読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

見どころは〝いのありポーズ〟。【リトルトーキョーライフ《真剣SUNSHINE》5/11】

〝伊野尾慧と有岡大貴…2人の名前を見るだけで嬉しくなっちゃう!〟な大人女子の皆さまー。
真剣SUNSHINEの〝いのあり〟を観るのが楽しみで仕方ありません…毎回〝♪My Sweet Honey Honey 唯一無二〟を超楽しみに待っています笑。
いろんな番組で披露されている真剣SUNSHINEですが、【リトラ】の〝いのあり〟がとっても好きなので…日にちたっちゃったけど、書きたいと思います!


曲の冒頭から、早速仲良しな〝いのあり〟が!くっついてる2人が可愛い…自然にくっついちゃうのが超可愛い!!
〝いのちゃんの後ろに伸ばした大ちゃんの手にいのちゃんが上げてた手を巻きつけてみる〟という、何だか不思議で楽しい〝いのあり〟です笑。
〝♪恋は真夏の〜〟を歌ってるいのちゃんの後ろで、相変わらず元気な大ちゃんと とっても楽しそうな髙木くんと山田くん。
山田くんの自然な笑顔の素敵さと可愛さには誰しもが心掴まれちゃいますねー。

大ちゃんの元気なソロパートは、観るたびに楽しい気持ちになれるのが本当に嬉しいです。
大ちゃんて存在自体がものすごくハッピー!!大ちゃんがいるだけでみんなが笑顔になっちゃうんだよね。
そして〝♪いたずらな仕草で〜〟って歌う山田くんの後ろで、不自然なほどの笑顔を見せる光くん…歌詞を表現しているんでしょうか笑。←可愛い笑。

そして、何回もリピートしたくなる、いのありパート〝♪My Sweet Honey Honey 唯一無二〟!
並んで歌うところから、いのちゃんの前にかっこ良く低い姿勢でポーズを決める大ちゃん。
それに合わせて姿勢を低くして、大ちゃんの後ろでポーズを決めるいのちゃん…楽しい!完璧な〝いのありポーズ〟です!!←相変わらず大げさでごめんなさい笑。
この〝いのあり〟っぽい一体感というか…とにかく面白がってる感じが大好きなんですよねー。
いのちゃん、大ちゃんと何かやった後はだいたい面白がって笑っちゃってるよね…笑、そこもまた楽しい!

いのちゃんソロパートの〝♪My Sweet Honey Honey 唯一無二〟の後ろで、唯一ムニー!って口を横に開いて一緒に歌ってる大ちゃんが無邪気で可愛い…大ちゃんは、もはや動いてるだけで癒される存在!
山田くんの〝♪やっと見つけたマーメイド〟の後ろで、かっこつけて〝マーメイド〟を歌う光くんが…ぼんやり映ってる光くんが…何か面白い笑。


【リトラ】の《真剣SUNSHINE》は、リラックスした雰囲気で、いつにも増してワチャワチャした楽しいパフォーマンスでした。
自分たちの冠番組だし、テレ東だし(←失礼笑)、良い意味でユルい感じが良かったです。
パフォーマンスを楽しんでるみんなの表情がとっても素敵で、観てて本当に癒されるなーって思いました。
今のところ私の中で、一番癒される《真剣SUNSHINE》です!
本当に本気で楽しみにしてるので、これからも、楽しい〝いのありポーズ〟お願いしまーす!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)