伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

玉森くんと伊野尾くん。【めざましテレビ 6/30】

〝キスマイとJUMPが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

今日の【めざましテレビ】には、いのちゃんとJr時代 仲良しだったと有名な、キスマイの玉森裕太くんが出演していました!

 

 

軽部さんから、今年の27時間テレビでJUMPと キスマイが初共演するニュースが発表されました。

めざましくんを持ちながら いのちゃんの隣りに座ってる玉森くん。

軽部さんに、「ということで、玉森さん、伊野尾くん」って呼びかけられて、全く同じタイミングで「はい!」って息ピッタリに返事します。シンクロし過ぎてて自分たちでも笑っちゃってます笑。

軽「息あってますねー」

玉森くん「息あってますね」

伊「バッチリですね笑」←楽しそう。

軽「さぁ、Hey!Say!JUMPとキスマイがバラエティで初共演。ガチンコ対決いったいどういう内容になるんでしょうか?」

玉「あのーHey!Say!JUMPがやってる番組【いただきハイジャンプ】と、あの 僕たちキスマイの【キスマイBUSAIKU】がコラボした企画をやらしてもらいます」

伊「えっと生放送のスタジオの中で、キスマイフットとHey!Say!JUMPがキスのシチュエーション対決なんかもやるんで」←あら!楽しそう笑。

軽「キスのシチュエーション対決?」

三宅さん「どっちがかっこ良いかみたいな?」

伊「そうですね〜」

軽「まさにガチンコ対決ということになりますが…お二人は同じ1990年生まれ?」

伊・玉「はい」

軽「同い年と」

玉「同い年ですね」

軽「と、いうことになります。結構仲良いんですか?」

伊「Jrの頃はね、こう一緒に電車で行き帰りしたりとかしてましたけどね」←ニコニコするいのちゃん可愛い。

三「目立つだろーなー」

伊「いや2人ともその頃地味だったんで目立たなかったですね」←ずっと緊張気味の玉森くんが笑ってます!可愛い!!

女子アナさん「対決があるということなんですが、それぞれグループでも大事な役割があるんですよね?」

伊「Hey!Say!JUMPはですね、FNS全国高校生スーパーダンス…ダンクです。スーパーダンク選手権のスペシャルサポーターを務めさせていただきます」←面白そう!

学校を訪れる圭人くんと薮くんのVTRが流れます。圭人くんの笑顔が輝いてるー!

伊「メンバーそれぞれですね、こちらなんですけど、出場チームの学校へ応援ロケに行くなど、大変盛り上がってますねーはい」

軽「そしてキスマイは?」

玉「僕たちはナオト・インティライミさんの27時間フェスのほうに出演させてもらいます」

三「もう1個、忘れちゃいけないことがあるんじゃないですか?」

伊「そうなんです。いや僕がですね、めざましテレビを代表しまして、めざましジャンケンを担当することになりまして、27時間の中で何度かこう登場するそうなので」←伊野尾ファンに番組を全部観させる作戦ですね笑。

 

玉森くん出演の舞台《ドリームボーイ》が紹介された後の、玉森くんといのちゃん。

軽「実は伊野尾くんもこの舞台に出たことがあるんですって?」

伊「そうですねー、僕も初めて出たJrの頃の舞台がこちらの作品だったので」

ここで当時、舞台に出演している中学生のいのちゃんの映像が流れます。←何回観ても感心するくらい美しい子供!

伊「あらーー!わっかー!」←〝若い〟って笑。

三「幼いよ!」

軽「12年前!」

伊「そうです、中学生の頃ですねーはい」

女子アナの皆さんから、「可愛いー!」の大歓声 笑。

伊「可愛いですねー」←笑。

玉「懐かしい、懐かしいね」

軽「実は伊野尾くんと玉森くんがダブルキャストで、同じ役を当時やっていたと聞きましたが」←それなら玉森くんの映像も観たかった!

伊「うん」←何故か急にタメ口笑。

玉「そうですね、交代でやってましたね」

軽「じゃあ、当時やっぱりそれこそ仲良かったりってことですよね?」

伊「そうですね、どうですか?」

玉「まぁ帰り道が一緒だったのもあって、すぐ仲良くはなれましたね」

三「一緒に帰ったりとかする」←玉森くんといのちゃんの仲良しエピソードを何とか引き出そうとする大人たち笑。

玉「一緒に帰ってました」←一緒に帰る2人…可愛い笑。

伊「そうですね、一緒にプール行ったりとかしましたね、夏は」

玉「あった笑」

軽「じゃあ、お家に遊びに行ったりみたいなことも当時」

伊・玉「ありましたねー」

女子アナさん「お二人から見て、お互い変わらないですか?」

伊「いやーもうさすがに歳とったなぁって思いますよ、あの頃に比べたら笑」←ちゃんとオチつけたんだね笑。

 

 

最後のめざましジャンケンは、玉森くんといのちゃんが2人で担当することに。

「この後、ジャンケン4戦目は玉森さん・伊野尾さんと生勝負でーす」って紹介された後、両手を組んで その手をグルグル回す2人。

玉森くんが いのちゃんの方を見て「被った、被った笑」って言ってるのが可愛いし、それを気にせず、何か企んでるみたいな悪い顔してるいのちゃんが楽しい笑。

 

玉・伊「めっざましジャンケンジャンケンポン!」

伊「僕たちはチョキを出しました」

玉「久々の再会で何だかフワフワしております」←確かにフワフワしてた笑。

伊「フワフワもキャワいー!」←相変わらず楽しい子だよ笑。

 

 三「さぁ玉森さん、伊野尾くんのMCっぷりいかがでしたでしょうか?」

玉「ホント爽やか過ぎて、ちょっと直視出来ないです、もう。眩しいです」←玉森くんそうなんです!伊野尾慧は爽やかなんです!!

伊「ちゃんと直視してください笑」

玉「すごくフレッシュでした」←フレッシュって笑。

 

 

玉森くんといのちゃん、何だか良い感じでしたねー、2人の2ショットがとっても爽やかで良かったです!

私はキスマイのことほとんど知らないけど、玉森くんのフワフワした優し気な感じ とっても素敵だなぁって思いました!

ちょっと緊張してる玉森くんをさり気なくフォローしてるいのちゃんも相変わらず素敵だったなー。←何だかんだと頼りになる男だよね!

 

玉森くんといのちゃんて、ホントに仲良しだったんですね、一緒にプールとか…可愛い笑。

確か、大ちゃんも仲良しなんですよね…最高じゃないですか?!

なので〝いのあり×玉森くん〟の共演も楽しみにしてます!←仲良しエピソード聞きたい!

 

そして2組が初共演する 27時間テレビも楽しみですねー。

キスマイとJUMPは、先輩後輩があまりないと思うので、ノビノビと楽しい戦いを繰り広げてくれるはずです!

 

めざましテレビ】や【メレンゲ】に、ジャニーズの方々が出演すると聞くと、言い知れないワクワク感を感じるのは何故でしょう笑。

いのちゃんとのエピソードとか絡みが、ホント楽しみなんですよねー。

次回の【メレンゲ】は、菊池風磨くんがゲストということで、JUMPくんたちではまだ珍しい後輩との絡みが観れるので、ものすごく楽しみにしてます!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)