伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

アイドルスマイルじゃない伊野尾慧が観たい。【HOUSING 5月号】

〝建築関連のお仕事をしてる いのちゃん素敵だなー〟って思ってる大人女子の皆さまー!
【HOUSING 5月号】に掲載されたいのちゃんが、何だかとても素敵だったので今回はそのこと書きますねー。


【HOUSING 5月号  特別企画〝伊野尾慧の建築探訪〟FILE01】
建築学科卒業の伊野尾くん。今も建築に並々ならぬ興味をもつ彼が、〝家〟の真髄を求め、憧れの建築家とその住宅作品を訪ねる』
という特別企画です。
いのちゃんが会ってみたい建築家として、いの1番に挙げた中村拓志さん。中村さんが賞を獲った店舗兼住宅でお話しを聞いています。

内容は、もちろん建築のことなので私には難しいことはわかりません笑。…が、内容を読んだ感じだと…
『〝アイドル・伊野尾慧〟としてというよりも〝建築学科卒業の真面目な建築好きの青年〟として、自分が学んだことを交えつつ、素直に真剣に 憧れの建築家さんのお話しを聞いて学ぼうとしている』という印象を受けました。
知ったかぶりや無理な背伸びをしない真っ直ぐな感想や驚きを見せるいのちゃんに、私はとても好感を持ちました。
〝各部屋があいまいに、うまくつながっていますね〟といういのちゃんの感想に、〝あいまいという表現は建築学科卒らしい、いい表現〟って中村さんに言ってもらえてましたよ!←何かよくわかんないけど、素敵な表現っぽい!

そして写真!
ネイビーのジャケットとパンツにライトブルーのシャツという、爽やかなコーディネートです。
1ページ目は、憧れの空間に佇む ちょっとアンニュイな雰囲気の素敵ないのちゃん。
2・3ページは、各部屋で真剣にお話しを聞いている姿が掲載されています。
3ページ目の、壁一面のタイルを見上げるいのちゃんの嬉しそうな表情が私は1番好きだなぁって思いました!←ブルー系のタイルがものすごく素敵!!
最後のページは、キッチンとテラスにいる写真です。どちらも自然で涼し気な表情をしてますが…かなりかっこ良いです!!
いのちゃんは、どこにいても絵になる男子ですねー笑。

【HOUSING】は〝アイドルスマイルじゃない伊野尾慧〟の写真が観れて、とっても得した気分になりました…超素敵でした!!
自然な表情のいのちゃんの聡明な雰囲気に、心掴まれます…こういう感じかっこ良くて大好きです!
こういう楽しみ方する雑誌じゃないかもしれないけど…私みたいな人は〝いつもこの雑誌買わないけど、伊野尾慧目当てで買って売上に貢献してます!〟状態なので、そこは大目に見てくださいね笑。
こういう建築関連のお仕事は、きっといのちゃん嬉しいよね!私もいつもと違ういのちゃんの表情が観れて嬉しい!! ←良いことしかない笑。
でも単純に、素敵な家とか見るのって楽しいから、私はこの雑誌全体的に面白かったです。

今回は〝特別企画〟って書いてあったけど〝FILE01〟ってなってたから、もしかしたら連載になるかもしれないのかな?そしたら、嬉しいなー!!
私、アイドル誌は恥ずかしくて買えないので…。←理由は以前のブログに書きました…しょうもない理由です笑。
とはいえ、本屋さんで見かけるアイドル誌のJUMPくんたちのキラキラした笑顔に心が揺らぎまくってますが笑。
だからアイドル誌以外の雑誌でも、素敵な伊野尾慧を観れることを、私はとってもとっても楽しみにしています!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。