伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝大ちゃんらしい〟〝いのちゃんらしい〟って褒め合う2人が大好き。【with 4月号】

〝いのありが一緒にいるとこを、とにかく観て癒されたい!〟な、大人女子の皆さまー!←長い…笑。
最近〝いのあり〟が少なめで、とても悲しい毎日でしたが…
今月もやってきました【with 4月号】!
やっぱり毎月〝いのあり〟の連載があるって、素敵過ぎ!!

【with 4月号 Boys,be…!STEP05〝Be a fragrant man〟センスよく花を贈る】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第5回目は、花を上手に贈れる男性って絶対ステキ♡ということで、スマートな〝花贈り〟をテーマに素敵なブーケ作りに挑戦です!

まずは、グラビアから!
見開きの真ん中に〝プレゼントのお花を持って彼女を待ってる彼氏〟風の、かっこ良い2人の写真が。←真顔の2人のかっこ良さに心掴まれますよ!
大ちゃんは、カーキのブルゾンに白っぽいパンツに、手には〝白〟をテーマに作ったブーケを持っています。
背中ごしのガラスに映る大ちゃんの横顔が、何だかとても素敵です。
白のアジサイを中心に、白でまとめたハート形のブーケは、ストレートな性格の大ちゃんらしい可愛くて清らかな素敵なブーケです。

いのちゃんは、白とネイビーのボーダーのカットソーとデニムパンツにベージュのトレンチコートを羽織ったナチュラルなスタイル。
後ろには、お洒落な雰囲気の本が並んでいて、伊野尾慧にとても似合うシチュエーションです。
手には〝南国〟をテーマに作ったブーケが。
個性的な色の組み合わせで芸術性を求めたという いのちゃんのブーケは、オレンジ、ライトグリーン、ボルドーなどを組み合わせたエキゾチックで とてもお洒落です。←こういう雰囲気のブーケ大好き!素敵ー!!

その周りに散りばめられているのは、2人がブーケを作る楽しそうな写真!
大ちゃんはライトブルーのデニム生地のエプロンで、いのちゃんはマスタード色のエプロンを腰に巻いてます。←2人とも超可愛い。

2人で楽しそうにお花を選ぶ姿とか、2人の無邪気な笑顔とか、ブーケを作る真剣な2人とか、白のお花を集めて満足そうな大ちゃんとか、バラの香りをかぐ綺麗な横顔のいのちゃんとか…〝やっぱり いのありって無邪気で可愛いなー!〟って思うような、相変わらず仲良しな〝いのあり〟が満載です。←ニコニコが止まらない!!
私が1番好きなのは、左ページの上から2番目の、〝いのちゃんが茎をカットしているのを見てる大ちゃん〟な写真です。
大ちゃんの口が開いてるのが、何か可愛い!←こういう自然な〝いのあり〟が大好きです。

インタビューも楽しいエピソードがいっぱいでしたよ!
大ちゃんが小学校の時に女子に花束を渡して喜んでもらえた話とか、母の日のカーネーションを買うのが恥ずかしくてメンバー何人かで買いに行った話とか、いのちゃんがお友達とかスタッフさんに花束をあげたりしちゃう素敵な男子だったりとか…お花をテーマに色々お話ししてます。←やっぱり、ニコニコが止まらない!
インタビューの中で、お互いのブーケを「いのちゃんらしい」「大ちゃんらしい」って、褒め合っているとこが〝いのあり〟らしくて、何か好きでした。お互いの〝らしさ〟を知ってる感じが何か良いよねー。

花と言えば〝マリーゴールド〟って答えるいのちゃんと、〝ヒマワリ〟か〝タンポポ〟って答える大ちゃん。
選ぶお花も、2人の〝らしさ〟が出てますね!
マリーゴールド花言葉が気になったいのちゃん。花言葉は〝嫉妬・絶望・悲しみ〟って知った いのちゃんは…「むしろ、花言葉で選びたい」そうです笑…。←こういうとこが〝いのちゃんらしい〟よねー。

今月のプライベートスナップは、いのちゃんが〝友達とそば打ち体験〟、大ちゃんが〝いのちゃんとシンガポール!〟です。

今回の〝お花〟がテーマの【with 4月号】の〝いのあり〟とっても素敵でした!
お花の色味で華やかになりつつも、カラフル過ぎないグラビアが何だか良い感じです。
ブーケ作るっていうのも良いですよねー、2人の〝らしさ〟を観れるし、お花はやっぱり綺麗だし。
【with】の〝いのあり〟は、アイドルっぽくない雰囲気なのが、自然体でかっこ良いですよね!こういう感じ大好きです!!
2人みたいな男子がお花屋さんで働いてたら…2人から花束もらえたら…って、キュンキュンするシチュエーションも最高です笑。

でも、何よりもキュンとしたのは…2人が一緒にシンガポールに行ってたってこと!!
しかも旅の手配は全部いのちゃん ていうのも、何だか2人らしくて良い!!!
2人が仲良しなだけで、こんなに嬉しいなんて…〝いのあり〟好き過ぎて、どうして良いかわからない笑。←病気…。
ぜひ〝いのあり2人旅〟の、フォトブック的なものを出してみてはいかがでしょうか?!
3冊は買うから!絶対!!←若干の気持ち悪さはスルーでお願いします笑。

来月のテーマは何かなー?って、今から楽しみです!
敏腕なwith編集部の方々なら〝いのあり大好き!〟な大人女子の気持ちがきっとわかってるはずですよね…来月もよろしくお願いします笑!
大人女子の皆さま、超楽しみだねー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!