伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧は唯一無二のアイドル。【メレンゲの気持ちMCに!】

〝いつも変わらない伊野尾慧が大好き!〟な大人女子の皆さまー!驚きましたよね?!
私はビックリしました…本当にビックリしました…ビックリし過ぎて、リアクションが薄くなる位ビックリしました笑。
『伊野尾慧が【メレンゲの気持ち】MCに就任!』
この前【めざましテレビ】の発表があったばっかりなのに…伊野尾慧 凄すぎやしませんか?!

でもこの抜擢は、ある意味納得ですよねー。
だって いのちゃんが出演した時の【メレンゲの気持ち】面白かったもん。
初めてのトーク番組の単独出演だったにも関わらず、気の利いたトークとジャニーズらしからぬ発言で、出演者と観ている人の両方を楽しませていたと思います。

久本さんが抱きついてきた時に「不覚にもちょっとドキドキしちゃいました」って久本さんを照れさせてみたり、好きな女性のタイプを聞かれて「みんな好きですね」って答えてみたり、いとうあさこさんのマネージャーさんで中学の同級生の女の子に「美人で可愛い女性でした」「これで恋とか始まったらいいのにね❤︎」って調子の良いこと言ってみたり…笑。
好きな女性の服装を聞かれた時に、だいたい目の前のライターさんの服装を答えるって大ちゃんにばらされたいのちゃんは「聞かれ過ぎちゃって、ある時からライターさんの服を真剣に答えると、ライターさんも『えっ?私?』みたいな」って、楽しそうに話すいのちゃん…みんなに「悪いわ〜」って言われてるのが面白過ぎました笑。←私はこのエピソードかなり好き!こういう遊び心がある考え方をするとこが、かなりツボ!!
いのちゃんのジャニーズらしからぬトークに、みんな楽しそうでしたよねー。


JUMPのメンバーといる時もそうだけど、いのちゃんは自分が主役になったり自分の話をしてる時よりも、誰かの話を聞いてあーだこーだ言ったり、みんなでワチャワチャしてる時が一番楽しそうなんですよね。
自分が楽しいかどうかじゃなくて、みんなが楽しいかどうかを考えることが出来るっていうか…人の価値観を楽しむことが出来る人なんだと思います。
だから、トークの場を盛り上げたり 誰かを盛り立てたりすることが本当に上手ですよね。←こういうところがニノと共通するとこだなーって、いつも思ってる!

あの尋常じゃなくかっこ良くて美しいビジュアルをうっかり忘れる位、私はいのちゃんの内面が大好きなんです。
私が好きだなーって思っている部分は…

〝とてつもないイケメンなのに、イケメンキャラに見えない内面の個性〟
〝マイペースで自由な発言をしているフリをして、実は周りを見て周囲の期待に応えるような発言や行動をしているし、頭の回転が早くて空気を読む力もある〟
〝自分が自分が!ってタイプじゃないから周りとの『和』を大切にするし、そのシチュエーションによって臨機応変な発言で場を盛り上げたり、楽しませたりすることが出来る〟
〝礼儀正しくて、何より優しくて思いやりがあるから、人を傷つけたり嫌な思いをさせない〟
〝基本賢いからボキャブラリーが豊富で、言葉のチョイスが面白い〟
〝本当はとても真面目で真面目が故に、サービス精神旺盛過ぎて変な発言しちゃう〟

…ホントはまだまだ たくさんあるんですが…笑。
これだけ並べてみただけでもゲストを迎えるトーク番組に、いのちゃん かなり向いてると思うんですよねー。しかも新しいジャニーズの扉を開くかもしれない…笑。←ちょっとコワいけど笑。
きっといのちゃんは、年齢とか性別とか関係なくテレビ観てるみんなを楽しませてくれる存在になるんだろうなぁって思っています。
ただ心配なのは、いのちゃんの身体ですね…超過密スケジュールですよね、きっと。それがかなり心配です…本当に!
今が頑張り時なのはわかりますが、あんまり無理はしないでほしいですね。

〝いのちゃん大好き!〟な大人女子の皆さま!心配なこともありますが、きっとこれからも〝変わらない伊野尾慧〟で、私たちをときめかせたり 楽しませたりしてくれるはずです。
そんないのちゃんを変わらず、楽しみながら応援していきたいですね!
いのちゃんが人気者になり過ぎて、何だか寂しいという気持ちも抱えつつね…笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!