになったのか、どんな表情を観てかっこ良いと思うのか、どんな発言や態度にときめくのか、もし教えてくれる人がいたら絶対に聞きたい笑。
それを聞いて共感出来たらスゴイ嬉しいし、私が知らない魅力を教えてくれるかもしれないし。実際それでその人を好きになることもあるよね。 
話してくれる人がどういうモノの考え方をするのか知るのも楽しいし!
ただ残念ながら私の周りには、ジャニーズ好きな人があんまりいないので、その思いは なかなか叶わないんですけどね…。
「昨日のヒルナンデスの大ちゃん可愛かったねー!」「いのちゃんて、やっぱりかっこ良いよね!」「MステSP楽しみだね!」って、気軽に話せるJUMP好きの友達がいたら楽しいんだろうなー。ちょっと憧れる笑。
だからこそ、JUMP大好きな皆さんのブログ読むのが、楽しくて楽しくて仕方ないんですけどね笑!←友達いないからね…。
なので、このブログを読んでくれていて、少しでも気持ちが共感し合えてる方がいたら、本当に嬉しい…嬉し過ぎる…友達になりたい笑。←若干気持ち悪くてごめん…笑。

私が何故〝いのあり〟を好きになったのかは、最初の方のブログで書いてますが、念の為に書いておきますと…大ちゃんの「いのちゃんさー!いのちゃんさー!」っていう、中学生男子みたいな呼び方が大好きだからです。
Hey!Say!JUMPが何人いるのかも知らない状態で観た動画の、〝大ちゃんの呼び方とそれに受け答えするいのちゃん〟を観ただけで2人を好きになってしまいました笑。
2人が仲良しで、ファンの方から〝いのあり〟って呼ばれてることなんて知る由もなかったけど、こんなに大好きになれる2人をちゃんと見つけ出せて本当に良かった!って、心から思っています…だって楽しさが尋常じゃないから笑!


私は、いのちゃんと大ちゃんが大好きで〝いのあり〟が大好きだけど、Hey!Say!JUMP9人全員が大好きでもあります。
だから、ブログにもみんなのことを書きたくなっちゃうんです。
これからも〝かっこ良い!〟〝可愛い!〟〝ときめいた!〟とかを感じたら、9人誰かれかまわず書いていこうと思っています笑。
最近は薮くんと圭人くんのこと、もっと書きたいなーって。自由な2人をもっと観てみたい!
その為には、それぞれのファンの方に私の知らない魅力を教えてもらわないとねー。

Hey!Say!JUMPが9人いてくれて、本当に良かったー!
だって、楽しみが尽きないから。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!