伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟とワチャワチャする山田くんが可愛い。【リトルトーキョーライフ 3/16】

〝山田くんの面白いとこが大好き!〟な大人女子の皆さまー!
最近私【リトラ】のことをあんまりブログに書いていませんでした、何故なら…
VTRばっかでJUMPくんたちあんまり映ってない…てか内容が…いや!内容っていうよりも、もっとJUMPくんたちのワチャワチャとかトークを映してほしいよ!
【リトラ】は、つなぎ姿のJUMPくんたちのリアクションとかワチャワチャするのを楽しむ番組なのに笑!
そしてそんな【リトラ】は今回もVTR多めでしたが、やっぱりJUMPくんたちのワチャワチャは最高でした!
楽しかったワチャワチャ書いていきますねー。


超ロングセラー缶詰を発売する会社の〝今だから話せる やっちゃった伝説〟。
会社の1日に密着しながら製造工程や商品を紹介する中で、ところどころにクイズが出題されて、指名されたメンバーが答えていきます。
『食品開発部に必要な〝官能〟とは、いったいどんな訓練なんでしょう?』という問題が出題されました。←絶対いのちゃんが回答者に指名されるだろうなーって観てる人全員が思ったと思う笑。
そしてやっぱり回答者に指名されたのは、いのちゃんです笑!
ナレーションで「別にいやらしい意味ではありませんよ!」ってわざわざ言ってくれてますが… 
光「得意分野だね、いのちゃんね!」
伊「いや官能っていうことは、こう先ほどやっぱりこう職場にお姉さん方がけっこう働いてたじゃないですか、そのお姉さんたちとエッチなことをする!」←期待に応え過ぎるアイドル・伊野尾慧…逆に清々しい笑。
大「ばかやろー!」
どりやん「ばかばか」
山「アホだろ!」←楽しそう笑。

続いて、6つのやきとり缶を食べ比べて若手社員に1番人気のやきとり缶を当てるクイズは、薮くん・髙木くん・圭人くんが挑戦。 
何も言わずにナチュラルに食べ始める自由過ぎる3人。
裕「髙木くん!食べますとか言って…」
髙「おいしい」←気にしないで食べるマイペースな髙木くん。
ど「どれを食べますとか言ってくださいね」
裕「統一性ねぇな!この3人、なんでこの3人にしたんだよ!おかしいだろ!もっといるから!」←頑張って盛り上げる裕翔くん。
ここまで言われてもノーリアクションの3人、どりやんも「どれを食べるか言ってくれって言ってるだろ」ってイライラしてます…笑。
薮「柚子こしょう!めっちゃ美味しいこれ!香りすごい!柚子の」←やっと教えてくれた薮くん笑。
裕「そりゃそうだね、柚子こしょうだからね」
圭「ガーリックペッパー味。あー!これね男の子だったら絶対誰でも好き!むちゃくちゃガーリックな感じと、あとペッパーがすごい強い」
山「ガーリックペッパーですもん」←笑。
伊「むちゃくちゃガーリックって笑」
大「なんなんだよ笑!」
笑いながら、大ちゃんの肩に手を置くいのちゃん!←やっぱり〝仲良しいのあり〟最高ー!
ワチャワチャしながらも〝ガーリックペッパー
味〟で正解した3人ですが、どりやんに「もう3人にはクイズ出しません」って言われてしまいました笑。

そして最後は、社長おすすめのアレンジレシピを当てる問題です。
ど「このクイズは、料理が得意な山田くんに答えていただきます」
山「ほうほう」
ど「しかもですね、この問題、山田くんが正解したら1位のメニューを全員食べれちゃいまーす!」
微妙な表情になる山田くん。
ど「どうしたんですか?」
山「いや…急に緊張し始めちゃったよね〜」←可愛い笑。
大「プレッシャー感じてますから」
山「僕らも食べますか?それ」
ど「大好きですね」
山「ちょっと待って。オチ的にあれ串に刺して〝焼き鳥です〟とか言わないよね?マジでやめてね!」
ど「大ヒント!飲んだ後かな」
大・伊「あれだよ、あれあれ!」←面白がる2人。
山「なに?」←追い詰めらた山田くん面白い笑。 
大・伊「ほら!」←双子か笑!
大「サササッといけちゃうやつじゃないの?」
伊「ほらほらほら」←超楽しそう。
山「なに?」
ど「早よ!早よ!早よ!早く言って!それ!それ!それ!山田くん言って!」←面白がる人がもう1人笑。
山「なになになに?」
大「サラサラっと食うやつだよ!」←楽しそう。
伊「お前だよ!お前が答えるんだから!」←ものすごく楽しそう。
山「俺だけ分かってない?本当に分かんない本当にわかんない…マジで分かんないマジで分かんない!なに?なに?」←とてつもなく追い詰められた山田涼介は、とてつもなく面白い笑。
大・裕「サラサラサラーっと」←ジェスチャー可愛い。
伊「かけてサラサラサラーっと、かけて!かけて!」←必死に教えてあげようとする お兄ちゃんな伊野尾慧。
山「チャーハン!」
あんなにヒントを出したのに、全く的外れな回答をする山田くんにみんな大爆笑!←いのありと山田くんのワチャワチャ、楽し過ぎ!

正解はみんなの予想どおり〝お茶漬け〟でした!
山「マジか…食えないの?」
ど「いや食えないんですが、みんなは正解してるんで山田くん以外にお茶漬け用意しました」 
8人「いただきまーす!」
山「ちょっと待ったー!」
ここで金田一少年のBGMが流れます。
山「正解のVTRいく前に、光くんが〝マジで分からないの?あれだよ、TKGだよ〟って言ったんですよ」←完全に卵かけごはんだと思っていた光くん笑。 
ど「ちょっと八乙女さん!八乙女さん止めてください!はい没収です」
光「おぉーい!」←お茶漬けを回収される光くん。
伊「八乙女 没収!」←楽しそう。
光「マジかよ!」
山「TKGじゃないんだ、犯人はお前だ!」
ここで一件落着かと思いきや…
山「ちょっと待ったー!今一生懸命かき込んでる岡本と知念!お前らも卵かけごはんだと思ってただろ!」←山田涼介 絶好調。
ど「食べるな知念!没収!没収!没収!」
伊「没収!没収!没収!」←楽しそう。
山「お前らもこっちだ!」
ものすごい勢いで食べていた知念くんと圭人くんのお茶漬けが没収されます。←一生懸命モグモグしてる2人可愛かったのに笑。
ど「名探偵 もう大丈夫ですか?」
山「とりあえず大丈夫だわ」←やりきった名探偵。
ちゃんと正解してた5人は「うまい!」って、美味しそうに食べてます。
山「お茶漬けってサラサラ食えるの?」←そもそも〝サラサラ食べる〟を知らなかった山田くん笑。
どりやんに「サラサラってお茶漬け以外に使わないんですよ」って言われて笑っちゃう山田くんでした。


今回の【リトラ】は山田くんと〝いのあり〟がとーっても楽しかった!
面白くなってくると中学生みたいになる〝いのあり〟と、追い詰められた時の山田くんの慌てっぷりは本当に観てて面白かった笑。
この3人でワチャワチャしてる姿、ぜひもっと魅せていただきたい!
名探偵・山田くんも超面白かったなー、やっぱり【リトラ】の山田くんが大好き過ぎます!!

あとさ、いのちゃんのクイズの回答…しょーもなさ過ぎて笑っちゃいました。
伊野尾慧攻め過ぎでしょ…みんなの期待に応え過ぎでしょ笑!
やっぱりいのちゃんは、新しいジャニーズの扉を開いてしまうかもしれないなって思った笑。

でもさ やっぱりさ…さりげなく肩を組む〝いのあり〟を観れたことが超嬉しかったなーキュンとした笑。←結局ね!
2人が並んでる時のバランスがホントに良い感じで大好きです!

【リトラ】はJUMPくんたちの自由な雰囲気が1番出てるから、観てると本当に癒されるんですよねー、【リトラ】のJUMPくんたちのワチャワチャすっごい楽しい!
何より〝いのあり〟も多めだしねー。
だからお願い…もう少しJUMPくんたちが映るとこを多くしてください…ワイプじゃなくて!
大人女子の皆さま、【リトラ】のJUMPくんたちで、もっともっと癒されたいですよねー。←味方が欲しい笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!