伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

Hey!Say!BESTのチーム感が好き。【少年倶楽部】

大人女子の皆さま、突然ですが【少年倶楽部】という番組はご存知でしょうか?

BSプレミアムで毎週水曜 午後8時( 再放送 毎週金曜 午後6時)放送の、ジャニーズJrが活躍する番組です。
そんなのジャニーズ好きだったら常識じゃん!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが…ちなみに私はJUMPくんたちを好きになるまで全く知らなかったので、知らない方も結構いるのかなーって思って、とりあえず聞いてみました笑。
 
若手のデビュー組はMCで仕切る能力やトークのスキルを身に付け、一方ジャニーズJrは自分の魅せ方やファンへのアピールの仕方を磨いて自分のファンを増やし仲間と切磋琢磨しながらデビューを目指していく…そんな、ジャニーズの成長を見守りたいファンの方からしたら、この上ない楽しい番組なんじゃないかと思います。
この番組を観て、ジャニーズJrにはたくさんグループがあることや、【スクール革命】の高地くんはジャニーズJrだったんだなぁ、とか知りました。
 
Hey!Say!JUMPが気になり始めた時、過去の映像を探しては観て、楽しんでいたのですが…
そんな中でも私は【少年倶楽部】の映像が1番大好きでした。
JUMPくんたちは2014年3月までは司会としても出演していて、みんなでゲームしたり、ジャニーズらしいかっこつけたパフォーマンスが観れたり、後輩と絡む姿が観れたり、メンバー同士のワチャワチャが観れたり、大ちゃんが上手に仕切る姿を観れたり…と、何回観ても飽きないシーンばっかりなんです。←時期的に1番アイドルしてる時なんだろーね!
 
私が1番好きでよく観てしまうのは、BESTのパフォーマンス!←今よりナチュラルにちょっとかっこつけてる感じがとても好き…笑。
その中でもいっちばん大好きなのは、2010年1月に放送されたHey!Say!BESTメドレーの中の《Stompin' 》です。←Jr時代に薮くんと光くんが所属していた〝Ya-Ya-yah〟の曲なんだって。
薮くんと光くんが歌っていて、その後ろで髙木くん、いのちゃん、大ちゃんが元気に踊ってるんですが…とにかく楽しい!!
曲始まりで5人がワチャワチャ輪になって上にあるカメラを見上げてるとこはBESTの仲良しさと溢れ出すチーム感にワクワクするし、〝♪笑顔で未来を待ってる〟のとこで抜かれるいのちゃんがリズミカルにキレッキレで踊ってる感じが、ものすごくかっこ良い!!
 
この頃のトークの映像とかを観ても、BESTの関係性や仲の良さって変わらない感じがするし、5人とも優しくて性格が良いんだねって思います笑。
今より男っぽい雰囲気の いのちゃんが超かっこ良いし、いのちゃんの性格が全然変わってないのもやっぱり嬉しいし、〝いのあり〟もずーっと仲良しで嬉しい!←大ちゃんにグイグイな いのちゃんはいつ見ても可愛い。
 
BESTは、ビジュアルのタイプ的にはそれぞれ違うかっこ良さを持ってるんだけど、みんなスラッとしていてスタイルが良いし(大ちゃんはちょっと小さいけど笑)、5人が持ってる優しい雰囲気もあって、並んだ時にお互いを高め合う一体感がとっても魅力的だと思うんです!ただ仲良いだけじゃない戦友のようなチーム感が最高です!!
そういう、私が好きだって感じるBESTの仲の良さや空気感て、私が嵐に対して好きだと思う気持ちに似ているのかなぁって思いました。
 
 今はBESTだけでパフォーマンスするようなことって、コンサート以外ではあまりないと思うので、BEST好きの私としては過去のこういうの観れるのがとにかく楽しいです。
当時BESTをもっとテレビで目にすることがあったら絶対好きになってたのになー。
 
 今回は、Hey!Say!BEST愛を熱く語ってみました!
以前ブログで、大人女子にBESTをオススメしましたが…〝大人女子にはHey!Say!BEST!〟な気持ちは、ずっと変わってませんでした。
 やっぱりHey!Say!BEST最高!
 
 今回も読んでいただき、ありがとうございました!