読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

ジャニーズJrについて語り合う。【ジャニーズ女子会】

〝ジャニーズが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

以前、〝ジャニーズ女子会に参加して複雑な気持ちになった話〟というブログを書きましたが、先日またまた〝ジャニーズ女子会〟を開催してみました!←懲りない。

しかも今回はジャニーズJrファンの子と2人…ジャニーズJrについて語り合ってきました笑。←Jrのことをほとんど知らない私は、【少年倶楽部】の知識だけでトーク笑。

 

相手の子はとっても良い子なので、ジャニーズJrに無知な私にいろいろ教えてくれました。

オススメのJrくんたちを紹介してくれたり、ジャニーズJrの仕組みとかを説明してくれたり…とにかくとっても楽しかったです!

ジャニーズJrもJrファンも、なかなか奥深いんだなぁって思いました笑。

 

ジャニーズJrには、グループがたくさん存在していて、そのままデビューするグループもあれば、グループ関係なく新しいグループを作ってデビューすることもあるようです。←ジャニーさん次第なのかなー。

JUMPくんたちもJr時代はそれぞれグループに所属して活躍していましたが、Hey!Say!JUMPとして全く新しいグループとしてデビューしています。

最近は、Jr時代の薮くん・光くん・いのちゃんの映像を観るのを楽しんでいるのですが、何よりも3人のあまりの可愛さに驚きっぱなしです笑。←今がかっこ良いから、ギャップで余計に可愛さ感じちゃうんでしょうねー。

天使みたいな薮くんと、ちょっと生意気でやんちゃな光くん…子供の頃からバランスの良い2人!〝やぶひか〟コンビは小さい頃からずっと特別なんだなぁって思ったし、いのちゃんの尋常じゃない可愛さには終始旦那と一緒に驚愕しています笑。←あんなに美しい子供なかなかいないと思う。

 

そんな〝やぶひか〟といのちゃんについて語りたいところですが…〝ジャニーズJr女子会〟に話しを戻しますね。

一言に〝ジャニーズJr〟って言っても年齢もキャリアも様々なので、【少年倶楽部】で活躍するようなJrになると1人1人個性があるし、グループごとにいろんなカラーを持っているんですよね。

今回〝ジャニーズJr女子会〟で1番楽しかった話題は、「誰にデビューしてほしいか?」「どんなグループがいいか?」です!

メンバーとか人員構成とかコンセプトとか…ちょっとしたプロデューサー気分です笑。←自己満足。

何の知識もない私は、ただ何となく好きだなぁという理由で話してましたが、【少年倶楽部】で培った浅い知識だけで好き勝手言う私を、相手の子がどう思っていたかだけが心配です…笑。

 

私は、Mr.Princeの岸優太くんとMr.Kingの平野紫耀くんがかっこ良くて雰囲気が素敵だなぁって思ってます!…私の好み 誰も知りたくないとは思いますが笑。

 なので、岸くんと平野くんが未来のデビュー組にいたら嬉しいなぁって思ってます。

私が観た印象なので間違っていたら申し訳ないのですが、平野くんは文句なしにかっこ良い上に天然なとこがあって〝かっこ良いのに、たまに可愛い〟という、アイドルとして最強の武器を持っています!

そして岸くんも、もちろんかっこ良いんですが、観てるだけで「何か可愛い!何かかっこ良い!」って思ってしまうような人間性と、〝ヤンチャな男子〟を体現してるような雰囲気がとっても魅力的です。

 

この前観た【少年倶楽部】で、平野くん素敵だなぁ!って思ったシーンがありました。

Mr.Kingが歌う〝Happy Happy Lucky You!〟。

後半部分で、中央にみんなで集まって歌う時、バックで踊ってるJrの子達を手招きして呼び寄せる平野くんの素振りは何とも言えない優しさに溢れてました。

さらに真後ろで元気に踊るJrの子達のほうを振り向いてる姿もとっても優し気で、バックのJrの子達が笑顔になってる感じが、とっても素敵でした!←優しいお兄さんなんだねー。

 

その時のMr.King 3人を観た旦那が、

「こんなにかっこ良かったら、他にも仕事いろいろありそうだよなー」って言っていたのが印象的でした笑。←率直に〝かっこ良い〟って思ったんだろうねー。

 

岸くんも平野くんも、既にかなりの人気者なんですよね。

事務所にも、もちろん推されてるみたいだし!

ただ、だからと言ってデビュー出来るかはわからないというのがジャニーズ事務所らしいので、ぜひ2人には頑張っていただきたいです!←陰ながら応援。

 

そんな感じで、今回開催した〝ジャニーズ女子会〟は、ユルい感じでジャニーズJrについて楽しくお話しすることが出来ました。

思ってた以上に楽しかったので、次はもう少しジャニーズJrについて知識を蓄えて開催してみたいと思います!

でも1番の夢は〝Hey!Say!JUMP女子会〟なんだけどね笑。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)