読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟が好きだ!バカみたいに好きだ!!【少年倶楽部プレミアム 《真剣SUNSHINE》4/20】

〝真剣SUNSHINE楽しみ過ぎ!〟な大人女子の皆さまー!
リニューアルしたNEWS MCの【少年倶楽部プレミアム】で《真剣SUNSHINE》が披露されてましたねー。
トークも楽しかったんだけど、曲披露があまりに嬉しかったから…曲披露のことを最優先で書こうと思います!


《真剣SUNSHINE》
最初からお祭りソング的な楽しい曲調で始まるこの曲。
ハッピ風の衣装がこの曲の楽しい雰囲気をさらに盛り上げます!

1番最初から盛り上がる気満々の〝♪Wow Wow Oh〜〟は、仲良く2人ずつカメラに抜かれていきます!
可愛い知念くん&それを愛おしそうに見つめる圭人くん→眉毛ピクピク薮くん&裕翔くん→爽やか笑顔の光くん&髙木くん→仲良く元気に右手を挙げる大ちゃん&いのちゃん。
ここでの〝いのあり〟の2ショットが可愛過ぎてかっこ良過ぎて、しばらく静止画で鑑賞…笑。
隣りに並んでるだけで癒されるのが〝いのあり〟だからねー。←まだ曲始まったばっかりなのに、既に〝いのあり〟最高。

歌い出しまでは、みんな元気にピョンピョン走るみたいにダンス!
光くん超かっこ良いし、大ちゃんのおしりフリフリ可愛い!←いのちゃんだけ歌舞伎風?に見えるのは私だけ…笑?

そして今回の歌い出しは、いのちゃん!←嬉しーなー!
ちょっとカッコつけた表情と歌ってる姿に、トキメキしか感じません!←カッコつけなくてもカッコ良いけど、カッコつけたらもっとカッコ良い いのちゃんです。
続いて〝♪釘付けのEyes〟の髙木くんと〝♪もしかしたら愛〟でおどけるいのちゃん、その後のフレーズも仲良く歌う2人。
次の〝♪波打ち際〜〟を歌う大ちゃんが相変わらず元気で可愛いし、その後歌う光くんがとってもかっこ良い!←ここの2人のとこが1番好きー。
知念くんと裕翔くんが可愛く爽やかに歌ったら、薮くんと圭人くんが優し気な表情で歌ってくれます。
その後を山田くんがリラックスした雰囲気で楽しそうに歌ってるんですが…後ろで踊るいのちゃんがとても気になる…足をキレキレッに動かす感じが何か可愛い笑。
そして、山田くんの後ろで満面の笑みの大ちゃんは、いのちゃん見て笑ってるんでしょうか…?っていうのは定かじゃないけど笑、とにかく大ちゃんが楽しそうで何よりです笑。

みんなの〝♪お前が好きだ!〟で、元気なサビに突入!
途中でクルクル回ってフォーメーションが変わる感じとか、観てるだけで楽しくなっちゃいます!!←〝♪Hello! My Girl 〜〟のとこで抜かれるいのちゃん、あざとカッコ良い笑!

そしてこの後に、〝♪My Sweet Honey Honey〟をいのちゃんが歌って〝♪唯一無二〟を大ちゃんが歌うという、嬉し過ぎる〝いのあり〟が続きます!←この部分を2ショットで映してくれたら、とても嬉しい…笑。

ちょっとメロディアスになる〝♪オレンジに〜〟のとこは、甘い歌声で歌い上げる山田くん。
サビ前の〝♪誓ったんだ〜〟のとこからは、真ん中で歌う山田くんと後ろで踊るメンバーの盛り上がっていく感じが、本当にワクワク感しかない!楽し過ぎる!!←みんな超楽しそうなんだけど、大ちゃんと光くんのダンスと表情が特に最高!

2回目のサビは1回目にも増して、さらに楽しそうに元気に歌うJUMPくんたち!観てるだけでニコニコしちゃうようなワチャワチャ感満載です。
そしてみんなでワチャワチャ左手に移動したら、いのちゃんの〝♪My Sweet Honey Honey 唯一無二〟は、目線を横に逸らしてピースするカッコ良い いのちゃんに心掴まれる楽しい時間。
続いて真ん中に移動して髙木くん、右手に移動して山田くんが、楽しそうなみんなをバックに歌います。
そして最後は〝♪愛はメラメラ〜〟で気合い充分に歌う大ちゃん。
8人が大ちゃんの頭の上に手を置いて〝ジャ・ジャJUMP!〟で手を掲げてる姿が、仲良し感満載で超楽しそう!
最後はみんなで、ゆるい感じの決めポーズ。←髙木くんといのちゃんが仲良しで可愛い感じになってます笑。


《真剣SUNSHINE》は、Hey!Say!JUMPの仲良し感とワチャワチャ感が発揮されてる楽しいパフォーマンスで、夏らしくて元気で楽しい仕上がりになってました!
〝可愛い〟のも もちろん良いけど、こういう男の子っぽい元気な感じもJUMPは本当に似合うよね。
JUMPくんたちの、ヤンチャな男子が楽し気にワチャワチャする感じがマジで最高でした。
フォーメーションがどんどん変わるのも楽しかったです!
振り付けがあまりなくてフリーな感じなので、歌番組とかのパフォーマンスが楽しみになっちゃいますねー。

そして今回の歌い出しは、いのちゃんでした!
最近の いのちゃんの活躍からすると、新曲の歌い出しはいのちゃんなのかなーなんて願望的な気持ちで、ちょっとだけそんなことを思ってたら…ホントにいのちゃんだった笑!←ちょっとカッコつけてるいのちゃんが素敵だったなー。
これからも曲によって歌う順番が変わったりするんだろうね、楽しみだー!やっぱり9人いると楽しみがたくさん!!

そして何よりもこの曲…〝いのあり〟がたくさん!嬉しーーー!!
やっぱり〝いのあり〟は、可愛過ぎる…かっこ良過ぎる…やっぱり大好き過ぎるーー!!←あまりの喜びの為、ハイテンションになることをお許しください笑。
日頃頑張ってる〝いのあり〟ファンにプレゼントですね、きっと。←超ポジティブ思考。
この曲を披露するしばらくの間、大好きな〝いのあり〟を楽しめると思うと、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです笑。
やっぱり〝いのあり〟は、私の癒し!

今回も読んでいただき、ありがとうございます!
キミアトラクション(通常盤)