伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

Hey!Say!JUMPの仲の良さは癒し効果抜群。【メレンゲの気持ち 5/21】

〝伊野尾慧の活躍が本当に嬉しい!〟大人女子の皆さまー。
いのちゃんの活躍、本当にスゴいことになってますねー!
レギュラーの【めざましテレビ】【メレンゲの気持ち】はもちろん、次々にドラマ出演が発表されたり、ソロでの雑誌掲載が次から次へとあったり…正直、ユルく応援することしか出来ない私にとってはついていくのがやっとです…いや、ついていけてないかもしれない笑。
でも私がついていけてなかったとしても、いのちゃんが活躍してることに間違いはないと思うので、私としてはただただ嬉しい限りです!

もちろん活躍してるのは いのちゃんだけじゃなくて、グループとしてHey!Say!JUMPに追い風が吹いてることも確かなことだと思います!
ソロのお仕事で1人1人が輝いていることは間違いないですが、やっぱり9人揃った時が一番最高だなっていつも思うんです。
Hey!Say!JUMPが9人揃った時に放つキラキラ感…観るだけで何だかワクワクしちゃいます!

そんなキラキラしてて、さらにワチャワチャしてるJUMPくんたちを観られるのが【メレンゲの気持ち 5/21】。
〝MCのプライベート特別公開〟で、いのちゃんが【スクール革命】歌収録時のJUMPくんたちの姿を紹介してました!
その時の映像がとっても楽しかったので、ちょっと日にち経っちゃったけど…書いていきたいと思います!


伊「えー今日は、えーと知念と山田と八乙女が出てるスクール革命の歌収録に来ております」←普通に喋ってるだけで、早速かっこ良い伊野尾慧。
カメラに向かって「メレンゲー!」って叫ぶ元気な髙木くん。
「久本さ〜ん!久本さ〜ん!」ってブンブン手を振る薮くんと光くん。
伊「あさこさんもいるよ、あさこさん」
薮・髙「あさこさーん!」←薮くん元気!
山「あさこ!あさこ!」
伊「やめろ やめろ」
ただカメラに手を振ってワチャワチャしてるだけなのに、その姿にとても癒されるのは何故でしょう笑?
ここで、歌収録のリハーサル風景が流れます。←普段見れないリハーサル風景見れて得した気分。

伊「メレンゲのMC陣で誰が一番タイプ?」
山「(食い気味に)あさこ!髪染めたんだ どう?あさこはどう思う?」
あさこさんワイプで「素敵だと思うー」って、乙女の顔で言ってます。
山「そっか」
伊「あさこ最近ね、ちょっとガチデレするのよ」←もて遊ばれるあさこさん。
大爆笑の山田くん。←何かここの山田くんがとても好きです…爽やかに笑う山田くんにときめくなー笑。

続いては髙木くんと大ちゃん。
髙「ごめんなさい 三吉さんです」
伊「あははは」
大「あーなるほど」←何のなるほど笑?
伊「なるほどねー三吉さんキレイだからね」
大「俺、髙木がね、三吉さんて答えたからじゃないけど、本当に僕は久本さん!あのね、日テレのさ、特番で一緒になったじゃないですか、いのちゃんと久本さんが一緒にメレンゲチームとして出てて、あの時のやっぱ久本さんのあのー包容力、すごいホントに愛にあふれた方なんだなって思いましたし」
ちゃんと具体的な理由を言う大ちゃん素敵です、さすが主婦のアイドルだねー笑。
「伊野尾をよろしくお願いします!」って言った後に微妙なウインクを繰り広げた大ちゃん。←こういうとこがたまらなく愛おしい笑。

次は光くん。
光「あさこさん」←この表情可愛い。
伊「あさこさん?!」
光「いや、まぁでもこれ言っちゃうとヒルナンデスやりにくくなっちゃうから、今まで黙ってたんだけど」
伊「ここだけの話、ここだけの話」←とても楽しそうないのちゃん。
光「あさこさんとねー俺、精神年齢合うのよ、けっこう」←仲良さそうだもんねー。

続いて、知念くんと薮くん。
伊「メレンゲのMC陣だったら誰がタイプ?」
知「やっぱり久本さん」←カメラに超アップになってる知念くんの顔のかっこ良さにただひたすら驚愕しました…。

伊「メレンゲのMC陣で誰が一番タイプですか?」
薮「あさこさんかな」←薮くんかっこ良い。

最後は裕翔くんと圭人くん。
裕「まーそーね…いのちゃんかなー❤︎」
弟・裕翔くんの優しさに喜ぶ、兄・いのちゃん、嬉しくてハグしちゃってます笑。

圭「久本さん。子どものときから見てるっていうのもあって、活躍を。お母さんてイメージが強い。あとお父さん(岡本健一さん)のこと好きそう」←地味に失礼な圭人くん笑。
伊「お父さん?!」
圭「久本さん、えー子どもの頃からずっといろんな親近感わいてました。I Love You Hisamoto」

久本さん「伊野尾くんもメンバーと仲良いねー!」
伊「そうですねー久しぶりにこう9人でお仕事で、歌番組の収録で。皆気ぃ使って答えてくれてました」←メンバーと仲良しなこと言われると、照れちゃうのかな?
久「バランス良くな」
あさこさん「ちゃんとお礼言っといてね」←本当にあさこさんはJUMPから大人気だと思う笑。

何この映像…超癒されるんだけど!最高なんだけど!!←永久保存版。
MVのメイキング並みに楽しめました!
何でJUMPって仲良しなだけでこんなに癒されちゃうのか…最高としか言いようがない笑。
仲良しなJUMPくんたちに癒されているので…癒し効果抜群なので…これからも定期的にこういうのあったら良いなー、ぜひお願いします!!
それにしても、いのちゃんがメンバーと仲良しなことに気づいてもらって良かったです…いのちゃん何故かメンバーと仲良しなこと、あんまり言わないから笑。


【めざまし】と【メレンゲ】、いのちゃんがレギュラーになってから、気づいたらもう2ヶ月経ちますね。
2番組共初めての時は緊張こそしていたものの、第一回目からそれぞれの番組の時間帯や出演者や雰囲気を考えた振る舞いや発言で、違和感なく番組に溶け込んでますよねー、すぐに馴染んじゃった感じというか!
しかも自分に求められているものをちゃんと理解して番組を盛り上げているのが、本当に凄いなぁって思っていつも観てます!
以前のブログで私はいのちゃんに対して、ある意味〝信頼と安心〟しかないって書きましたが、ホントにいのちゃんには安心感しかないです。
どんな番組に出ても絶対に楽しませてくれるし、期待以上の爪跡を残してくれるんだよね笑。

毎日のように当たり前のようにいのちゃんをテレビで観ることが出来て、楽しませてもらえて、癒してもらえて、元気をもらえて…ファンとして本当に幸せなことだなぁって思っています!

ただ、いのちゃん忙し過ぎて最近ちょっと顔色悪いかなぁって思う時もあるので、今が頑張り時なのはわかるけど…あんまり無理しないでほしいなぁとか思っちゃったりもしますが…。
そんな忙しい思いをしながら いのちゃんが頑張っているお仕事だから、それを全力で楽しむのが私たちに出来ることですよね。
いのちゃんの頑張りに応える為にも、大人女子の皆さま、みんなで楽しんでいきましょー!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。