読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟に流れる優しい空気感。【with 2月号】

いのあり 伊野尾慧 有岡大貴 with
大人女子の皆さま、年末ですね。
いろいろと何となく忙しい…何かよくわかんないけど疲れるなー。と思っていた時に、楽しみにしている【with】の発売日がやってきました…良かったー、助かったわー笑!←〝いのあり〟は癒し!
今月の〝いのあり〟は、いつにもまして癒してくれそうな予感!


【with 1月号 Boys,be…!STEP03〝Be a Morning  lover〟朝上手】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第3回目は、〝ふたりの「朝」って、どんな感じ?〟
好みの朝食をとりながら〝理想の朝〟について、話してくれてます!

今回は〝朝〟がテーマなので、お部屋セットにルームウェア風の衣装でくつろぐ、大ちゃんといのちゃん。リラックス感満載の雰囲気です。

大ちゃんが、赤系のチェックコートシャツに白のカットソーとグレーのスウェットパンツ。
いのちゃんは、オフホワイトのクルーネックニットにブルーのスウェットパンツ。ブルーと赤のチェックシャツを腰に巻いてます。
こんな部屋着姿の〝可愛い有岡大貴〟と〝カッコ良い伊野尾慧〟がおウチにいたら、すっごい癒されるねー。

見開きページ右側は、ソファに横たわるノンビリした表情の大ちゃんと、肩に水色のブランケットを掛けてラグの上に座るゆったりした表情のいのちゃん。
ページいっぱいのリラックスした〝いのあり〟からは、ゆっくりとした時間と優しい空気感を感じます。
左側のページは、それぞれの好みの朝ごはんを一緒に食べたり、生ジュースを一緒に作ったり、いのちゃんが大ちゃんの靴下を脱がそうとしてたり、一緒にウトウトしてたり、美人姉妹にしか見えない表情で階段に座ってたり…癒し効果溢れる写真が満載です!
それぞれが好きな朝ごはんは、いのちゃんが大好きな白米・味噌汁・焼き魚で、大ちゃんはトースト&オムレツです。
大きな窓をバックに朝ごはんを食べている2人の写真の自然な感じが、とても素敵です。
トーストにかじりついてる大ちゃんが可愛い笑。
いのちゃんが大ちゃんに自分のごはんを食べさせてあげている写真がすっごい可愛いんですよ!〝アーン〟てしてる大ちゃんも可愛いし、落とさないように手を添えてあげてるいのちゃんの優しさにキュンとします。
写真につけてくれている文章は、撮影中のワチャワチャ仲良しエピソードが!
〝やっぱりいのありって仲良しだなー〟って嬉しくなって自然にニコニコしちゃいます。

インタビューは〝朝〟について、ゆるい感じで話してくれてますよ。
2人の理想の朝のこととか、大ちゃんの寝起きが悪い話とかね。
大ちゃんはオシャレな朝が理想で、いのちゃんは美人の奥さんが美味しい和食を作ってくれるのが理想らしいです笑。
ツアーでよく部屋が一緒になる2人。
大ちゃんが朝なかなか起きれなくて、1時間半前から5分ごとにアラームを鳴らしてるらしいんですが…15分前でもすぐ起きられるいのちゃんは、ずーっと鳴ってるアラームに泣きそうになるんだって笑。
怒るんじゃなくて〝泣きそうになる〟ってとこが、いのちゃんらしくて何か好きだなーって思っちゃいました。
しかも、大ちゃんを起こしてあげるいのちゃんは意外と優しいらしい笑。←大ちゃんのことホント大好きなのね〜笑。
そんな感じで、ゆるく楽しく語ってくれてます!←光くんも登場するよ!

実は私も朝が超弱くて、大ちゃんと全く同じ方法で起きてます笑。ほんっとに起きられない…。
レギュラー放送する前の【いたジャン】の寝起きドッキリで、大ちゃんはバズーカ砲で起こされたにも関わらず、すぐにまた寝ちゃったんですよね…その気持ちね、めちゃくちゃわかる…親近感しか感じない笑!←寝起き大ちゃん可愛かったよねー。

今月のプライベートスナップは、大ちゃんが〝凱旋門に突然現れた巨人〟で、いのちゃんが〝伊野尾ピエロとゴーヤ髙木くんの頭〟です!


写真も文章もリラックス感満載で【with 2月号】の〝いのあり〟は癒し効果抜群です!
年末でお疲れの大人女子の心を癒してくれるはずです!
お外に遊びに行ったり、おウチでまったりしたり…【with】の〝いのあり〟は、何か良い感じですね。
これからも〝いのあり〟に、ワクワクしたり…ときめいたり…癒されたり…〝いろんな2人の仲良し〟を期待してます!
来月も楽しみですねー、毎月の楽しみが必ずやってくるのって嬉しいね。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!
キミアトラクション(通常盤)