伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝目玉焼き〟と〝行ってきます〟で心を鷲掴みにする伊野尾慧。【そして、誰もいなくなった #4】

〝日下瑛治の登場、毎週楽しみにしてる!〟な大人女子の皆さまー。

【そして、誰もいなくなった】楽しみにし過ぎなくらい、毎週 超楽しみに観てるんですが…

4話のいのちゃん最高だったーーーー!!←完全なるファン目線をお許しください笑。

日下瑛治のミステリアスな感じは、いのちゃんにあて書きでもしたのかなー?って思うくらい、伊野尾慧にピッタリのハマり役ですね。

特に今回の4話の瑛治くんの素敵さったらなかったよ!!

もちろんこのドラマは内容が面白いんだけど…今回のいのちゃんは、何度もリピートしちゃうカッコ良さでした笑。

 とりあえず、好きなとこ書かせてください!

 

 

〈悲しみに打ちひしがれて雨に濡れる藤堂新一を、優しく救い出す日下瑛治〉

「藤堂さん、どうしたんですか?こんなところで」 って、優しい声と表情で傘に入れてあげるいのちゃん最高!←いのちゃんの声ホントに癒されるー。

 

〈何も聞かずに藤堂新一を家においてあげる日下瑛治〉

新一に目玉焼きを作ってあげてるいのちゃん。「目玉焼き、どっちかけます?」って振り向いた笑顔が可愛いくてビックリ!!胸キュン過ぎてビックリ!!

いのちゃんに目玉焼き作ってもらいたいなぁって妄想せずにはいられないシーンです笑。

 

新一と一緒に朝ごはんを食べるいのちゃん。

ごはんをモグモグ食べながら、新一に明るく話しかけるいのちゃんの雰囲気が素敵!

美味しそうにごはんを食べるいのちゃんが素敵!

バーでの新一とのエピソードを嬉しそうに話すいのちゃんが素敵!

何よりも、密かに藤原竜也さんにイタズラされて、いのちゃんのごはんが山盛りにされてるのが楽しいです笑。

 

仕入れに行くために、新一より先に家を出るいのちゃん。

「好きなだけいてください」って、とてつもなく優しい笑顔で微笑むいのちゃん素敵!

世界一可愛い「じゃ、行ってきまーす!」で出掛けるいのちゃん。こんな可愛い言い方出来る人見たことない!!←大げさ笑。

 

〈親友を殺めてしまい悲しみに打ちひしがれる新一を目の前にした日下瑛治〉

血のついた服を脱いで、裸でいた新一にシャツをかけてあげるいのちゃん。

全てを察し新一の気持ちを考えて、何事もなかったみたいに「あっちのシャツは明日燃えるゴミの日に一緒に捨てちゃいましょう」って言ってあげるいのちゃんが優しい…突き飛ばされちゃうけど。

 

取り乱す新一を抱きしめてあげるいのちゃん。

力強い抱きしめ方に心を掴まれました…誰も信じてくれなくても俺だけは信じる!っていう思いが伝わってきます…男っぽくて超かっこ良い!!

その後「持ってないんですよ、パーソナルナンバー」っていのちゃんが悲しげに言うから、私も悲しくなりました…。

そしてさらにその後、新一の肩に手を置いて見つめながら話すいのちゃんの姿はとっても美しかったです。←腕が細くて綺麗だったなー。

 

 

観ている女子の心を鷲掴みにしてたであろう【そし誰 #4】の伊野尾慧。

ホントに、ほんっとに、本当に素敵でした!

もうね、私はとにかく「じゃ、行ってきまーす!」が、可愛過ぎて可愛過ぎて どうして良いかわからない笑。←永遠に聞いてたい。

新一に気を遣わせない為に、あえて呑気に言ってる感じが大好きです!

 

演技のお仕事してるいのちゃんが大好きなので、いのちゃんにピッタリの日下瑛治役を演じているのを観れるのが、本当に嬉しいです。

来週またまた何かが起こりそうですねー。←山田くんの金田一的なやつ笑。

少しだけ心配なのは、最終的に日下が犯人だったらどうしよう…ってこと…

こんなに優しくされた後に裏切られたら、さすがに新一が可哀想…最後まで日下が新一の味方でありますよーに!

 

【そし誰】は、内容も楽しめるし…日下瑛治のミステリアスさも楽しめるし、伊野尾慧の可愛さとかっこ良さが楽しめるし…

回をおうごとに、期待以上のドラマになりそうですねー。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)