伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧、今キテます!【チカラウタ5/8 】

〝薮くんのメンバー紹介楽しみにしてた!〟な大人女子の皆さまー。
先週に引き続き【チカラウタ】に出演した薮くん。薮くんならではのメンバー紹介が楽しかったので、今回はそのこと書きますね!

薮「僕らHey!Say!JUMPは来年でデビュー10周年。去年は24時間テレビもやらせていただいて、まぁ少し徐々に知ってもらえるようになったんですけど、まぁまだまだ知らない人もいるんじゃないかと…」
小山くん「なるほどー」
薮「ということで、3分で分かる!Hey!Say!JUMPー!!」
羽鳥さん「助かる!」←困ってました笑?
小「助かる!」
薮「Hey!Say!JUMPっていうワード…名前は知っていても、1人1人の何か個人とか名前とかキャラクターとかまだ理解されてない」
小「4人でも難しいんだから、そりゃそうだよ!」
薮「私薮宏太が代表して、メンバーのキャラ紹介を」←待ってました!
小「おー良いですね!」
羽「これは助かる」←そんなに困ってました笑?
小「Hey!Say!JUMPはこう見たら良いと!」
薮「そうですね」
羽「いや、これ良いですよー」

薮「これ山田涼介です。言わずと知れたHey!Say!JUMPのセンター」
山田くんの写真を出して紹介する薮くん。
薮「彼最近ちょっと心配なのが、ゲームにハマり過ぎて…たぶん二宮くんとかとすごく最近仲良くさせてもらってるんで」←ニノとはどんどん仲良くなってほしい!
羽「そこ真似しちゃったんだ」
薮「何でもすごくこなせて、いろんなこと出来るんですけど、ちょっとそれが最近心配だと」
小「なるほどね」

薮「知念侑李!まぁもう最年少ですね。知念なんですけど、すごくやっぱ今でもデビュー当初から中学校2年生の時から見た目がほとんど変わんない」
小「もう22歳?!」
薮「今けっこう2人でごはん行ったりとか、一緒にいろんなことするんですけど、今だに帰り際バイバイする時、少し心配になってしまうというか」←〝バイバイする時〟って言い方、可愛すぎやしませんか笑!?
羽「ちゃんと帰れるかなーと」

薮「続いてこちら、中島裕翔。多趣味、乗馬が出来てカメラも撮れて」
どこらからともなく「王子様だ!」って声が…そうなんです、裕翔くんは王子様なんです笑!
薮「身長も高いですし、演技も出来ますし」←ベタ褒め。
田中さん「俳優向きな感じ」
薮「そうですね」

薮「さぁ続いて、岡本です。彼はまずあのお父さんが、男闘呼組の元男闘呼組岡本健一さん。で、彼は英語がすごい流暢。しかもホントにジェントルマンで、全く怒らなくて、すごく心の優しい子です」←コメントがお父さん笑。

薮「はいこちらです!」
小「きたよ!ブームがキテるよー」
薮「伊野尾慧!」
羽「伊野尾さんはキテますねー今」
薮「まぁ一言で言うと、今キテます!」
小「今キテます、伊野尾くん今キテます!」
薮「はい、続いて行きましょう」←いのちゃんに対して雑な薮くん笑。
小・羽「終わりー?!」

薮「髙木雄也。見た目はワイルドな、ちょっとチャラチャラしてる感じなんですけど、実はリアクションがとてもオネェ。口元に手を当ててアラーみたいな、こういう」

薮「さっ、続いて八乙女光。彼はすごいアーティスティックな才能を持った方で、ベースとかも出来ますし、あと絵が上手かったりとか。しかし難点なのが、ファッションセンスが絶望的にない」←笑。小さい頃からずっと一緒だもんね。

薮「さっ続いて、大ちゃん!特徴的でいうと、彼はお尻の形がとても綺麗。実は毎日、お尻にボディクリームを塗ってる」←女子力高い笑。
最後は、大ちゃんのお尻エピソードを発表して、メンバー紹介終了でした笑。


薮くんのメンバー紹介、とっても良かったですねー!
山田くんのゲームのハマり過ぎを心配したり、知念くんがちゃんと帰れるか心配したり、裕翔くんのことを自慢気に話したり、圭人くんがどれだけ素敵な子か力説したり…7の4人に対しての愛情が凄い笑。

それに対してBESTは、いのちゃんを〝今キテます〟の一言で片付けてみたり笑、見た目で誤解されがちな髙木くんの可愛いギャップを話してみたり、光くんの多彩さを語りつつ意外な一面も話してみたり、大ちゃんのミニ情報をお伝えしたり笑…4人に対しては気心が知れてる感じで、仲良しならではの、楽しいエピソードが良い感じでした!

光くんを紹介する時に「彼は〜」「才能を持った方」っていう言い方を薮くんがしたことが印象に残りました。
きっと薮くんは、光くんの才能を尊敬してるし誇りに思ってるんだろうなって感じました。
あとやっぱり〝今キテます〟の いのちゃん!
あの雑な感じは、2人の関係ならではかもしれません笑。
同じ日にジャニーズ事務所に入所して、同じグループに所属して活動してる薮くんといのちゃん…実はけっこう運命的な2人なんですよね。

それにしても〝今キテます〟の一言で紹介出来るメンバーがいるって、リーダー的存在の薮くんとしてはけっこう嬉しいことなんじゃないかなーって思いました!

今回の【チカラウタ】は前回に引き続き、薮くんのメンバー愛が凄かったです!←お兄ちゃん感満載!
そして私はそんな薮くんを観て、薮くんのことを今まで以上に好きになってしまいました。
愛情深くて優しい薮くん…とっても素敵です!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。