伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟の出会いは夏。【with 9月号】

 〝暑い夏は爽やかないのありを観て涼みたい!〟な大人女子の皆さまー。

毎月のお楽しみ、今月の【with】は〝夏の いのあり〟でした!

 

 

【with 9月号 Boys,be…!STEP10〝Be a cooool guy〟アツくて涼やかな夏男!かき氷には詳しめ】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第10回目のテーマは〝オトナの夏〟。夏の風物詩・かき氷に舌鼓をうちながら、ふたりの夏を思い出してオトナの夏プランを妄想してくれるそうです!

 

今回〝いのあり〟がやってきたのは、昭和の風情が残る氷屋さん。

見開きページの右側には、店内を楽しそうに見る2人やお店の前でかき氷を食べる2人、お店の前のテラス席みたいなところでかき氷を食べたり絵葉書を書いたりしてる2人など、氷屋さんとかき氷を楽しむ大ちゃんといのちゃんの写真がたくさん載っています!

 

今回の写真は、私好みのアングルが多くて嬉しかった笑。

いのちゃんが大ちゃんに肩を組みながら夢中で何かを見てるショットはヤンチャな男子っぽい雰囲気なんだけど、2人の横顔がとても綺麗なので必要以上にカッコいい!

あと、いのちゃんが書いてる葉書を大ちゃんが覗きこんでる写真の大ちゃんが本当に可愛いし、2人の仲良しな雰囲気が伝わってきて素敵な写真になっています。

 

いのちゃんのスタイリングは、鮮やかなブルーのアロハシャツに白T、ライトブルーのダメージが入ったデニムに白のスニーカーに小物は中折れハット。←デニム可愛い!色と細めの形が良い感じです。

大ちゃんは白地に黒で星とかの小柄が入ったアロハシャツにライトグレーのロゴT、ユーズドブルーのデニムに白のスニーカーに小物は白っぽいカンカン帽です。←大ちゃん、帽子似合ってるね!

アロハシャツの柄が2人とも可愛いし、デニムをロールアップしてるのも可愛いですねー。

 

左側ページは、お店の前でカラフルなシロップがかかったかき氷を食べる2人の写真です。

ちょっとおすましした表情のいのちゃんと、まるで小学生のような大ちゃん。

きっと大ちゃんは子供の頃から、こんな顔をしてかき氷とかアイスを食べていたんでしょうね笑。

このページには、NEWアルバム〝DEAR.〟が紹介されていて、2人ともそれぞれお気に入りの曲とその理由をお話ししてくれてます。

 

 

 インタビューは〝夏といえば…〟ということで、大ちゃん家の食卓に並ぶ夏メニューの話や、いのちゃんが子供の頃に秘密基地を作って探検してたらものすごい量のHな本に出会った(笑)話とか、大ちゃんが友達とひたすら自転車こいでた話とかをしてくれてます。

中学生くらいの時からは、夏は2人ともジャニーズJrとして舞台に立っていたそうなので、共通の思い出の話もしてくれてます。

大ちゃんが「オレらの出会いも夏!」って言ってるのにキュンとしました笑。

〝出会いが夏〟っていうのも素敵だし、それをちゃんと覚えてるのも素敵だよね。

以前 大ちゃんが【with】で〝いのちゃんと仲良くなりたくて、いのちゃんがやってるゲームをもう一度やり直した〟っていう可愛いエピソードを披露してましたが、それが『メタルギア』ってわかって私はとても嬉しい笑。

〝オトナの夏〟について語り合う2人は、とても楽し気なので、ぜひ読んでみてください!←いのちゃんテキトー発動してます笑。

 

今月のプライベートスナップは、大ちゃんが〝沖縄でマーメイドになった有岡大貴〟と、いのちゃんが〝『イノ調』ロケの合間に不思議な空間で撮影しました〟です。

 

〝今月のwith編集部〟のコーナーにも、〝いのあり〟からの夏のごあいさつ♪と、かき氷を頬張る可愛い2人の写真が掲載されてますよー!

 

 

【with 9月号】の〝 夏のいのあり〟は、爽やかで仲良しな2人から、たくさん元気と癒しをもらえました!

今月号の写真良かったなー!!

〝2人で何かをしてるとこ〟とか、〝相手が何かやってるとこを覗きこんでる〟みたいな写真が好きなんです。←いのありの良さが出ると思うの。

それにしても、人生の大半の夏を一緒に過ごしてるって何か良いですねー。

〝いのあり〟だけじゃなくて、JUMPくんたち全員そうだと思うけど、そんな小さい頃から 子供にとって1番楽しい夏を一緒に過ごしてるんだから、兄弟っぽくもなっちゃいますよね笑。

 

今年の夏は、いのちゃんと大ちゃんの今までの夏の中でいっちばん忙しい夏になりそうな予感…キラキラした素敵な〝いのあり〟を魅せてくれるのを、ものすごーく楽しみにしてます!

 

 

来月号は、なんと〝Boys,be…!拡大版〟だそうです。←わー!!

『二人のことすべて知りたくない?』という、とんでもなく素敵なサブタイトルがついていたので、ワクワクが止まりません…待ち遠しい…とにかく楽しみだー!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。