伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

憧れのソロアングルで有岡大貴と伊野尾慧を観る喜び。《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015》

〝JUMPのDVDが癒し!〟な大人女子の皆さまー!
今さらですが、《JUMPing CARnival[DVD]》、初回限定盤と通常盤どちらをお買い上げになりましたか?
私はもちろん初回限定盤!!何故〝もちろん〟なのかと言いますと…

私は以前《smart [DVD]》の通常盤を買う時に、ちょっとだけ躊躇しました。
その前に買った《全国へJUMPツアー2013[DVD]》に、いのちゃんがあまり映ってなくて、またそうだったらどうしようという不安から、ソロアングルが入っている初回限定盤を探しまくりました…が、もちろんとっくに完売していて買えるわけもありません泣。
結局《smart [DVD]》に、いのちゃんはちゃんと映ってたけど…でもさでもさ、やっぱりソロアングル&マルチアングル観てみたかったよ…って、心残りが…。

その時からずっと憧れだった〝ソロアングル〟…大好きないのちゃんと大ちゃんだけをひたすら観ることが出来る〝ソロアングル〟。←大げさ…笑。
ということで、《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015》DVDは〝ソロアングル〟入りの初回限定盤を手にすることが出来たので、今回はそんな憧れだった〝ソロアングル〟の感想を書きたいと思います!←前置き長くてごめんなさい笑。


《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015〈DISC 2〉》
★Come On A My House〈全員〉
〈山田くん〉
終始ずっとかっこ良いリアル王子様!全方位死角なし!あまりの完璧さに何も言えない笑。
〈知念くん〉
軽やかで弾むようなダンスと、コロコロ変わる表情が何とも言えず魅力的。表現力豊かなとこが最高!
〈裕翔くん〉
元気!とにかく元気!!光くんと目を合わせて笑い合ってふざけたり、大ちゃんとワチャワチャしたり…この完璧なビジュアルでこんなに無邪気で可愛い男子は裕翔くん以外いないと思う!
〈圭人くん〉
可愛い…とにかく可愛い…手パタパタするフリがぎこちないとこも可愛い…何か楽しいことがあったんだろうね、それ見て笑う表情も可愛い…赤ちゃんみたい笑。
圭人くんてビジュアルのかっこ良さより、内面の可愛さが勝っちゃうんだよねー。
〈大ちゃん〉
コンサートで、ファンの子が1番リアルに ときめく表情をしてくれるのは間違いなく大ちゃん!すっごい優しい表情に心掴まれます。
コンサートDVD観たら、みんな大ちゃんを好きになっちゃうんじゃないかとマジで思う笑。
「今宵も最高のカーニバルの開幕だー!」ってファンを盛り上げた後の笑顔とか、後ろ振り向いてメンバーとワチャワチャするとことか観れてとっても楽しい!
〈髙木くん〉
この衣装がやっぱりとっても似合ってる髙木くん。こんなに男っぽいワイルドなビジュアルなのに、とっても楽しそうな笑顔にほのぼの感が溢れ出ちゃってます。光くんとワチャワチャする嬉しそうな表情が無邪気で可愛い!
〈いのちゃん〉
最初の笑顔も女の子みたいな手の振り方も、とっても可愛い!!
ずーっと楽しそうないのちゃん。
光くんの動きを見て笑顔になったり…大ちゃんの言葉を聞いて笑顔になったり…光くんと目が合って微笑んだり…そんないのちゃんを観れて私は本当に本当に嬉しいよ!
そしてやっぱり、一緒にふざける〝いのありひか〟が大好き過ぎました笑。
いのちゃんがメンバーとワチャワチャする姿、ホント楽しいです!!
〈光くん〉
メンバーみんなと目を合わせたり…ワチャワチャしたり…やっぱり光くんてJUMPのムードメーカーなんだね!ファンを盛り上げるのも1番上手!!
私は光くんのダンスが1番好きなので、そのダンスがずーっと観れて嬉しいって思ってたけど…かっこ良いダンスを見せつつ、さらにファンもメンバーも盛り上げてるってどんだけ有能なアイドルなんでしょうか?!
やっぱり私は相変わらず、光くんが過剰に好きみたいです笑。
〈薮くん〉
基本、凛々しくて安定感が半端ない薮くん、みんなのお兄ちゃん感が凄いです。
知念くんと笑い合う優しい表情は、完全に可愛い弟を愛でる優しい兄です笑。
いつも凛々しい分、笑うと細くなる目がやっぱり可愛いなーってキュンとしました!


★Viva! 9’s SOUL〈全員〉
自分以外のメンバー紹介の時に、それぞれが自由に楽しんでいます。
これ相当楽しかったです!!
みんな山田くんのとこが1番楽しそう!それぞれのセクシーを表現しています笑。

光くんにおしりを太鼓みたいに叩かれてる山田くんが何かシュールだし、知念くんと大ちゃんはずーっと2人でふざけてるのが超楽しい!可愛くてずーっと観てたい笑。
相変わらずずーっと元気で…圭人くんの紹介の後ちょっと疲れてるけど笑、終始キラキラした笑顔を魅せてくれてる裕翔くんと終始マイペースな髙木くん。
光くんが上げた手に圭人くんがピョンピョンして頭をつけようとしてるのが超可愛いし、その後に笑い合う2人の笑顔に完全に心掴まれます。←光くんと圭人くんが過剰に好きです笑。
光くんの紹介の時の薮くんの自由な感じが可愛いし、ドラムとギターの真似してふざけてる〝いのひか〟は楽し過ぎる!
でも何と言っても、やっぱりいのちゃん!
とにかくずーっと可愛いんです、ずーっと!!←主観のみでごめんなさい笑。
光くんの紹介を歌いきれなくて〝♪ごめんなさい!〟になっちゃったいのちゃん。
その後のいのちゃんの表情が観れるなんてやっぱりソロアングルって最高過ぎる!って感動しました笑。
気まづそうに笑いながらステージから降りてくるいのちゃんが何とも言えず可愛い!
いのちゃんが普段あんまり見せることのない表情を観れたのが何だか嬉しいです。
そして、相変わらず口を手で押さえて笑うとこが可愛い!
観てるほうからしたら、楽しい仕上がりになってるなーって思った楽しいハプニングですね笑。
これだけでも初回限定盤を買って良かった!って思った瞬間でした。

★Boys Don’t Stop〈全員〉
9人全員のキレッキレッのダンスが観れます! 
私の大好きな、かっこ良い〝シャカリキいのあり〟が観れて、とっても嬉しいです。
いのちゃんをすぐ見失う私にとって、この曲のソロアングルはかなりありがたい笑。

★Ride With Me〈山田くん・圭人くん・いのちゃん〉
このDVDの中でもこの曲の映像は1番かっこ良いし、この曲のダンスが大好きなので、いのちゃんのソロアングルが観れて嬉しい!
可愛い いのちゃんも良いけど、涼しい顔して激しいダンスを踊る伊野尾慧は最高にかっこ良いです!

★ヨワムシシューター〈知念くん・裕翔くん・大ちゃん・光くん〉
ハッピー感溢れるニコニコ大ちゃんと、ベースを弾く超かっこ良い光くんを、ずーーっと観れる素敵なソロアングル。
大ちゃんは優しい眼差しが本当に素敵ですよね。大ちゃんのこういうとこが最高にかっこ良いって思ってます!
光くんはね、もうね とにかくかっこ良い笑。←光くんが過剰に好きです。

ウィークエンダー〈髙木くん・薮くん〉
テンション高め可愛い髙木くんと、かっこ良い薮くんが観れます!
テンション高い時の髙木くんの子供っぽい感じ、何か良いよねー。


念願の《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015〈DISC 2〉》、何回観てもやっぱり楽しい気持ちになるソロアングルが満載でした!
やっぱりソロアングルも、いのちゃんと大ちゃん観れたのが1番テンション上がりました…結局〝いのあり〟だからね、私は…笑。
いのちゃんと大ちゃん2人の〝いのありアングル〟があったら良いのになー…そしたら、しばらくは無限ループする自信ある笑!
バイ!想像しただけで、ワクワクが止まりません。←想像するのは自由だから…笑。

あとさあとさ、ずーっと言ってるけどお願いだから次からはBlu-ray出してほしい!次こそは本当にお願いします!!
今回のDVDはかなり綺麗だったけど、やっぱりBlu-rayは超綺麗だから…家用でBlu-ray・車用でDVD、2枚必ず買うからー!←旦那が横で引いています笑。
でもそれ位、JUMPくんたち最高!ってことで、良いですよね!ね?

今回も読んでいただき、ありがとうございました。