伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧×中島裕翔。【月刊 ザテレビジョン 8月号】

〝いのちゃんと裕翔くんの兄弟っぽさが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

突然ですが、私はアイドル誌とテレビ情報誌は買わないと決めています…買い始めたらキリないからさ…。

なのに私、とうとう買ってしまいました…【月刊 ザテレビジョン】!
だって、ものすごーく美しい裕翔くんといのちゃんが2人で表紙を飾っていて、本屋さんで どうしてもスルー出来なかった…光の速さでレジに持っていってたよ笑。

ということで、今回はありそうでない〝伊野尾慧×中島裕翔〟の兄弟コンビが仲良く表紙を飾った【月刊 ザテレビジョン】について書きますねー。

 

 

まず、私が一瞬で心奪われた表紙。 

クールな2人の表情にときめきが止まりません!本屋に行くたびに全部買い占めたくなるかっこ良さです笑。

 

そして扉を開くと、パジャマを着て顔に泡をつけた可愛い2人のミニポスター的なものが!

「超可愛いじゃん!」てニコニコしてたら、その裏側は、ものすごいアップで物憂げな表情をした2人が!

表側と裏側のポスターのギャップにドキドキしちゃうこと間違いなしなので、立ち読みしようとしてる方はお気をつけください笑。

 

〈Delightful Days 伊野尾慧×中島裕翔〉

〝夏のドラマに主演する中島裕翔。朝の番組でも注目され、ドラマへの出演も決まった伊野尾慧。朝と夜を盛り上げるコンビが初登場!〟って紹介されてます。

 

白地にブルーのラインが入ったパジャマを着るいのちゃんと、ネイビーに赤のラインが入ったパジャマの裕翔くん。

それぞれパジャマとお揃いの小人みたいな帽子が可愛いです。

最初のページのグラビアは、2人で並んで新聞読んだり、歯磨いたり、朝ごはん食べたり…と可愛いポーズと表情をした2人が満載です。

そして次のページには、精悍な表情の裕翔くんと色気ある表情のいのちゃん。

次のページの2ショットは、吸い込まれそうな瞳でカメラを見つめる美しい2人の姿。←いのちゃんと裕翔くんの顔の造りの美しさに、改めて驚かされる…。

最後のページも、膝を立てて座りながら、いのちゃんの肩に手を置く裕翔くん。

カメラから視線を逸らしている表情が、2人ともかっこ良い!

 

どれもこれも、2人の美しいビジュアルが最大限発揮されてますが、実は1番2人らしくて可愛い写真は目次ページに載っています!

2人は忙しいから、夜中の撮影だったんだって…疲れてるし夜中なのに、あんなに素敵な表情が出来るなんて、もはや職人芸!アイドルのプロ中のプロ!!

 

そして、とっても楽しかったインタビュー。

まぁ一言で言うと…お互いに褒めちぎりあってます笑。

裕翔くんの成長にしみじみするいのちゃん、いのちゃんのことをキレイって言いまくる裕翔くん…とにかくお互いの良いところを和やかに伝えあってる2人のやり取りに優しい気持ちとニコニコが止まりません笑。

相手の気持ちを考えてきちんと言葉を選んで話す、いのちゃんと裕翔くんが私は本当に大好き!

2人とも根が優しくて思いやりがあるんだろうなって、言葉の端々から感じます。

私が印象に残ったのは、いのちゃんが裕翔くんに言った、〝俺は結構物事を大ざっぱに捉えるところがあるけど、裕翔は真摯に受け止める実直なところがあるし〟ってところ。

ここで〝神経質〟とか〝細かい〟とか〝繊細〟とか、人によってはネガティブに受け取ってしまうような言葉は使わずに、〝真摯〟〝実直〟っていう素敵な表現をした いのちゃんはやっぱり思いやりがあるし、賢い人なんだなぁって思いました。

あと、裕翔くんがいのちゃんに言った〝俺の細かいボケにいつも笑ってくれるよね。いのちゃんしか笑ってないこともあるからね〟〝いのちゃんは『分かるよ』って感じで笑ってくれるから、嬉しい。十分〟ってとこも、何だかキュンとしちゃったよ〜。

裕翔くんは誰よりも優しいからこそ、繊細な部分があるんだよね。

いのちゃんがその部分をちゃんと理解してくれて、ずっと精神的にフォローしてきてくれたことを裕翔くんはちゃんとわかってるんだと思います。

しかも、いのちゃんの面倒見の良さ、本来の優しさや包容力を引き出せるのは裕翔くんしかいない気がします!

伊野尾慧と中島裕翔…何て素敵な関係なんだろうねー!

 

人の気持ちに気づいてあげることが出来る2人。

小さい頃から多くの時間を一緒に過ごしてきたから、本当の兄弟以上の仲の良さと絆があるんだろうなぁって思いました。

2人きりの取材は初めてだったそうなので、お互いを想う気持ちが爆発してる感じで、とても素敵なインタビューだったので、読んでいてとても幸せな気持ちになりました笑。

 

 このページ以外にも、いのちゃんたくさん掲載されてます。

相葉マナブ】の、相葉くんといのちゃんの仲良しトークもお見逃しなくー。

〝伊野尾慧の躍進〟本当に凄いことになってます!!

 

 

買わないと決めていたのに、うっかり買ってしまった 【月刊 ザテレビジョン】…

〝いのゆと〟グラビアも、〝いのゆと〟インタビューも、とってもとっても素敵で最高だったので、うっかりしたことは忘れ去りました!

 

インタビューでも話してたけど、【いたジャン】で、裕翔くんがコスプレして踊ったダンスを番組のエンディングでやった時、いのちゃん誰よりも笑ってて ものすごく楽しそうでした。

いのちゃんが楽しそう過ぎて私まで楽しい気持ちになるから、あのシーン何回リピートしたことか笑。

 先週の【いたジャン】でも、大ちゃんがボケを一生懸命考える中 いのちゃんの誕生日をすぐに当てちゃう裕翔くん可愛かったよねー。←このシーンもリピート!

 

いのちゃんと裕翔くんの 尋常じゃなく美しいグラビアと、2人の素敵な関係性ならではのインタビュー。どちらもとっても見応えがありました。

7月からは いのちゃんのテレビ出演がさらに増えるので、本当に楽しみです!

 

 今回も読んでいただき、ありがとうございました。