伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟と一緒に高尾山に行きたい。【with 6月号】

〝ヒルナンデスで いのあり愛がさらに高まっちゃった!〟な大人女子の皆さまー。
今月も、相変わらず待ち遠しかった【with】の発売日がやってきましたよ。
雑誌を開いたら、早速 大ちゃんの可愛い笑顔が!…ってことで、前のめりになりながら書いていきます!

【with 6月号 Boys,be…!STEP07〝Be a sweet mountaineer〟スマートな山登り 気分は山男!】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第7回目は、〝大人の遠足〟。アウトドアルックに身を包んで高尾山にお出かけです。

今回は高尾山を楽しむ2人の写真がたくさん載ってます。
大ちゃんは、赤のノースフェイスのジャケットにチェックのシャツと黒いパンツ、小物は黒のキャップに斜め掛けバック。
いのちゃんは、ブルーのジャケットに、ブルーのニットと白シャツとネイビーのパンツ、小物はネイビーのニット帽と黒いリュック。
足元もオシャレな登山用ブーツで、素敵で可愛い山登りコーディネートになってます!

見開きページ右側は、登山口に立ち並ぶお土産屋さんの前で〝牛若丸と弁慶〟ポーズでふざけてる写真や、ケーブルカーに乗っている写真、お寺を参拝している写真など、登山口から目一杯楽しんでる姿が見れます!
一番大きい写真は、ケーブルカーで乗り合わせた方とお話しする大ちゃんといのちゃん。←大ちゃんが王子様過ぎる。
キラキラした楽しそうな笑顔に心掴まれます。
そしてこのページの中で、私がいっちばん大好きなのは2人でおやつを食べてる写真!何かわかんないけど、はむはむ食べてる姿が超可愛い笑。

そして左側はさらに可愛い写真が満載!
楽しくおしゃべりをしながら山道を歩いている楽しそうな2人…天狗のお面をつけてる2人…お茶を飲んで休憩する2人…ソフトクリームを食べながら自撮りしてる2人…観てるだけで仲の良さが伝わってくる写真ばっかりです!
お寺の前で普通に記念撮影みたいなのもあって楽しい笑。
左側のページで一番可愛いのは、開運スポットでタコ口をしてる大ちゃんといのちゃん!←すぐふざけるとこが大好き過ぎる笑。

インタビューでは、山登り中のお話しをたくさんしてくれてますよ。いろんな方に出会って楽しかったみたいです!←2人が楽しければ、私はそれだけで満足です笑。

今月のプライベートスナップは、いのちゃんが〝肌触りの良いパジャマを着たいのちゃん〟と、大ちゃんが〝赤ちゃんの頃から処方されてる甘い薬を飲む大ちゃん〟です!←錠剤に切り替えてもらえないんだって…笑。

〝今月のwith編集部〟では、天狗さんに杖を献上する大ちゃんの写真や、背後に天狗さんが映るかっこつけたそれぞれの写真が見れますよー、天狗さんは誰でしょうか笑。
〝背後に天狗さん〟の写真は、2人が情熱と時間を注いだらしいので、皆さまお見逃しのないように!←相変わらず楽しいことが大好きなのね笑。

今月の【with 6月号】は、大ちゃんといのちゃんの自然体でのびのびとした空気感と2人の仲の良さが写真から伝わってきて、見ていてニコニコが止まりませんでした!
いのありと一緒に高尾山行ったら、超楽しいんだろうなーって思ったよ笑。
いのちゃんと大ちゃんなら、どんなとこに行っても何をしても楽しんじゃうと思うので、やっぱり【with】の連載は〝いのあり〟にピッタリなんだと思います!!


火曜日の帰宅中、ヒルナンデスの〝いのあり〟が楽しみ過ぎて旦那にメールしました。
私〔超楽しみー!〕
旦那〔楽しみがあるって素敵だね〕←めんどくさがられてる笑。
私〔いのありは楽しみ中の楽しみだから!〕
旦那〔ありの方が のびのびやってそーだね〕←!!!
…そうなの!旦那良いこと言う!!旦那わかってる笑!!!←しょうもないメールのやり取り公開してごめんなさいね…笑。

バラエティで一生懸命面白いことしようとする大ちゃんはもちろん大好きなんだけど、いのちゃんといる時の頑張り過ぎてない のびのびした大ちゃんのほうが、私は断然好きなんですよね。
大ちゃんて頑張り屋だしけっこう気を遣う人だと思うんですね。だからいのちゃんといる時の気負ってない感じとか、安心しきった無邪気な笑顔とかが本当に可愛いなぁって思っちゃうんです。←キュンとしちゃう笑。
〝いのあり〟って2人だけの時は、2人とも本当にのびのびしてるし、過剰にボケるとかツッコむとかしない感じが自然体で良い感じです…ただただふざけてる感じがたまらなく大好きです!←もちろん本人たちは頑張っていると思ってます!
〝いのあり〟で癒されるのは、そういうとこなんだろうなーって、改めて思いました。

またまた〝いのあり〟について熱く語ってしまった…でもでも〝いのあり〟大好き過ぎるので、これからも熱く語っていこうと思います笑。←よろしくお願いします笑!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。