伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟は、誰よりも隣同士が似合う。【with 8月号】

 〝ゆるフワな いのありが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

先月の【with】の〝いのあり×本〟がとっても素敵だったので、今月もめちゃめちゃ楽しみにしてました!

 
【with 8月号 Boys,be…!STEP09〝Be a interior meister〟部屋づくりの達人になる】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第9回目のテーマは〝インテリア〟。オトナの男の部屋にはこだわりがある…ってことで、今回はインテリアショップを訪れた〝いのあり〟です。

 

見開きページの右側は、オシャレなテーブルに頬杖をついて隣同士で微笑む大ちゃんといのちゃん。

優しい表情とふんわりした雰囲気は〝いのあり〟ならではの空気感。

とっても素敵な写真に胸キュン間違いなしです!

そして2人の前には、本人たちのフィギュアが4体 並んでいます。

3年前に作ったフィギュアに加え、今回は最新のフィギュアを作成したんだそうです。

新しく作ったフィギュアは2013年に作ったフィギュアより技術が進化して、かなり巧妙な仕上がりになってます。

 

今回のスタイリングは、大ちゃんが半袖のカーキのジップアップシャツに黒のショートパンツ。靴はハイカットの可愛いスニーカーです。

いのちゃんは、白の半袖の開襟シャツにネイビーのパンツ。靴は黒のレースアップシューズです。

大ちゃんのスタイリング良い感じですねー!特に靴が好き!!←たぶんゴールデングースかな?大ちゃん似合うねー。

いのちゃんはお洋服が似合う体型なので、こういうナチュラルな感じのが似合いますよね!

 

左側のページは、大ちゃんフィギュアにちょっかいを出すいのちゃんとか、興味津々で雑貨を見る2人とか、ライトでふざけてる2人とか、脚を組んでリラックスしてる2人とか…ナチュラルな優しい雰囲気の写真がいっぱいです!

写真の合間の〝いのちゃんが大ちゃんちに遊びに行った時のエピソード〟は、とってもホッコリしちゃいます。

 

インタビューは、〝部屋のこだわりとインテリア〟についてトークしてます。

大ちゃんの部屋をテキトーに弄るいのちゃんが楽しいし、観葉植物がどんどん増えてる大ちゃんの話しを聞いて遊びに行きたがるいのちゃんが楽しいし、いのちゃん家に行った時に〝CAD〟がわかんなかった大ちゃんが楽しいし…何かとにかく…2人楽しそうです笑。←何より笑。

 

プロフィールのとこのお部屋エピソードでは、大ちゃんは〝部屋の現状はマンガが床に散乱〟、いのちゃんは〝お気に入りスペースはお風呂〟って、それぞれの〝らしさ〟が出てました。

 

今月のプライベートスナップは、大ちゃんが〝ウェディングドレス姿の裕翔くんとタキシード姿の大ちゃん〟で、いのちゃんが〝メレンゲの登場口でピースしました〟です。

 

そして、〝今月のwith編集部〟にも自分たちのフィギュアと共に、2人の可愛い写真載ってます!

フィギュアを食べそうになってる大ちゃんと、いたずらっ子の表情をしたいのちゃんですよー。←〝いのあり〟らしくて可愛い!

 

 

【with 8月号】は、2人の時間がゆっくり流れているような、ゆるフワな〝いのあり〟の魅力が満載でした!

【with】の〝いのあり〟の写真は、いつもナチュラルな雰囲気なのがとっても大好きです。

ものすごくかっこ良くて可愛いし、2人がキラキラしてることは間違いないんだけど、良い意味でアイドルっぽさがないからかなー。

 

私は〝2人が一緒に夢中で何かを見てる姿〟とかの写真が、大好きなんです!←今月号もあったよねー、何でだろ…何か可愛いくて好きなの笑。

あとさ やっぱり〝いのあり〟は隣同士が本当に似合う!

2人が隣同士に並んでるだけで、嬉しい気持ちになっちゃいます。

『〝いのあり〟は癒し!』って、いっつも書いてるけど、改めて実感してしまった【with 8月号】でした。

やっぱり〝いのあり〟は、隣に並んでるだけで癒される存在!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。