伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

嵐とHey!Say!JUMPに感じるワクワク感。【ジャニーズカウントダウン 2015-2016】

〝JUMPが大好きで仕方ない〟大人女子の皆さまー!明けましておめでとうございます!
今年も皆さまと一緒に、Hey!Say!JUMPを楽しんでいきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!
年末年始は何だかんだと忙しくて、なかなかブログが書けなくて寂しかったです…皆さまと一緒に、楽しい気持ちを共感したいことがたくさんあったのに!!
ということで、まずは楽しかった【史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送】のことから書きますねー。


大好きな嵐が司会ってことで、いつにもまして楽しみにしていた今回の【ジャニーズカウントダウン】。
このブログを始めた時に書いてますが、私は…
『カウントダウンは彼氏といようが友達といようが関係なく、フジテレビの中継見ながら新年迎えます!』という感じで、今までの年越しを過ごしてきました。
なので、前回中継がなかった時の絶望感ったらなかったです…本当に心の底から悲しかった…。←大げさじゃなくて笑!
だから今回復活してくれたことはかなり嬉しくて、ホントに楽しみにしてたんです!
しかも大好きな嵐が司会!!

最初はジャニーズリクエストメドレーです。
嵐の〝truth〟をかわきりに、ジャニーズのグループが登場していきます。
嵐は最近さらにかっこ良さに磨きがかかってる!どんなに人気が出ても、変わらず〝アイドル〟を貫いてくれる嵐のパフォーマンスが、やっぱり大好きだなーって思いました。

そして8番目に、大野くんから「続いては、京セラドームのHey!Say!JUMPー!」って紹介してもらってJUMPくんたちの登場です!←もの凄い歓声!
JUMPのリクエスト第1位は〝ウィークエンダー〟。
大歓声の中、ハイテンションで楽しそうにパフォーマンスするJUMPくんたちのキラキラ感が凄いです!←衣装もキラキラだしねー。
9人のイキイキとした表情と、躍動感溢れるパフォーマンスは、観てて楽しい気持ちになります!
はしゃぐ圭人くんの笑顔の可愛いさにキュンとして、相変わらずかっこ良い光くんのウインクにときめきましたよ笑!←光くんと圭人くんが過剰に好きなんですよねー笑。
そして山田くんの髪型!編み込み!すっごい似合っててかっこ良いねー。
最後に9人で並ぶ姿が無邪気で可愛いです。並んでるだけで楽しい気持ちになるのがHey!Say!JUMPだよね!

2016年まで30秒をきった時、翔くんが京セラドームのJUMPを呼んでくれて、ニノが「一緒に盛り上がって2016年迎えよーねー!」って優しく呼びかけてくれてます。

あの…このシーン好き過ぎるんですけど!
翔くんがJUMP呼んだ後に、手を振る嵐のお兄ちゃん感が素敵過ぎるよー!←特にニノがブンブン手を振ってくれてるとこが大好き!
嵐がJUMPと絡むたびに、嵐のことがさらに大好きになっていく私…。
嵐とHey!Say!JUMPがいれば、ジャニーズの未来は安泰だなーと思った瞬間でした、私的に笑。←超主観なので、お許しください…!
嵐とJUMPには、ものすごくワクワク感を感じるんです。一緒にいると、和やかなんだけど楽しいことが起こりそうな予感!

続いて、ジャニーズスペシャルコラボメドレー。
Hey!Say!JUMPが参加出来なかったのは残念だけど、いろんなコラボ観れて楽しかったです。
ニノが〝MADE IN JAPAN〟だったのが嬉しかったなー、加藤くんと目があうたびにいちいち笑い合ってるのが何か可愛かった笑。

続いては、ジャニーズグループチェンジメドレー。
Hey!Say!JUMPはジャニーズWESTの〝ズンドコ パラダイス〟です。
「こちら京セラドームのHey!Say!JUMPです!2016年も皆さん、よろしくお願いします!」って薮くんがご挨拶。
やっぱりくっついてる〝いのあり〟と圭人くん、イチャイチャ薮くんと山田くん、可愛い光くんと知念くん、仲良し裕翔くんと髙木くん…みんなとてつもなく可愛いじゃないかー笑!
サル耳のカチューシャつけてるとか、さらに可愛いし!JUMPの可愛いさがコワイ…笑。
そしてここでも光くんのウインクが、やっぱりかっこ良い!←光くんがかっこ良くてホントに嬉しい笑。
〝ズンドコ パラダイス〟はJUMPが歌うと何だか可愛いくて良かったなー。
グループチェンジって、だから楽しいんだよね!

そしてHey!Say!JUMPの〝Ultra Music Power〟を歌ってくれるのは、キスマイです。
ローラースケートでかっこ良くパフォーマンスしてくれているキスマイには大変申し訳ないんですが…ワイプのJUMPくんたちばっかり観てました…ごめんなさい…。←ワイプしか観てないでしょ?!って旦那から指摘されたー笑。
だってさー、キスマイが歌ってくれてるのが嬉しくて、ものすごーく笑顔になってるJUMPくんたちが可愛いくて可愛いくて…笑!
特に山田くんと知念くんがね、ホント可愛かった!
山田くんの笑顔が輝き過ぎてて私は本当に驚いてたし、知念くんの可愛さに限界がないことがわかりました笑。
知念くんのソロパートで、盛大に音をはずしてる横尾くんを見て、楽しそうにリアクションしてる2人を観れて私は満足です。←楽しそうにしてると、ただただ嬉しい笑。
そして、1人マイペースないのちゃんがやっぱり大好きだし、サル耳カチューシャをヘッドフォンみたいにしてニコニコ何か言ってる大ちゃんが愛おしいです。←結局〝いのあり〟ね!
あとあと、この曲の光くんのラップが大好きだから、光くんのかっこ良い表情が観れて嬉しかったなー。←光くんが過剰に好きです笑。
ワイプだけで、こんなに楽しめるHey!Say!JUMPって、本当に最高だわーって、1人で感動してました!

NEWSの〝Monster〟は、手越くんがかっこ良かったし、嵐の〝NEWSニッポン〟は、まるで自分たちの曲のように爽やかに歌い上げてて素敵でした!
大野くんの歌声がホント大好きなんです!大野くんの歌声って何だかときめきませんか?

嵐の曲をHey!Say!JUMPに歌ってほしかったなーって、ちょっとだけ思ってしまいましたが…楽しみはこれからにとっておきましょー!

KAT-TUNとキンキのメドレーの後は、『初夢2ショットBEST5発表』です!
これすごい投票したかった…〝二宮和也と伊野尾慧〟に!
JUMPはダメですって、なってたから…泣。
〝ニノいの〟観たかったよー!
でも、河合くんの松潤モノマネ楽しかったし、タッキーとすばるくんも観れて嬉しかったから良しとしよう!←上から目線笑。
この企画すごい楽しいねー。これからもやってほしい!


今回の【ジャニーズカウントダウン】、いろいろ盛り沢山でしたね!ジャニーズファンは大満足だったんじゃないでしょうか?!
私は楽し過ぎて、あと2時間位やって欲しかったよ笑!
私は今までのカウントダウンでは、NHKの屋上から中継で歌った時の嵐が1番好きだったんですけど、今回のは今までの中で1番楽しかったかもしれない!
嵐が司会だからワチャワチャしてて楽しいし、いつもよりテレビで観ている人を意識した感じだったから観やすかったし、とにかくたくさんジャニーズ出てるし…笑!
ずーっとワクワクしながら楽しい気持ちで観てました!
こんなに楽しい気持ちにしてくれるジャニーズって最高ですね。やっぱりジャニーズ大好きー!って思った【ジャニーズカウントダウン】でした。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!