伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのちゃんの発言を自分のことみたいに恥ずかしがってくれる相葉くん。【志村どうぶつ園 7/16】

〝相葉くん&いのちゃんコンビが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

最近は、すっかり仲良くなった相葉くんといのちゃん。

【志村どうぶつ園】での掛け合いも、安心して観ていられるようになりました笑。←優しい相葉くんのおかげだねー。

今回も可愛い猫ちゃんを連れて、伊ニャー慧くん登場です!

 

 

伊「ニャニャニャ ニャンニャニャ〜!」

みんな「あれ?」

伊「どーもーこんにちはー!」

お馴染みの白オーバーオールと可愛い猫耳をつけて、伊ニャー慧登場です!

相「久しぶりのとこ悪いんだけど、タクシー1台お願いします!」←笑。

伊「ちゃんとやりますから!今日もー。犬派のヒロミさんも〝ニャンとも可愛い!〟って言ってしまうようなネコちゃん連れてきたんで…ヒロミさん、会ってみたいですか?」←上から目線笑。

ヒ「会いたいニャー!」←お約束!

伊「あぁ〜!ありがとうございまぁす」

 

伊「皆さんちょっとお腹をつけて寝てみてください。ネコの目線になると、ネコの姿がニャン倍も可愛いく見えるんでね。それでは行きますよーオープン!」

フワフワの白いカゴから現れたのは、メインクーンの超可愛い赤ちゃん!

伊「あっらー!」

子猫ちゃんたちを優しくカゴから出してあげる伊ニャーくん。

伊「今回の赤ちゃんはですね、生後1ヶ月のメインクーンの赤ちゃんでーす」

 

伊「実はこの子たち、クビの周りをさわってあげると、ホントに気持ち良さそうな顔をするので…あっらー可愛いな〜」←誰よりも子猫にメロメロな いのちゃん笑。

園長「なんちゅうカッコしてるの?」

伊「色っぽいポーズしてますね」

園長「ヨガ?」

子猫の可愛いポーズを、ただただみんなで愛でる楽しい時間です笑。

 

伊「さぁ相葉くん!この子たちがもっと可愛くなるもの、他にニャいですかね?」

「あっ!」って、おもむろに何かを取りに行く相葉くん。

相「いつもここにね、探し物があるんですよ」←名コンビ笑。

伊「おぉ!」

相「これナァニ?」

伊「こちらはですね、洋服なんですけれども、今ネットで話題の〝そでねこ〟って皆さん知ってますか?」

みんな「そでねこ?」

伊「はい。洋服のソデから猫ちゃんが顔を出す姿が、何とも可愛いんです」

早速みんなで、子猫ちゃんたちを洋服のソデに入れてみます。

園長「入ってごらん」

伊「生地にもよって、こう出方が変わってきて」

ソデから顔を出す子猫ちゃんたちは、可愛さが尋常じゃありません!←可愛いー可愛いー。

園長「ボタンとってやんないと」

ボタンに苦戦しながら、ソデに赤ちゃんを通す相葉くん。

伊「あー上手!可愛いー❤︎」

遊んでいるうちに、ソデの中で寝ちゃってる子猫ちゃんたち。←可愛いくて可愛いくて仕方ない。

伊「寝ちゃってるじゃないですか!寝れるの?本番中」←笑。

 

 続いては、タカトシさんのコーナー〝A-1グランプリ〟です!

猫ちゃん2匹で 1匹の子がもう1匹の頭に〝欧米か!〟って、ツッコミを入れているような写真。

タ「猫といえばこの方…伊ニャーくん!」

伊「あっら〜、どうしよう…」←ガチで困る伊ニャーくん。

タ「わかるでしょ、猫の気持ちは」

心配そうな表情で、伊ニャーくんを見つめる相葉くん。

伊「えー…白い子が言ってますね。〝おい、伊ニャー!困ったら俺に任せろよ!〟…あっこう、白の子は相葉くん…」←笑。

ト「慌てて説明したね、今!」

タ「相葉くんて言わなきゃわかんないから」

伊「うわぁぁ…やっちまったぁ〜やっちまった〜」←可愛い笑。

相「俺が恥ずかしいよ…」←ホントに恥ずかしそう笑。

 

 

今回の【志村動物園】は、相変わらず子猫ちゃんが本当に可愛いかったなー。←このコーナー大好きです❤︎

そして相葉くんといのちゃんの仲良しっぷりが最高だったなー!

共演の回数を重ねる度に、相葉くんといのちゃんが仲良くなっていくのがわかりますね〜。

2人で進行するとこなんて、息ピッタリだったよね笑。

 

相葉くんは何だかんだと、いつもいのちゃんに優しくしてくれてますよね。

そんな相葉くんだから、いのちゃんは信頼して頼ってるんだと思うし、そういうお互いの信頼関係があるから、リラックスした楽しい雰囲気が生まれてるんですよね。

いのちゃんの発言を自分のことみたいに恥ずかしがってくれる相葉くんが、本当に大好きでした。

失敗して恥ずかしがる後輩と、そのことを自分のことみたいに恥ずかしがる先輩…いや!最高過ぎるでしょ笑!身内感満載でしょ笑!!

そして そんな2人を観ると、いつも微笑ましい気持ちになって、ホッコリする私です。

さらにそんな相葉くんを観るたびに、今まで以上に好きになっていってます…私、単純だからな笑。

なので、これからの〝相葉雅紀×伊野尾慧〟に期待しかしてません!

 

嵐とHey!Say!JUMPの相乗効果はとどまることを知らないですねー。←良いことしかない!

〝嵐とHey!Say!JUMP〟って言葉を聞くだけで、ワクワク感が凄いよ!ホントに!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。