伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

圭人くんがかっこいい。【週刊 少年サンデー 】

今日は、旦那さんが仕事帰りにHey!Say!JUMPが表紙の【少年サンデー】を買ってきてくれました!
男の子向けの雑誌だからか、作り過ぎてない表情のJUMPくんたちが何だか良い感じです。
表紙は〝俺たちが切り札だぜ!〟がテーマなのかな?白のスーツ姿にトランプを持ってます。←山田くんだけ白い小鳥持ってる笑。

表紙を開くと、二つ折りのミニポスターがついてます!何かこういうの懐かしいなーってテンション上がっちゃいました笑!
Tシャツとかジャージとかスポーツウェアっぽいのを着てるのは、部活とかやってるメイン読者層に向けてのことでしょうか。
9人全員相変わらずのかっこ良さで、同じ部活にこんなかっこ良い先輩(後輩)いたらいいなーって妄想せずにはいられないグラビアです笑。←青春羨ましい…。
もう片面は、部屋着風の衣装のJUMPくんたち。いのちゃんの美しさと大ちゃんの可愛さが輝いてますが、誰よりも目を惹くのが圭人くん…とにかくかっこ良くて心掴まれますよ!
圭人くんは、元々持ってる少年っぽさと、醸し出す色気のバランスが絶妙なんだよねー。

『少年コミック誌史上初登場&初グラビア敢行!』なんだって!
〝読者のみんなのまわりの女の子たちが今夢中になっているHey!Say!JUMP〟っていう切り口でJUMPを紹介してくれてるのが、何か良いなーって思いました!
〝Hey!Say!JUMPと新春パーティー〟ってことで、楽しい雰囲気の写真がたくさん掲載されてます。←圭人くんが書いた英語の文字も掲載されてますよー。
〝いのあり〟がなかったのが悲しかったけど、〝あざと可愛い いのちね〟が見れたので我慢します笑。
あと、可愛いチワワとかっこ良い山田くんの組み合わせは最高だよ、ホント!

インタビューページで気になったのが、みんなについてるキャッチフレーズみたいなやつ!
大ちゃんは〝フェミニンなオムレツ王子〟、いのちゃんは〝イチゴと愛犬をこよなく愛すお茶目なテキトー王子〟、圭人くんが〝メンバー1の英語力と写真テク〟ってとこ…
大ちゃんがオムレツ王子って知らなかったからビックリして、写真テクは圭人くんじゃないよね…って思って、いのちゃんがこよなく愛してるのはイチゴじゃなくてトマトなよーな気がする…って、若干気になりました笑。←私が知らないだけかな…。
〝サンデー読者へのメッセージ〟に対してみんなが夢とか希望的な話をしてる中、「僕らが表紙だったため、買いづらかった人たちがいたらごめんなさい」って答える伊野尾慧がやっぱり大好きだなーって思いました笑。
いのちゃんは相手の立場になって考えることが出来る人なんだよね。やっぱりいのちゃんは素敵!

大人女子の皆さま【少年サンデー】は、何と270円で買えますよー!
インタビューの内容は小中学生向けだけど、写真がかっこ良いので、買って損はないと思います!
まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてくださいねー。


Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival[DVD]》が、2月10日に発売しますね。
大人女子の皆さまは、もう予約しましたか?
私は発売を心待ちにしてたから、発表されてすぐに予約したんですが、発表直後に初回限定盤の完売が続出するというすごい状況になってますね…Hey!Say!JUMPヤバイじゃん!ヤバイことになってるじゃん!!って、ひたすらビックリしています笑。←予約段階でDVDが完売することってよくあることなの??
でもさでもさ、私が声を大にして言いたいのは…何で今回もブルーレイ出ないの?!
ライブに行ってない大人女子の為に出してくれたって良いじゃないか…泣。
より綺麗な映像でかっこ良いJUMPくんたちを観たかったのに…。
次から作ってもらえるように、さらに念を送ろうっと笑。←私にとっては超重要なのー!

〝いのあり〟のソロアングルが本当に楽しみなので、ワクワクしながら発売日を待ちたいと思います!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。