伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

ちょっと背伸びする〝いのあり〟も素敵だね。【with 3月号】

最近〝いのあり〟が観れてなくて、とても寂しい…寂し過ぎます!←大袈裟…笑。
隣り同士に並んでくれるだけで良いのになー、〝いのあり〟が全然足りてないー…ということで、今日を心待ちにしてました!
【with】発売日ー!!


【with 3月号 Boys,be…!STEP04〝Be a Shoes master〟おしゃれは足もとから】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第4回目は、ツイードスーツで英国紳士風にキメたふたりが、格式と伝統ある、インポート靴の世界をちょっと大人に初体験です!

シックで素敵なツイードスーツに身を包んだ2人。←男子のスーツ姿、女子はみんな大好きだよねー。
大ちゃんは、白と黒の千鳥格子(たぶん…)のスーツ。中に白シャツと黒のニットを合わせてるのが大ちゃんぽくて良い感じです。
いのちゃんはチャコールグレーの霜降りっぽい生地のスーツ。白シャツに、中のベストもお揃いです。洗練された感じがいのちゃんに似合ってて、ものすごーくかっこ良いです。

右側のページは、自分のスーツに似合うお洒落な靴を選ぶ、楽しそうな2人の写真がたくさん載ってます。
いのちゃんは即決でシンプルなスエードのレースアップを、大ちゃんは遊び心のきいたやつがいいってことでコンビ素材のレースアップを選んでます。
メンズの靴って知れば知るほど奥が深いので、2人も店長さんにいろいろ教えてもらって、興味津々な感じです。
ただ〝いのあり〟の場合、その興味が〝店員とお客さんごっこ〟になってますけど笑。←いのあり劇場やっぱり可愛いねー。
とても素敵なインテリアの、お洒落なショップなので、キメ顔の2人の写真はとってもかっこ良いです!←右上のいのちゃんと左下の大ちゃんね!

左側のページは自分で選んだ靴をスーツに合わせた、〝スタイリッシュで大人かっこ良い伊野尾慧と有岡大貴〟の素敵な写真が載ってます!
素敵な1人がけソファに座る大ちゃんと、斜めに寄りかかるみたいにアームに座るいのちゃん。
いのちゃんの脚の長さが際立ってます…いのちゃん、本当スタイル良いよねー!←この写真見れば見るほどかっこ良い!何かときめくわー笑。

大人のスーツと靴の世界を初体験した大ちゃんといのちゃんのインタビューは、とっても楽しかったんだなーっていう雰囲気が伝わってきます!
大ちゃんのスーツ姿を〝かっこ良い〟、大ちゃんのファッションのこだわりを〝大ちゃんはやっぱりおしゃれだね♡〟って褒めてあげるいのちゃん…いのちゃん!大ちゃんのこと甘やかし過ぎー笑。
撮影中に「紳士だな!」って自分で言っちゃう大ちゃんが無邪気で可愛い。大ちゃんのそういうとこ、ホント可愛いね!
さらに、お互いに靴のこだわりを楽しそうに話してますよ。
大ちゃんは山田くんとの靴交換の話しをしてるけど、いのちゃんが〝ふうん。〟って、あんまり興味なさそうなのが何か面白いです笑。←大ちゃん、私もオニツカタイガー履いてるよー!って、ちょっと嬉しかった笑。
ヒールを履いてる女の子の足を見て〝痛そうで可哀想になっちゃう〟っていうのが いのちゃんらしくて、やっぱり素敵だなーって思いました。←いのちゃんの内面が好き過ぎる!
インタビューはいつもの無邪気な〝いのあり〟なとこが、何だか安心しますよー!

今月のプライベートスナップは、〝掟上今日子な大ちゃん〟と〝可愛いやまちねに挟まれた伊野尾慧〟です!←横顔も美しい山田くんと知念くん。

最後のページの〝今月のwith編集部〟のコーナーにも、〝大貴&慧 劇場 アジアンナイト編〟が掲載されてますので、お見逃しなく笑!←やっぱり、こういう〝いのあり〟がみんな大好きだよね。


今月の【with】も、とってもとっても素敵な〝いのあり〟でした!
やっぱり2人でいる時の雰囲気というか…空気感が、何だか魅力的なんですよね…〝いのあり〟は!!
いのありが大好きでまだ読んでない大人女子の皆さま…早めのご購入をお勧めします!←まわし者ではありません…笑。

でもちょっとだけ思うこと…
大ちゃんといのちゃんには、もちろんかっこ良い大人の男になってほしいけど…あんまり早く大人にならないでほしいっていう微妙な気持ちも感じる笑…ずっと無邪気でいてほしいなーって。←無邪気な〝いのあり〟が大好きです!

前回も書いたけど、毎月の楽しみが絶対あるって最高ですねー、大人女子の皆さま、来月も楽しみだねー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!