読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

友達みたいな 相葉雅紀と伊野尾慧の関係。【相葉マナブ 7/3】

伊野尾慧 相葉雅紀

〝相葉くんといのちゃんの仲良しっぷりにニコニコが止まらない!〟な大人女子の皆さまー。

いのちゃんが【ドクターX】の番宣で【相葉マナブ】に出てましたね。

番宣とか関係なく、仲良しの先輩・相葉くんの番組に、いのちゃんが出演するの楽しみにしてました!

 

〝千葉の旬の食材で天ぷら〟ということで、それにまつわる色んな作業を、相葉くんに教えてもらいながら体験させてもらいます。

コンバインで菜種を収穫させてもらう時は相葉くんが丁寧に教えてくれて、いのちゃん「すげー!」って大喜びです。

澤部さん「いーよ!伊野尾くん!」

相「いーよ!いーよ!」

大人たちが、全力で伊野尾王子を盛り上げてくれます笑。

菜種油が出来ていく工程に興味津々ないのちゃん。←こういうの好きそうだもんね。

 

天ぷら作りでは、衣を作ったり 野菜を切ったり揚げたてを食べたり…いのちゃん楽しそう!

揚げたてのコーンの天ぷらを試食。

相「コーンでこんだけウマイって事は、かき揚げにしたらもっとウマイ」

伊「コーンでコンだけね…おっ!」←先輩をおちょくる後輩。

渡部さん「ヤバイぞ!これ」

とりあえず怒った(風)の相葉くん。

伊「相葉くんが言ったから、相葉くんが言ったから」←心底楽しそうな後輩。

相「そういうつもりじゃないのに、そういうとこ拾うとこ!」

澤「一番良くない」←煽る。

相「一番良くない、後輩として!」

澤「言い方しかも、〝おっ!〟みたいな笑」←さらに煽る。

楽しくて、笑っちゃういのちゃん。

相「ホント、ナメてるよな」

伊「ナメてないです笑」

相「今ので確信した」

 

 包丁王子・相葉くんに教えてもらいながら、鯵をさばくことになったいのちゃん。

いのちゃんの危なかっしい手つきに、難しいところはやってあげたり、3枚におろすのが中々上手に出来ない いのちゃんに、優しく手を差し伸べる相葉くん。

相葉くんのあまりの優しさに、渡部さんに「叱る人がいないんだな伊野尾くんを。優しいもん相葉くんも」と言われてます笑。←いのちゃんは良い子だから叱る必要ないんです笑。

 

最後はみんなで天ぷらを食べる お楽しみの時間です。

美味しい天ぷらを食べて、相葉くんもいのちゃん幸せそう!

いのちゃんは本当に美味しそうに食べるんだよね。いのちゃんが美味しそうにごはん食べてる姿を観ると、本当に癒されて幸せな気持ちになりますねー。

天ぷらを美味しくいただきながら、 食リポも頑張ったいのちゃんでした!

 

 澤「どうでした?伊野尾くん」

伊「はい」

澤「先輩の相葉さんを見て、今日」

伊「まっコンサートとかだと、まぁまぁ…と思うんですけど。でも!でも違います!今日包丁さばきとかトラクターの運転見たら、本当にすげーなって思って」

「そこは嬉しくないんだよ!コンサート褒めろよ!お前」って、いのちゃんの頭をたたく相葉くんと、相葉くんにつっこんでもらえて、ものすごく無邪気な笑顔を見せるいのちゃん。←ただの仲良しのじゃれあい笑!

相「いや、俺は今後伊野尾とのね、あの関係性考えるわ、付き合い方を」←一緒にいると楽しいからこれからも仲良くしようってことですね!わかりました笑!

 

相「どうだった伊野尾は?」

伊「でも最高に楽しかったですね、やっぱりこう天ぷら美味しいですねー黄金色のね、揚げたての…菜種油で揚げたらホントに美味しくてまぁ…まぁ黄金と言えば金メダルですよね?やっ金メダルなんですよ!僕がこう金メダルを取ったフィギュアスケートのメダリスト役で出演しているスペシャルドラマが何と今夜!」

相「助走が長い、助走が長い!もっとポンていってよ!もうすごい色んなとこ回るから。ぜひぜひ」

伊「ドクターXスペシャルは今夜9時から放送です!ぜひご覧ください、よろしくお願いしまーす」

相「お願いしまーーす!」←いつも結局、超優しい。

仲良しの相葉くんと一緒のせいか、終始リラックスムードのいのちゃんでした。

 

 

相葉くんて、いのちゃんに本当に本当に優しい!

相葉くんて、優しい優しいとは思ってたけど、いのちゃんへの優しさ溢れる対応にすっかり心掴まれてしまいました。

あの いのちゃんを甘やかしてる感じも何か良いよね〜いのちゃんに振り回されてる相葉くん大好きです笑。←振り回されてくれてるんだよね。

 相葉くんはいのちゃんのことを〝後輩という感覚よりも友達と遊んでる感じ〟って思ってくれてるのも、嬉しい!←誰目線 笑。

2人の掛け合いを観てると、確かに先輩後輩っていうよりは友達って感じするもんね。

もちろん相葉くんがそういう関係性にしてくれてるんだと思うけど、いのちゃんの人懐っこさあるのかもしれないですね。

いずれにしろ、相性が良い2人ってことは間違いない!!

 

今回は、相葉くんといのちゃんの仲の良さを見せつけられた【相葉マナブ】でした。

いのちゃんのお仕事が決まると自分のことのように喜んでくれたり、いつも いのちゃんの番宣を全力でサポートしてくれる相葉くんが、私は本当に大好きです!

嵐とHey!Say!JUMPを好きになって、本当に良かった!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)