伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

大ちゃんの〝いのちゃんも出来るよねボイパ〟で 笑顔になれます。【DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦 4/3】

日テレの人気番組で活躍している人しか出演出来ない【DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり】。
いつもの山田くん・知念くん・光くん・大ちゃんに加えて、今回はとうとういのちゃんが出演です!
いのちゃん レギュラー番組持ったんだなぁって、改めて嬉しくなっちゃいました。
…ということで、今回も嬉しくなりながら書いて行こうと思います!

日テレ系人気番組の豪華司会者がリレー形式で各番組を進めていく4時間スペシャルです。
まず最初はTOKIOの【鉄腕DASH うまいもの決定戦】。
Hey!Say!JUMPからは、【スクール革命】で山田くん・知念くん、【ヒルナンデス】で大ちゃん・光くん、【メレンゲの気持ち】でいのちゃんが登場です!

山口くん「さぁ今回、Hey!Say!JUMPから伊野尾くんが」
松岡くん「えっ、伊野尾ナニ?メレンゲのMCやるんでしょ?」
伊「そうなんです。あのー4月から久本姉さんに可愛いがってもらってます!」
久本さん「もう横にいるだけ可愛くて可愛くて」
志村園長「どっちが大事なの?」
松「どっちが大事なのって、園長が」
伊「園長!ここで困らせるのやめてください笑!」←幸せものだねー。

TOKIOに普通に名前を呼ばれて、大御所たちが伊野尾慧を巡ってトークしてくれてる…いのちゃん何かスゴイことになってるね…たった数ヶ月でこんなに状況が変わる人っているのかな笑。
何にせよ、頑張ってるいのちゃんがみんなに愛されてるのが、とても嬉しいです!

各番組で紹介された美味しいものの中からNO1を決めるという〝うまいものNO1決定戦〟。
VTRの合間に試食する時間があって、いのちゃんはバナナマンが紹介する〝母恋めし〟を食べることになりました。
自分の前に、中丸くんがボイパで美味しさを表現したのを見た いのちゃんは「いただきます」って可愛い表情で食べ始めますが…
口に入れ過ぎてずっとモグモグしてるし、大ちゃんは「ボイパやってみ!ボイパ!ボイパやってみ!いのちゃんも出来るよねボイパ」って無茶振りしてくるし笑。←でも〝いのあり〟嬉しい!
結局、中途半端にボイパやろうとして「ぷっ、ぽふっ、ブッ…これじゃないな」って、あまりにマイペースないのちゃんを、後ろにいた村上くんが「口に入れ過ぎやねん」て、助けてくれました笑。←さすがだわー。


続いて【行列のできる相談所 妬み嫉みGP】。各番組代表のゲストが妬み嫉んだ人を発表するそうです笑。
【スクール革命】から山田くん・知念くん、【ヒルナンデス】から光くん・大ちゃんが登場です。

東野さん「スクール革命からですね、Hey!Say!JUMPのですね、山田くんと知念くんよろしくお願いしまーす!」
光「僕もいます…」←笑。
東「そうなんですか?あっほんまや!」
光「ビックリしました。僕の記憶が正しければ、前回はちゃんと1列目にいましたけれど、何故か今日2段目です」
大「降格です」←笑。
東「岡田師匠いてるから、ちょうど良い違いますか?」
岡「ちょっともうちょっと強めにいかんかいな」
この後岡田さんに指導を受け、「ワォ!」をやりきった光くんでした笑。

そして今回のJUMPの主役は光くん!
『八乙女が妬む人物は2人いる。
まずは運動神経抜群・知念侑李、ビリヤードでもかっこ良いところを見せ、テーブルクロス引きも完璧にこなす、まさにジャニーズ!
八乙女もいちお祝福するが、目は笑っていない。
もう1人の妬む人物は、絶対エース・山田涼介
大人気にも関わらず、笑いも持っていく。双眼鏡をつけてのバスケットボールでも笑いのミラクルを起こす山田くん。
キャラのある2人のオンエア時間が長いので、妬んでいる』というナレーションで、光くんの妬み嫉みが発表されます。←若干こじつけ感あるけどね笑。

光「あのースクール革命ってオンエア上、やっぱり〝できる知念〟〝できない山田〟みたいなので、対決が」
東「八乙女くんは?」
光「どこいった?っていう」←言い方可愛い笑。
渡部さん「このストレスをね、ヒルナンデス一緒なんですけど、ロケとか行くとねもうボケ倒す。正直あの、児嶋なんかより全然やりやすい」
とっても楽しそうで、とっても嬉しそうな光くん…この表情を引き出せる渡部さん、天才!
東「さぁ知念くんはどう思ってるの?そういう風に言われてますけど」
知「あんま 何とも思ってない」
東「これが一番恥ずかしいよな?」
光「こういうコメントが一番何か僕にグサッとくるんですよ」←ホントにヘコんでそう笑。
東「山田くんはどう思ってんの?」
山「うーん…何すかね…どうでも良いんですよね」←やりきる男・山田涼介
光「おい!相手にしろよ!」
東「そんなこと言われてもって感じ?」
山「これが、彼の問題になってくる」
東「メンバーのこと〝彼〟?」
光くん 超楽しそう!無邪気な笑顔が可愛いです笑。
東「ちなみに加藤くんは、ジャニーズの中で妬んでる人とか いてるの?」
加「有岡羨ましいなと思いますねー」
よくわかんないけど、とりあえずお礼する大ちゃん。
加「正直、スベッても〝なし岡です!〟とか言ったら何か仕上がるんですよ。名前が羨ましいんですよ」←仕上がってない時も多々ありますよ笑。
大「名前が!?」
東「有岡くんの場合、ウケてもスベッても可愛いから許されるけど、加藤くんの場合はスベッたら、あんまり誰も言いづらいというか…」←大ちゃん可愛いって言われてるよー笑。
宮迫さん「急にボケたら〝おっどした?〟ビックリする」
加藤くん、今回あんまり出番がなかった大ちゃんの名前を出してくれてありがとう…私は本当に嬉しかったです!←NEWSの番組もちゃんと観るからねー。


今回の【DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦 】を観て、改めて いのちゃん活躍してるんだなーって思いました。
メレンゲ】と【志村動物園】もそうだけど、【ボンビーガール】だって、呼んでもらってるもんね!ホントに凄いよね!!

あと、日テレってジャニーズたくさん出てるんだね…ジャニーズの絡み めっちゃ楽しかった笑。
TOKIOと村上くんと横山くんは さすが過ぎるし、加藤くんと小山くんも負けてないし。
そんな先輩たちに可愛がってもらえてるHey!Say!JUMPを観ると、微笑ましい気持ちになっちゃいます。←ジャニーズ楽しいわー笑。

そして光くん!今回のはネタかもしれないけど、7につっこまれてもニコニコ笑ってる あの光くんの感じ、すっごい良くないですか?
かっこ良いしオールマイティで何でも出来るんだから、肩の力を抜いてちょっと天然なくらいがちょうど良い感じがする…それのほうが何か可愛いし笑。←光くんが過剰に好きです。

あとさ あとさ、ここまでいろいろ書いてきたんだけど、やっぱり一番テンション上がったのは大ちゃんの〝ボイパやってみ!ボイパ!ボイパやってみ!いのちゃんも出来るよねボイパ〟です!ただの無茶振りだけど…大ちゃん全く写ってないけど…結局 私は〝いのあり〟なので…笑。
もはや隣りに並んでなくても、仲が良ければそれだけで 私はニコニコしちゃいます、笑顔になっちゃいます!←気持ち悪くてごめんなさい笑。
2人でレギュラー持つ日はいつでしょうか!?←思い続ければ願いは叶うかもしれないよねー。

これから、このSP番組にどんどんJUMPのメンバーの出演が増えますよーに!
大人女子の皆さま、しばらく日テレを観る機会が増えそうですねー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)