伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

大野くんと大ちゃんのパズドラ。【嵐とHey!Say!JUMP】

今日家に帰ったら、休みだった旦那さんが言いました。
「大野くんと大ちゃんがパズドラのCM出てたねー」
…「えっ!?その情報知らないんですけど!?」って慌てて公式情報を見る私。
そしてすぐさま動画をチェック!
「何コレ!?2人とも超可愛いんですけど!!」って大興奮しました笑。
なぜこんなに大興奮したのかと言いますと…
〝嵐とHey!Say!JUMPの組み合わせで、この2人を観たい!〟というテーマでブログを書こうと思ってたんです笑。
しかも嵐の中で、大野くんがいちばんJUMP全員と相性が良いんじゃないかと思っていたので、超嬉しかったー!
想像していたのは正にCMの雰囲気そのもの!
〝優しい大野くんがJUMPくんたちからグイグイ来られて、ちょっと困りながらもやっぱり優しい大野くん〟な感じをイメージしてました。
CMの中で〝大(おお)ちゃん〟て呼ぶ大ちゃんの調子に乗ってるヤンチャな感じが、とっても可愛いです。大野くんも大ちゃんも大好きだから、このCM共演はかなり嬉しいよー!
このCMって、嵐とJUMPのシリーズなのかな!?もしそうだったら、すっごい嬉しいしメチャクチャ楽しみ!!

ということで、今回は〝嵐とHey!Say!JUMPの、この組み合わせが観たい!〟をテーマに書いていきたいと思います。

松潤と知念くん  
嵐の中で唯一、後輩の面倒をちゃんと見てそうだし、普通に先輩ぽい態度も取れる松潤
実は本人も天然なとこがありそうなので、可愛くて実はしっかり者の知念くんと相性が良さそう!甘えつつも無邪気に松潤に突っ込む知念くんと、それにタジタジする松潤が観てみたいなー。

★大野くんと圭人くん
2人ともほのぼのしてて、一緒にいたら超癒しコンビになるんじゃないかと!
圭人くんの純粋な天然ぶりに対して、大野くんのお兄ちゃんぽいとこが観れるかなーって期待しちゃいます。
※JUMPくんたち全員ともっと絡んで、大野くんのお兄ちゃん感をとにかく観たい!

★相葉くんと伊野尾くん
この前の【志村どうぶつ園】で確信しました…この2人の相性が良いってことを!
飄々としながらマイペースな行動を取る伊野尾慧に振り回される相葉くん。
いつも優しくて穏やかな相葉くんが、いのちゃんに困らされてる姿を観たい!

★ニノと大ちゃん
大ちゃんはニノといると自然体でいられるみたいだし、【ニノさん】に大ちゃんが出演した時に、ニノが大ちゃんを持て余してる感じが面白かった!仲良くなればなるほど楽しい2人になるんじゃないかと思います!
超贔屓目で〝ニノといのあり〟の組み合わせがいちばん最高だと思ってるから笑。

★翔くんと薮くん
基本しっかりしてるんだけど、意外に抜けているところがある所が魅力のこの2人。
良い感じにお互いのポンコツ感を観せてくれたら、とても楽しくなりそうな2人です。
無理しないで一緒にいれそうなので、マイペースで楽しい雰囲気が生まれそうな予感!


〝嵐とJUMP大好き!〟な大人女子の皆さま、いかがでしょうか!?
今回書いたメンバーだけじゃなくて、結局は全員を総当たりで観てみたい!←結局ね…笑。
嵐とHey!Say!JUMPが一緒にいる時の兄弟感がホントに大好きなんです!
お互いがお互いに相乗効果をもたらすことが出来る関係性が最高過ぎます。
私はHey!Say!JUMPを好きになって、ずっと大好きだった嵐のことが、もっともっと大好きになりました。
JUMPくんたちの〝ガツガツし過ぎないけど、慣れてくると甘えちゃう〟感じが、嵐にはピッタリだと思うんです!
これからも『嵐とHey!Say!JUMPの兄弟感がたまらなく大好きです!』を、このブログではガンガン推していきたいと思います笑。←大好きな〝ニノいの〟と共にね!
大野くんと大ちゃんの空気感、本当に最高過ぎました!…最近毎日楽しみが尽きなくて幸せだなー笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!
キミアトラクション(通常盤)